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マスクQ&A

このページはマスクについてのQ&Aです。下着のQ&Aはこちらです

ご注文について

  • 質問1.注文方法に関して
  • 回答
    (1)まず、購入を希望されます商品をお選びください。

    (2)商品を選択したら、「カートに入れる」に入れてください。

    (3)選び終わりましたら、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

    (4)購入者情報(ご注文のお客様のお名前、住所等の情報)の入力をお願いします。

    (5)お支払い方法をご選択ください。

    (6)ご注文内容を確認の上、ご注文決定となります。
  • 質問2.注文したのですが、確認メールが届きません。
  • 回答
    ご注文時に入力されたメールアドレスが誤っている可能性があります。
    お手数ですが、「お問い合わせ」より正しいメールアドレスと「ご注文確認メールが届かない」旨をお知らせください。
  • 質問3.注文後にキャンセルはできますか?
  • 回答
    【発送後のキャンセルについて】
    お届け後の商品のキャンセルは、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。
    【不良品の場合について】
    商品到着後、商品不良が発覚した際は「お問い合わせ」まで7日以内にご連絡ください。
    ※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
    1)商品を使用しない
    2)納品書を保管
    ※洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※イメージ相違での返品や商品使用後または、紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。

    【ご注文と異なる商品が届いた場合について】
    商品到着後、商品不良が発覚した際は「お問い合わせ」まで7日以内にご連絡ください。
    ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
    ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    1)商品を使用しない
    2)納品書を保管
    ※洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
  • 質問4.商品の在庫の確認はできますか
  • 回答
    日々生産し、出来上がった商品を在庫としているため、在庫確認に時間を要しておりご連絡が出来かねます。
    お手数ですが、サイト内にて御確認をお願いします。

お支払いについて

  • 質問1.支払方法には何がありますか?
  • 回答
    クレジットカード(VISA, MASTER)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がございます (後払いは50,000円まで)
  • 質問2.商品は届いたが、明細書などは入っていなかったのですが。
  • 回答
    誠に申し訳ありませんが、商品発送の際に手違いがあったものと思われます。
    お手数ですが、「お問い合わせ」よりお知らせください。

返品・交換に関して

  • 質問1.返品・交換はできますか?
  • 回答
    お客様都合の場合はお受けできません
  • 質問2.返品する際の送料はどうなりますか?
  • 回答
    【サイズ交換の場合(お客様のご都合によるもの)】
    お届け後の商品のサイズ交換は受付ておりません。
    【不良品交換の場合】
    ・お申し込みと異なる商品が届いた場合は、本来ご注文された商品と交換致します。
    ・万一不良品であった場合は、同一商品と交換致します。
    送料は当店が負担しますので、お手数ですが着払いでお送りください。出荷明細書の同封をお願い致します。
  • 質問3.返品するときに連絡する必要はありますか。
  • 回答
    【サイズ交換の場合(お客様のご都合によるもの)】
    お届け後の商品のサイズ交換は受付ておりません。
    【不良品交換の場合】
    下記内容を「お問い合わせ」まで7日以内にご連絡ください。
    ・注文番号
    ・お名前
    ・不良品サイズ
  • 質問4.返品はどのように送れば良いですか?
  • 回答
    【不良品交換の場合】
    着払いにて宅急便か郵便小包(ゆうパック)をご利用いただき、配送伝票の控えがお手元に残る形でお願いいたします。万一お荷物が不着の場合等で発送の証明ができない場合には、交換または返金できかねますので、発送伝票の控えは交換または返金が完了となる迄、必ず保管されるようお願いいたします。
    また、普通郵便等をご利用された場合のトラブルに関しましては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 質問5.返品の返金方法はなんですか
  • 回答
    万一、当店の不備にて不良品をお届けしてしまった場合、お客様のご希望によりましては返品確認後、ご返金いたします。返品されました商品の代金につきましては送料・手数料を含む全額を銀行振込または郵便為替にてご返金いたします。
  • 質問6.返品商品の送り先はどこですか
  • 回答
    <送付先>
    〒932-0121
    富山県小矢部市矢水町355-1
    エステアール株式会社
    クイーンズ・ラボ事業部 (tel:0766-61-4515)
  • 質問7.変更・キャンセルした商品が届いた場合
  • 回答
    処理状況を確認いたしますので下記内容を「お問い合わせ」まで7日以内にご連絡ください。
    ・注文番号
    ・お名前
    ・不良品サイズ
  • 質問8.着用・使用後の商品は返品できますか
  • 回答
    衛生品ですので、一度使用・着用なさった商品の返品はお受けできません。

お届けについて

  • 質問1.お届けまでにかかる日数は?
  • 回答
    ご注文受付順に発送いたします。注文が集中した場合、配送準備に最大7日程度いただいております。
  • 質問2.送料はかかるの?
  • 回答
    全国一律250円(税込)です。ゆうパケットでのポスト投函でのお届けです。
  • 質問3.海外への発送は行なわれていますか?
  • 回答
    申し訳ございません。国内発送のみとさせて頂いております。
  • 質問4.自宅・勤務先以外に届けたいのですが。
  • 回答
    申し訳ございませんが、ご注文者様の住所への発送となります。
    ※後払いご利用のお客様
     ご住所での審査を行いますので、お住まいのご住所以外の登録は審査に通りません。
     予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 質問5.配送業者は選べますか?
  • 回答
    ゆうパケットのみになります。
  • 質問6.配送の日時指定・変更はできますか?
  • 回答
    ゆうパケットでのポスト投函でのお届けのため、配送日時の指定はお受けできません。
  • 質問7.商品の発送状況を知りたい。
  • 回答
    「本日発送いたしました」メールにてお知らせした送り状No.を郵便局のホームページ上で入力頂き確認できます。
  • 質問8.ギフト用にラッピングしてくれますか?
  • 回答
    申し訳ありません。ラッピング対応はしておりません。
  • 質問9.分割発送時の送料はどうなりますか
  • 回答
    作業ミス・発送ミス防止のため、発送毎の送料をお支払いをお願いいたします。
    弊社の都合による場合のみ弊社負担とさせていただきます。
  • 質問10.発送できない地域はありますか
  • 回答
    日本全国可能です。海外発送は承っておりません。
  • 質問11.直接商品を取りに行ってもいいですか
  • 回答
    直接の引き取りはご遠慮ください。

その他

  • 質問1.ページが正しく表示されないのですが。
  • 回答
    マッキントッシュ(アップル社のコンピュータ)をお使いの場合、OSのバージョンや使用するブラウザによってはページが正しく表示されないことがあります。
  • 質問2.トラブル等が発生し、注文や決済が完了したのかどうかわからないのですが。
  • 回答
    お問い合わせ」よりお知らせください。また、万一2重に注文されてしまった場合にもご連絡を戴ければ取消しを行いますが、行き違えで発送してしまうこともございますので、お早めにご連絡ください。
  • 質問3.一度注文した商品が次のページへいくと消えてしまうのですが。
  • 回答
    お客様がご使用になられているパソコンのブラウザの設定でCookieが無効になっている事が考えられます。
    その場合、一度入力した情報を残さないので、商品が消えてしまいます。
    ご注文頂いた商品が次のページへお進みの際にも残しておくために、ブラウザの設定を確認してくださるようお願いいたします。
  • 質問4.買物かご(カート)に商品が入らないのですが。
  • 回答
    商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押しても買物かご画面にて商品がリストされない場合には、お客様がご使用になられているパソコンのブラウザ上でクッキーの使用を不可に設定されている場合が考えられます。
    Internet Explorerの場合、ブラウザの「インターネットオプション」より「プライバシー」を選択し、クッキーの使用制限を緩和してくださるようお願いいたします。
  • 質問5.メールが文字化けしているのですが。
  • 回答
    お使いのメールソフトにて表示に使う文字コードを切り替えてみてください。
    「受信トレイ」で文字化けしているメールを選択し、「表示」メニューから「エンコード」→「自動認識」を選んでください。
  • 質問6.メールで問い合わせをしても返事がこない。
  • 回答
    ご注文時に入力されたメールアドレスが誤っている可能性があります。
    お手数ですが、「お問い合わせ」より正しいメールアドレスと、メールが届かない旨をお知らせください。メールが送信できない場合はお電話にてお問い合わせください。
    ※営業時間 平日9:00~17:30(祝日は除く) 営業時間以外は返信出来かねます。ご了承ください。
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