RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

171件~180件 (全761件)  18/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様 2020-08-01 10:27:28
とっても涼しく息もしやすいのでしていても楽です。
おすすめです。
お店からのコメント
2020-08-03
はなはな様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸のしやすさを実感頂き、とても嬉しいです。
是非愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブルーベリー様 2020-08-01 08:46:59
いろいろ試しましたが
こちらの製品が一番良かったです。

暑苦しさも 顔にはりつく感じもなく
会話をしてもずれたりしないで
快適に使用できます。
暑くないといったら嘘になりますが
これまで
5種類試した中で
ナンバーワンの使用感でした。
試した他のマスクは
ほとんど一枚千円以上するものでしたので
コスパもこちらの製品が一番でした。
Mを購入しましたが
少し緩いかなと感じるくらいの大きさです。
顔の小さい方は
少し小さいサイズを
選んでも良いかもしれません。
お店からのコメント
2020-08-03
ブルーベリー様
ご購入頂き有難うございました。

色々とお試しされた中で一番とのこと、大変嬉しく思います。
各社機能や値段など様々ですからね、その中でご満足頂ける商品に出会えたことが一番と考えます。
宜しければ次回はSサイズをお試し頂いても良いかもしれませんね。
新たな発見が有れば幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポンコツ様 2020-07-31 20:12:43
7月26日に注文して、29日に届きました!
良いところ:サイズ感、肌触り、口に生地が当たらない
気になるところ:息をするとペコペコする、耳周りの生地がペラペラで見た目が良くない、縫い目がよく目立つ
耐久性に期待を込めて星4つで!
お店からのコメント
2020-08-03
ポンコツ様
ご購入頂き有難うございました。

良い点及び悪い点を頂き、ご参考にさせて頂きます。
縫い目に関しては機能性(呼吸の快適さ)を重視したため、口元に空間を作る構造を採用しております。
素材は肌着に使用される素材なので、同様に耐久性は充分に御座います。
長く大事にお使い頂ければ嬉しく存じます。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蘭様 2020-07-31 20:08:35
3回購入しました。冷房効いているお店でも、マスクしてても、以前は、汗だくで仕事していましたが、届いたマスクは、爽快です。働きやすいです
ありがとうございました。長く愛用します。皆様お身体に気をつけてください。小学生の孫も 喜んで学校に毎日付けて登校しています。
お店からのコメント
2020-08-03
蘭様
3回ものご購入を頂き誠に有難うございます。

息苦しさや不快さは仕事にも影響しますからね、お役に立てて嬉しく思います。
お子様も愛用頂いており、心より感謝申し上げます。
いつもご利用を頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべ様 2020-07-31 18:18:38
今日、自宅に届き買い物のためにマスクをつけましたが水着マスクより汗はかかないで暑くなかって小学2年生の子供が言ってましたので女性用2パックを購入検討します。
お店からのコメント
2020-08-03
なべ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にお喜び頂き、光栄です。
随時生産しておりますので、是非改めてのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マスクマニア様 2020-07-31 14:56:45
今回は、Lサイズを購入したのですが、Mサイズでも大丈夫でしたが、私の低い鼻元がピタッとしていたので、ワンサイズ大きくしたら、呼吸は楽になり、1時間以上速歩したのですが、午後の暑さの中でも問題なく過ごせました!少し大きい方が顔が日焼けしないような気がしました(笑)でも、万能では、ないと思いますので、場所、用途に合わせた使用をすると楽に過ごせると思っています!
お店からのコメント
2020-07-31
マスクマニア様
ご購入頂き有難うございました。

M&Lをご使用頂き、それぞれ良さを感じて頂けた様で嬉しく思います。
軽く荷物にもなりませんので、用途やシーンに応じて愛用頂けると幸いです。
室内でも全く蒸れませんので、夏以降も充分に活躍できるマスクです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 華雪様 2020-07-31 14:51:40
耳掛に掛ける部分を調節可能にして頂けると幸いです。。
お店からのコメント
2020-07-31
華雪様
ご購入頂き有難うございました。

アジャスター付きのマスクですか、ご要望有難うございます。
生産中の今段階では難しいですが、ご検討させていただきます。
是非愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごチョコ様 2020-07-31 14:45:21
子どもサイズに加え、主人用にMサイズ購入しました。
痩せ型なので、Mサイズでぴったりのようでした。
他メーカーさんの布マスクも使用していましたが、こちらのマスクのつけ心地が良かったということです。毎日使わせていただいています。お値段もリーズナブルで発送も早くとても助かりました。大変な中、増産していただきありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-31
いちごチョコ様
ご購入頂き有難うございました。

ご主人はMサイズでぴったりとのこと、良かったです。
在庫切れが続いており、大変ご不便をお掛け致しました。
増産体制を整え、在庫が安定しつつあります。是非、周りの方にもお勧め頂ければ嬉しく思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごチョコ様 2020-07-31 14:36:48
初回小学2年生用にXXSを購入し、再販売されたため、小学5年生用にXS購入しました。
サイズ感もよく、つけ心地も良いとのことです。
暑い季節の学校生活とても助かります。リーズナブルな価格も嬉しいです。ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-31
いちごチョコ様
リピートご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂き、大変嬉しく思います。
梅雨も明けてきましたので、これからいよいよ暑くなりますね。
少しでも快適にお過ごし頂ければ幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし はずれ様 2020-07-31 14:25:47
臭いがキツく、今使用している洗えるマスクとは違いペラペラなのに息をするとペコペコして張り付いて苦しい。
何点か購入したので未開封未使用の物は返品したいと連絡したが、洗濯したら臭いは取れる不良品以外返品できないとの返事。
評価は良かったががっかり。
お店からのコメント
2020-07-31
はずれ様
ご購入頂き有難うございました。

パッケージ裏面に記載しておりますが、一度洗って頂いた上でのご使用をお願いしたく存じます。
衛生品の為、到着後の交換や返品は承ってはおりません。
申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

当社のマスクは呼吸をラクにする目的から、口元に空間を作るような仕様を採用いたしました。
慣れないマスク着用による息苦しさや煩わしさから解放されればと考えた次第です。
室内でも蒸れることが殆どありませんので、ご使用頂ける場面が有りましたら嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。
171件~180件 (全761件)  18/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ