RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

141件~150件 (全761件)  15/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいちゃ様 2020-08-06 10:16:46
先月初めて購入してました。
それまでは色々な種類のマスクを何枚も手作りして使用していましたが…こちらのマスクを使用したらもう手作りマスクには戻れません(苦笑)
Sサイズを使用していますが、マスクを着けている時のストレスもほとんどなく、また眼鏡も曇りにくくとても良かったです。
強いて言えば、呼吸時や会話の時に少しペコペコするのが気になりますがそれ以外は大満足なので、本日二度目の購入させてい頂きました♪
お店からのコメント
2020-08-07
あいちゃ様
追加のご購入、誠に有難うございます。

今まで手作りされていたこと、とても素敵ですね。
このマスクは生地が薄く柔らかいため、呼吸時にペコペコする時もありますが、
呼吸の快適さを求め、着用の煩わしさから脱する機能を重視いたしました。
ご満足頂き大変嬉しいです、今後とも愛用の程お願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねぎちよ様 2020-08-06 09:04:01
妻も子どもたちも大変気に入り、追加で購入させていただきました。
サイズについては表記されているとおりで、3歳と7歳の子どもたちにはXXSサイズがピッタリでした。
素材の伸縮性が良いのか、耳への負担もほとんどありません。
また、購入後も逐一メールで対応状況が届き、好感が持てます。
製造から販売まで、ご対応頂いている皆様に感謝致します。
お店からのコメント
2020-08-07
ねぎちよ様
リピートのご購入を頂き、誠に有難うございます。

耳も痛くなく息も苦しくないので、園児や小学生のお子様にご満足頂けることはとても嬉しいです。
また温かいお言葉も頂戴し、深く感謝申し上げます。
お声を励みに、今後もより良い製品づくりに励んで参ります。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様 2020-08-06 08:20:50
到着してすぐにスポーツジムでつけてみました。今までのマスクでは息が苦しくて暑くて大変でしたが、こちらは柔らかい素材でスムーズに息が出来るので買って正解でした。女ですが、Mサイズでちょうど良かったです。他の色も楽しめたらいいなと思うので今後検討してください。また購入させていただきます。
お店からのコメント
2020-08-07
はな様
ご購入頂き有難うございました。

スポーツ時のご使用で満足頂き嬉しく思います。
口元が立体構造の為、素材も柔らかく呼吸がラクなマスクです。
是非色々な場面でご使用ください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-08-05 21:28:37
購入自体は4回目ですがSサイズは初めて使います。
今まではMを使っていましたが、若干耳かけが
ゆるいので買ってみました。
高校生の息子はSがピッタリでした。
小顔の方には大人もSが良いかもしれません。
私はMサイズの方が好みですが。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
又お世話になると思います。
お店からのコメント
2020-08-07
くう様
4回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

使用を繰り返すことで、耳付近が緩くなる傾向には御座います。
伺う限り、Mはゆったりと着用出来ますが、ぴったりであればSサイズの様ですね。

いつもご利用頂き心より感謝申し上げます。
是非今後とも御愛顧いただけますと幸甚です、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 3ママ様 2020-08-05 20:36:28
主人用で購入。
暑くなく、快適な用です。
女性用に、ファンデーションがついても気にならない様なカラーバージョンがあったら、いいのになっと思い、星四つです。
お店からのコメント
2020-08-07
3ママ様
ご主人様にご購入、有難うございました。

カラーのご要望、ご検討させていただきます。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3ママ様 2020-08-05 20:31:14
小学校4年の息子用に購入しました。
高学年用の市販のマスクでは、ぶかぶかだったので、
ピッタリなサイズで、洗えて、暑くならないマスクを探していました。
XSサイズは、息子にピッタリで、息も苦しくなく、暑くもないと本人も言っております。
また、話しをしていても、ズレないから良いとも言っていました。
購入して大変良かったです。
お店からのコメント
2020-08-06
3ママ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂き嬉しく思います。
軽いので荷物にもなりませんし、洗ってもすぐ乾きますので、ささっと使いやすいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様 2020-08-05 20:03:56
2度目の購入です。
肌触り、通気性ともに上出来と感じます。コスパを考えれば今まで買ったもののなかでもトップレベルですね。個人的には通年で使いたい品なので、季節限定ではなく継続して生産して頂きたいと思っています。マスクをする習慣の全くなかった者からすると、通常のマスクは寒い時期でも苦しくて過呼吸になり身の危険を感じるのでこういう夏向き商品が丁度良いと・・・
お店からのコメント
2020-08-06
ひろ様
リピートのご購入を頂き有難うございました。

嬉しい評価を頂き光栄に存じます。
是非、オールシーズンでお使いください。室内で蒸れることも殆どありませんので、秋冬も充分に活躍できます。
用途によりけりですが、呼吸がラクで苦しくないマスクは室内やちょっとしたことにも重宝できるかなと考えます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーさ様 2020-08-05 17:33:49
2回目の購入です。
今回も丁寧で素早い対応ありがとうございます。
注文受けから発注、請求書発送のメール。
そしてすべてのお客様のコメントに丁寧に返信されている御社の真面目な仕事ぶりに敬服しました。
商品の良さはもちろんですが、信用できる会社だと確信しリピ買いしました。
私の居住地の東京は梅雨明けからの暑さからマスクの予備を持参し出勤後と昼休み後の2回洗って使用していますがすぐ乾くので助かります。
布製のマスクは色々試しましたが御社が一番だと思います。
強いて言えば不織布やガーゼをあて布として使用してもずれないような形状を検討いただければと思います。
お店からのコメント
2020-08-06
まーさ様
リピートのご購入、誠に有難うございます。

当社は初めての通販事業の試みのため、色々な点でご不便をお掛けしたことと考えます。
お客様のお声を直接いただくことが出来るこの場を、一つ一つ大事に受け止めながら取り組んでおります。

場所柄、毎夏の電車移動は汗ばみますよね、少しでも快適にお使い頂ければ幸いです。
形状のご要望も頂き、改めて検討できる余地を探したいと思います。
嬉しいお言葉も頂き、心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふく様 2020-08-05 15:21:46
待ちに待ったマスク届きました。顔が大きい私には丁度いいくらいなのですが、息子は顔が長く Lサイズでいいかな?と思って買いましたが、Mサイズで丁度らしいです。L ,M を両方買ったので、息子共々、使用させて頂きます。
お店からのコメント
2020-08-06
ふく様
M,L両方をご購入頂き有難うございました。

一般的な男性のサイズではMでぴったり着用かなと思います。
連日の猛暑が続きますが、熱中症に気を付けお過ごしください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーちー様 2020-08-05 13:58:09
発注した翌日に商品が届き、驚きました。迅速なご対応に感謝です。小6の子供に合うサイズがなかなかなく困っていましたが、このSサイズはピッタリでした。マスクの着け心地も良く、息苦しくなく使えたようです。
お店からのコメント
2020-08-06
よーちー様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にぴったり合うサイズでご満足頂き、とても嬉しく思います。
息苦しくなく着用し続けられることが何よりですね、是非愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。
141件~150件 (全761件)  15/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ