RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

131件~140件 (全761件)  14/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そるそる様 2020-08-07 09:26:01
夏本番となり不織布マスクだと汗で肌荒れしていため、
肌触りのよいマスクを探していました。
前回MとSを購入し、快適だったので再購入します。
わたしはSサイズがピッタリでした。

満員電車など密な場所では、
マスクのポケット部分の形に切り抜いた
ナノフィルターを入れて着けてます。
(マスクをコビーしてフィルターの型紙作りました)
運動や近所の買い物などではそのまま着けてます。

今回、購入当日に発送メールが届いており、
早速の対応ありがとうございます。
このマスクで夏を乗り切りたいと思います。

友人にもあげたところ、気に入って購入予定とのことでした。
お店からのコメント
2020-08-07
そるそる様
リピートのご購入を頂き有難うございました。

場面に応じて使用を変えていること、当社マスクは飛沫拡散防止を目的としておりますので、
今後も用途に応じて愛用頂ければ幸いです。
8月に入り本格的に暑くなったところで、もうお盆ですね。一緒に乗り切っていきましょう。
是非ご友人も、ご利用をお待ち申し上げます。この度は誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかちゃん様 2020-08-07 08:53:44
ひと月以上HPを見て、やっと購入できました(すぐ完売だったので)。
クールマスクとして評価が高く、非常に興味があり楽しみにしていました。
元々ユニチャームの超立体を通年愛用してましたが、購入できない状況の中、
呼吸がしやすく唇に生地が付かない、その上ひんやりして耳も痛くならないこと、
私も娘も昨日終日使ってみて気に入りました。
お願いとしては、鼻の上の生地の縫い合わせの部分が当たることで
眼と眼の間くらいのところに跡がつき、1回洗ったら糸の始末の関係からなのかそこの部分の糸がピロピロしてます。
優れたお品であることは感じてますが縫い合わせを少し改良して更にレベルアップして欲しいと願います。
そして、冬に向けての商品も立体型で期待してます。
お店からのコメント
2020-08-07
おかちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

ひと月以上もお待ち頂き、大変ご不便をお掛け致しました。
申し訳なさと同時に、それでも気に入って頂けたことに喜びを感じております。
縫い合わせの部分、ご指摘を受け止めさらなるレベルアップに努めます。
今後もより良い製品を開発して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様 2020-08-06 19:40:25
何回目かの追加購入です。完売していて購入するのが難しいですが、それだけ人気のある商品というのも納得です。
汗をかいてもへたらないし、耳にかける部分も伸びにくく長時間つけていても痛くなりません。
暑い中作業してくださる方々に感謝です。
冬もこのままニットマスクを着用しようと思います。
お店からのコメント
2020-08-07
まみ様
何度もご利用頂き、誠に有難うございます。

またご購入時、在庫切れが続き大変ご不便をお掛け致しました。
その上でご満足頂き、心より感謝申し上げます。
是非秋冬も使用してください、室内でも蒸れませんのでオールシーズンに快適です。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えみ様 2020-08-06 17:53:13
主人がどんなマスクをしても耳が痛いと言って、使い捨てしか使わなかったのですが、ようやく耳が痛くないマスクに出会えました。今は毎日つけています。
私はMサイズを使っていますが、一週間ほどで、ゴムがゆるくなってしまいました。それならとSをしたら、少し小さく、鼻にマスクの上の部分の形がついてしまいました。
すぐによれないように、もう少し強度があれば嬉しいです。
お店からのコメント
2020-08-07
えみ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けるマスクと出会えたこと、何より嬉しいです。
ただ強度に関して、繰り返しご使用することで耳付近が緩くなる傾向にはございます。
より改善できる箇所を検討して参ります、今後も大事にご使用頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちろる様 2020-08-06 17:34:22
何度もお世話になっております。
最初自分用にSサイズを購入し、着け心地が良かったのですがぴったりしすぎていたので改めてMサイズと、中学生の娘にSサイズ、旦那用にLサイズを購入しました。
子供は8月現在も学校に行っているのですが、学校に行く時にはこのマスク!と決めているようで毎日着用しています。
部活(運動部)でも問題なく着けていられるようです。
旦那もこれは良いと言って通勤やスポーツに使用していますが、顔が大きいのか伸びてきてしまってゆるゆるになってしまうので、予備を購入させて頂きました。

更に友人にもプレゼントところ、今は毎日こちらのマスクを使用しているとの事ですが、やはり伸びてきてしまったので追加を頼まれました。

洗っても直ぐに乾くのですが、まだまだマスクは必要ですから、伸びてしまった時の事を考えて各サイズひとつずつ追加です。
お店からのコメント
2020-08-07
ちろる様
何時もお世話になり誠に有難うございます。

ご家族皆様に毎日ご使用頂き、ご友人にもプレゼントされたとのこと、とても嬉しいです。
お喜びのお声を頂くと、本当に作ってよかったと実感しております。
今年は8月も授業ですからね、暑いですがお子様には学校生活を楽しんでください。
当マスクは荷物にもならずさっと着けられるので、今後も是非様々な場面でご使用頂けると幸いです。
この度もご利用頂き厚く感謝申し上げます、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみんみな様 2020-08-06 16:50:47
夏のこの時期にピッタリのマスクです。息もしやすいしムレもしません。このマスクがアベノマスクとして配布されたら良かったのに。
クレジット支払いにJCBを加えてください。
お店からのコメント
2020-08-07
みんみんみな様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き大変嬉しいです、さすがに1億2千万枚は生産できません。(笑)
カード払い、JCBが対応しておらず申し訳ございません。
今後に向けて改善可能か検討して参ります、ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おけ様 2020-08-06 13:33:01
注文から到着まで、早々に対応していただき、ありがとうございました。
不織布以外の製品をいくつか試していましたが、耳の痛さが無いこと、風を受けているときのひんやり感が良く、何度か購入をさせて頂いてます。
欲を言えば、MとLの間のサイズが欲しいところですね。
お店からのコメント
2020-08-07
おけ様
何度もご購入頂いており、誠に有難うございます。

快適にご使用頂いており嬉しく思います。
さらにサイズを増やすことは難しいですが、改善できる箇所を引き続き考えて参ります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃぁご様 2020-08-06 12:46:19
顔の大きい私には多くの布マスクは窮屈で耳が痛くなりやすい物でしたが、こちらのLサイズはとても快適です。5つのサイズ展開はユーザーにとても優しいですね。
到着してすぐに装着したときは、荒い呼吸をしてみると内布が口元に触れて違和感がありましたが、取説通りに洗ってから使用するとそれがかなり軽減していました。洗うことで安定するのでしょうか。
また、センターの形状安定のための厚い部分を装着した後に前方へ引っ張って口元に空間を作ることで内布はまったく気にならなくなりました。
柔らかく通気性もよいとても優れた生地だと思います。センターの形状維持の部分もとても良い仕事をしていますね。
惜しむらくは、センターの厚い部分が顎下まで来ているため、正面から見ると下へ出っ張って見えてしまうこと。顎に引っ掛ける形状は素晴らしいのですが顎下は形状安定には関係のない部分だと思えますのでこの部分は薄くしても良いのかなと。製造的に難しいと思いますが。
安価で提供していただいているのに我儘すみません。
それ以外は完璧な商品でしたので星5に限りなく近い星4.5でした。
受注・入金・発送連絡もあり追跡のできるゆうパケットで対応も完璧でした。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-08-07
にゃぁご様
ご購入及び詳細な使用のご感想、誠に有難うございます。

5つのサイズ展開は苦労しました。
悩まれる方もきっと多いだろうと考えましたが、当社マスクは「肌にぴったり」することで機能を実感頂けるので、
できる限り多くの方に求められるようなサイズ展開をと決断した次第です。

使用説明もお読みいただき有難うございます。
決して洗うことでより安定する方向にはありませんが、肌に馴染んだのかなと考えます。

形状に関しては、口元に空間を作る立体構造を重視し、顎部分に引っ掛けることでずれを抑制しております。
ご意見は非常に参考にさせて頂いております、より改善点が見つかれば改良していきたいと考えております。
ご満足頂き大変嬉しいです、是非今後とも愛用の程お願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様 2020-08-06 10:54:30
2度目の購入です。
主人はM、私と高校生の娘はSでぴったりでした。不織布でいいと話していた娘でしたが、今はこのマスクしかつけません。見た目がシンプルですし何より呼吸が楽だからです。ファンデーションの汚れも石鹸で軽く洗うと取れました。今後よれてきたり、黄ばんできたらまた購入したいので生産を続けていただきたいです。
お店からのコメント
2020-08-07
nori様
2度目のご購入、誠に有難うございます。

ごかぞkご家族皆様で使用頂いており、大変嬉しいです。
デザイン性をより高められれば良いのですが、シルエット的に小顔にも見えますので、女性もお勧めです。
引き続き生産は続けますのでご安心ください、是非またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K様 2020-08-06 10:51:52
前回Mサイズを購入してゆったりめだったので、今回Sサイズを購入しました。
Sサイズだと確かに隙間ができずピッタリでしたが、鼻と顎の部分が若干短く窮屈な感じがしました。どちらかといえば、Mサイズが好みです。
SとMサイズの間があればいいなーと思います。
お店からのコメント
2020-08-07
K様
ご購入頂き有難うございました。

各サイズ基準の選定は難儀しました。
決して全ての方にフィットするモノではありませんので、5サイズ展開を行った次第です。
SとMの中間や、MとLの中間が合う方もいらっしゃいますね、ご意見参考にさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。
131件~140件 (全761件)  14/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ