RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

181件~190件 (全761件)  19/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし JJ様 2020-07-31 13:33:32
耳が痛くなりにくいので、とてもいいです。ただ、伸びてしまわないか、ちょっとだけ心配です。
お店からのコメント
2020-07-31
JJ様
ご購入頂き有難うございました。

肌着に使われる柔らかな素材なので、同様に耐久性はしっかり備わっております。
繰り返しご使用頂くことで、耳部分が緩くなる傾向はありますものの、大きく形が崩れることは有りません。
今後も大事にご使用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 扇風機と友達様 2020-07-31 13:05:09
耳が痛くならず、とても良いです。サイズに悩みました。
丸顔女性、大きくないが小顔でない私はMでぴったり、
Sだと鼻の上がマスクの跡で、赤くしっかりつきました。
主人は細長い顔立ちで、Mがぴったりです。
良い商品を作って頂き感謝してます。
お店からのコメント
2020-07-31
扇風機と友達様
ご購入頂き有難うございました。

着用感のご感想、参考になり有難うございます。
ぴったりの着用感ですが耳は痛くありませんので、終日着用いただいても問題ございません。
今後も愛用の程、お願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさお様 2020-07-31 12:45:30
本日 到着しました 着け心地もよく 感謝しています
お店からのコメント
2020-07-31
まさお様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズの着け心地を感じて頂き感謝申し上げます。
暑くなりますので、お体に気を付けご自愛ください。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさお様 2020-07-31 12:43:13
本日到着しました  着けごごちも 良く 感謝しています
お店からのコメント
2020-07-31
まさお様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き嬉しく思います。今後とも愛用頂きます様お願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.N様 2020-07-31 00:24:47
ようやく購入できましたマスクを、家内と共に早速使用させて頂いております。ニット生地の柔らかさに加え、つけ心地の良さは抜群で、蒸れを起こさぬさわやかさにも感心しております。知人方にも紹介をしようと考えております。
お店からのコメント
2020-07-31
T.N様
ご購入頂き有難うございました。

在庫切れが続きご不便をお掛け致しました。ご満足頂いており、大変嬉しく思います。
本日もお昼頃より再販売を行います、引き続き生産を続けておりますので、
是非周りの方や改めてのご利用を頂けますと幸いです、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きよすみ様 2020-07-30 23:55:51
とても、使い心地が良い商品です。
2度目の購入をしました!
息苦しさも殆どなく、快適です。
一つだけ気になる点があって、
強度の問題もあると思いますが、耳を掛ける部分の幅が広すぎて、風に煽られてパタパタします。耳に擦れてくすぐられているような不快感があります。
耳に掛ける部分は、もう少し幅を細く(その部分だけ半分に折って二重にするなど)していただけると良いですね。
お店からのコメント
2020-07-31
きよすみ様
2度目のご購入、誠に有難うございます。

耳部分ですね、幅を細くすると締め付け感の違いや生地が緩みカールする恐れがあります。
もし気になるようであれば、解れにくい生地なので好きな箇所でカットすることは可能です。
大事にご愛用頂いており深く感謝申し上げます、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関西人様 2020-07-30 22:41:16
リピです。大学生の娘用です。
主人M、私S、大学生の娘XS それぞれピッタリサイズです。ですが、女性はメイクをするので 白は内側がかなり汚れます。内側にフィルター等を付けてしまうと、せっかくの着け心地が台無しに…
なので、グレー・黒等のカラー展開があると更に良いと思います!よろしくお願いします!
お店からのコメント
2020-07-31
関西人様
リピートのご購入、有難うございます。

ご家族で大事に使用頂いており、大変嬉しく思います。
カラー展開のご要望ですね、現在の生産体制ではすぐにとはいきませんが、社内で検討いたします。
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めろんぱん様 2020-07-30 21:35:59
皆様のコメントを見て、今回漸く購入する事が出来ました。
成人女性S.M 各1つ。成人男性L1つ。成人女性で有ればM で良いかと思います。着用時ひんやりして、顔に張り付かず良い感じです。明日から1日つけてみようと思います。
次回は娘達にプレゼントしようと思います。
暫くはマスクが手放せない日々が続きそうですが、こちらのマスクで乗り切りたいと思います。
お店からのコメント
2020-07-31
めろんぱん様
各サイズのご購入を頂き有難うございました。

本日もお昼より再販売いたしますので、是非またのご利用を頂けると大変嬉しく存じます。
8月より暑くなりますので、体調に気を付けお過ごしください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ララレモン様 2020-07-30 19:24:49
もう不織布マスクに戻れないです。耳も痛くなく呼吸もしやすいです。洗って繰り返し使用できるのも経済的に助かります。私はSサイズ息子はMサイズで丁度いいです。息子もとてもいいと喜んでいます。オールシーズン使用させていただきます。従業員の皆様ご自愛下さい。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-31
ララレモン様
ご購入頂き有難うございました。

ご使用に満足頂き、大変嬉しく思います。
室内でも蒸れることは殆どありませんので、充分にオールシーズンで活躍頂けます。
良ければまたのご利用をお待ち申し上げます。温かい言葉とともに、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NEKO様 2020-07-30 19:00:35
頬や耳は生地が凄く薄くて肌あたりもよかったです。
ちゃんと立体なので息もしやすいですが、たまに内布が吸い付いてきます。
ただ、縫い合わせ部分が鼻にあたってしまい擦れて痛いのが残念…
サイズは160cmの女ですが頭が小さいのでSで丁度よかったです。
お店からのコメント
2020-07-31
NEKO様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸の快適さは感じて頂けたものの、内布や鼻部分が当たるとのこと、ご意見参考にさせて頂きます。
柔らかなナイロン素材の生地で耳も痛くありませんが、ご無理せず愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
181件~190件 (全761件)  19/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ