RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

151件~160件 (全761件)  16/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オトママ様 2020-08-05 10:24:58
2回目の購入です。成人女性、Mだとあごに隙間があくためSを利用しています。
つけていても耳が痛くならないし、蒸れずに快適です。メガネも曇りません。
ただ、使用していくと全体が黄ばんできたように感じます。毎日洗濯しています。洗濯してもとれません。生地の劣化でしょうか?
お店からのコメント
2020-08-05
オトママ様
リピートのご購入、誠に有難うございます。

快適にご使用頂き、大変嬉しく思います。
黄ばみに関して、劣化ではございません。
無染料・無添加の生成り(白色)で仕上げており、使用及び洗濯を繰り返すことで剤と交わり段々と黄変していきます。
ご使用に全く問題ございませんのでご安心ください。長く大事にお使い頂ければ幸いです。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ POYO★様 2020-08-04 21:02:16
2度目の購入です。
NHKで紹介されて、試しに使ってみたところ、とても良かったのでリピしました。
2、3社他のメーカーのも使ってみましたが、断然いいです。
涼しさ、息のしやすさ、フィット感など他社とは比べ物にならない位良いです。
後、不織布製のマスクにありがちな、鼻のムズムズ、肌荒れなど解消されほんと助かります。
お店からのコメント
2020-08-05
POYO★様
リピートのご購入、誠に有難うございます。

以前NHKの番組をご覧になられたのですね、重ねてお礼申し上げます。
番組では当社のモノづくりの姿勢や冷感効果&呼吸のしやすさを検証致しました。
マスク生活に慣れない方々も未だ多くいらっしゃるので、お役立てできれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キミ様 2020-08-04 18:39:16
ジムの方に頼まれてMサイズを購入しました。
ランニングマシンで歩いてましたので後でいかがですか?と聞いたらすごく息し易いとおっしゃってました。
又ジム友にも勧め購入後ヒヤッとして気持ちいいし、買い物などには別のマスクをと使い分けてるとの事。みなさんに勧めて良かったです。付け方が上下反対でつけてましたが、その方がつけ易いとかやはり顔骨格でみなさん試して付けてる様です。秋・冬用にウィルス対策用として新たなマスクを作って頂けたら嬉しいです。
お店からのコメント
2020-08-05
キミ様
ご購入頂き有難うございました。

スポーツマスクとしてのご感想、ご満足頂き大変嬉しいです。
口元に空間を作る縫製構造の為、呼吸の快適さには自信が有ります。
また素材も軽いので、室内や仕事中と、様々なシーンで楽に使えるマスクと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし このマスクいい様 2020-08-04 14:28:41
着用して暑さを感じないのて、真夏用のマスクとして優れていると思います。
欠点は、耳にかける部分が耐久性に欠けていて、すぐに伸びてベロベロになって緩くなってしまい、マスクとしてはまだまだ使えるはずなのに、フィット感がなくなってしまい取り替えなければならなくなる、ということです。
この点についてはいくらでも改良できるはずなので、 河口幸史さんはこの購入者の声を製造部門に伝えてください。
お店からのコメント
2020-08-05
このマスクいい様
ご購入頂き有難うございました。

夏用にひんやり感じて頂き嬉しく思います。
そして耐久性に改良希望とのこと、ご意見有難うございます。
生地こそ耐久性は備わっているものの、使用を繰り返すことで耳部分が緩くなる傾向にはあります。
改良できるポイントを引き続き、検討して参りたいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ inutoebi様 2020-08-04 13:22:03
成人女性ですがMとSを交互に使用しています。前回購入して着け心地がよかったため、家族や友人へのおすそ分け用に再度色々なサイズを購入しました。買ったばかりのときはあまりの薄さに耐久性が気になりましたが、これまでのところ何度洗っても着け心地にあまり変化がなく、良い意味で予想を裏切られました。呼吸のしやすさという点ではウレタンマスクの方が良いと思いますが、ウレタンマスクと違ってマスク本体が結露したりせず、多少顔に汗はかくものの快適だと思います。周囲の人達の評判も上々です。暑い時期には少しだけ大きいサイズ(私の周りだと成人女性M、成人男性L)で着けるのが良いかもしれません。ただ白だとファンデで着色してしまうので、他の色が出来たら是非また購入したいです。
お店からのコメント
2020-08-05
inutoebi様
お裾分け用とのこと、改めてご利用頂き有難うございました。

大事にご使用頂いているようで、大変嬉しく思います。
肌着に使用される素材なので耐久性はありますが、使用を繰り返すことで耳付近が緩くなる傾向にはあります。
また、風に触れるとひんやり感じ、洗い後の乾きも早いので、是非色々な場面でご使用頂けると幸いです。
現状は白色のみの生産ですが、ご要望承り検討いたします。誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ターコ様 2020-08-03 17:08:05
7月中旬から何度もHPで発売日のチェックや当日PCの前で構えていましたが、購入できませんでした。

梅雨明けと同時に暑くなり、思い出してHPを見たらどのサイズも〇がついていて、すぐにMサイズを2セット購入しました。

また、丁寧に決済や発送のご連絡をいただき感謝しています。今は心待ちにしています。
お店からのコメント
2020-08-05
ターコ様
ご購入頂き有難うございました。

またご利用の際、在庫切れが続き大変ご不便をお掛けいたいました。
お手元に届いたころと思われます、是非ご満足頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ryo様 2020-08-03 17:02:07
マスクした時からとても快適です。旦那も耳も痛くなく快適といってます。今回三回目の購入となりますが、これからコロナでマスクの需要ももっと増えてくると思います。
生産されてるかたも体調崩さないように気を付けてくださいね。
とても重宝してます。父、母にもプレゼントしました。
お店からのコメント
2020-08-05
ryo様
三回ものご購入を頂き、厚く感謝申し上げます。

ご両親にもプレゼントされたこと、お喜び頂けると我々も嬉しいです。
熱中症に気を付け、少しでも快適にお過ごしください。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mimica様 2020-08-03 16:56:53
前に一度買い、その後、他社のものも色々買いましたが、こちらが一番ひんやりと涼しいので買い増ししました。夏を乗り切るために、必要なマスクです。
お店からのコメント
2020-08-05
Mimica様
ご購入頂き有難うございました。

一番ひんやり感を感じて頂き、嬉しく思います。
8月に入り本格的に暑くなってきましたね、一緒に乗り切っていきましょう。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nan様 2020-08-03 15:21:19
肌に触れた瞬間ひんやり心地よい冷たさがあり、生地が柔らかくサラッとしてるのでつけ心地はとても良いです。30度を超える日にこのマスクで外出しました。正直暑いです。でも、熱が篭りにくく口と鼻にしっかり空間が出来るので、他のマスクより快適でした。サイズはMにしました。緩めですが、ピタッと張り付く感じが好きではないのでいい感じです。主人用にLサイズも購入しましたが、少し小さく使用できませんでし。どちらかと言うと暑がりの主人用に購入したので残念。
お店からのコメント
2020-08-03
nan様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地の良さを感じて頂き嬉しく思います。
仰る通り、口元に空間を作り呼吸の快適さを追究しましたので、息苦しさは少ないと考えます。
柔らかく伸びるので、ずっと着用を続けても全く苦しさはありません。
ただ1点、Lサイズがご主人には少し小さかったと、ご意見受け止めております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんのん様 2020-08-03 07:41:10
2回目の購入です。

前回、夫にMサイズを購入しました。今までのマスクで一番快適だそうです。
サイズも概ね合ってはいるのですが、話したりするとズレて鼻が出てきてしまいます。(鼻が低いせい??)
今回試しにSサイズを購入して使用してみると、痛くはないもののマスクの上に頬のお肉がムチっと乗ってる!?
御社のTwitter記事を見て耳掛け部分を切って調整しました。

ちょうどSとMの間がベストサイズなんでしょうね。
こればかりはしかたがないので、SとM両方使わせていただきます。

50代男性、仕事で猛暑の中歩き回ったり湿度の高い部屋でお湯を使ったり。
1日で皮脂やら日焼け止めやらで黄色くドロドロになります。
もみ洗いすると生地がヨレるし、黄ばみ汚れはなかなか取れないし困っていました。

40度くらいのお湯に酸素系漂白剤と衣料用洗剤を溶かし、1時間漬け込みました。
耳掛け部分の黄ばみは完全に落ちませんでしたが、二重になっている真ん中はスッキリ綺麗に!
着用すればほぼ目立たないくらいに黄ばみ汚れが落ちました。
多少面倒ですが、快適に使用する為に頑張ります。

高校生の娘のマスクには100均で買ったアイロン接着プリントでワンポイントを。
おしゃれで可愛くなり、娘にも好評です。
お店からのコメント
2020-08-03
のんのん様
2回目のご購入、有難うございました。

Twitterもご覧いただき、大変嬉しいです。是非フォロー&コメントお願いいたします!

解れにくい生地なので自在にカットすることは可能です。(細くなることでカールにはご注意ください。)
また黄変解消の方法やワンポイントのアイデア、参考にさせて頂きます。

楽しく大事にご使用頂いていることが頭に浮かび、とても嬉しいです。
未だマスクを手放すことは先になりそうですが、だからこそ少しでも楽しむことが必要ですね。
日頃よりご利用頂き心より感謝申し上げます、有難うございました。
151件~160件 (全761件)  16/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ