RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

191件~200件 (全761件)  20/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゃちねこ様 2020-07-30 16:18:25
Sサイズを購入しました。
小さい大人ですが、若干マスクが大きかったです。
耳にかける部分が調節できるしくみだとよいと思いました。
思ったより薄手でした。
このマスクで夏を乗り切ります。
お店からのコメント
2020-07-31
しゃちねこ様
ご購入頂き有難うございました。

素材は肌着に使用される柔らかな生地で耐久性は充分にございますので、ご安心ください。
そろそろ本格的に暑くなりそうですね、一緒に乗り越えていきましょう。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K子様 2020-07-30 11:56:43
大きさも良く、メガネも曇らず、着けた時ひんやりします。ただ
自転車に乗った時や階段を上った後など息が少し上がるとピタッと鼻に付いてしまいます。内側の折り返しは構造上の為だとは思いますがフィルターが入れられると何処でも着けられて心強くなるのでは、と思いました。
お店からのコメント
2020-07-30
K子様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き嬉しく存じます。
仰る通り内側は構造上、現状の仕様にしております。
ただお客様のお声では、ご自身でフィルターを入れる方もいらっしゃる様ですね。
是非今後も愛用頂けますと幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sugi様 2020-07-30 11:23:54
50代女性 小顔で Sサイズがピッタリでした。密着するのに息苦しさはなく 暑い外から冷房の効いた店内に入ると顔がひんやりします。値段も大変良心的で良い買い物ができました。スタッフの皆様 お忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね。
お店からのコメント
2020-07-30
sugi様
ご購入頂き有難うございました。

着用サイズのご感想ならびに温かいお言葉有難うございます。
生地の接触冷感さと呼吸時や風に触れる際のひんやり感がございますね。
明日31日より再販売も致します、ごゆっくりと購入頂ける様に増産続けておりますので、
是非またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆちゃらばママ様 2020-07-30 10:58:18
都内で働く息子にMサイズを2回買いました。
今まで耳が痛い 苦しい 暑いと言っていたのですが このマスクを使ってからは満足しているようです。
良い商品に出会えてよかったです。
お店からのコメント
2020-07-30
ゆちゃらばママ様
ご購入頂き有難うございました。

都内だと電車移動でこれからさらに蒸し暑くなりますからね。
柔らか素材なので、1日着用頂いても全く問題ございません。
洗ってもすぐ乾きますし、是非活躍してもらえると嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なまくら様 2020-07-30 07:53:22
注文No.10026579で自分が使って息苦しさも感じず良かったので、子供の最後の試合に使わせてもらいました。なかなか注文ができなかったので心配でしたが注文No.10026980で試合の2日前に届き子供自身に試着させると「使ったら良かった」との感想がありました。そのおかげなのか?試合本番には、勝てて賞状が貰えたと喜んで帰宅しました。体育館の中でマスクを装着しての大会でしたが悔いを残す事がなく無事に終える事ができホッとしています。
軽くて、蒸れを感じる事もなく使い心地が良いマスクです。
このマスクを知る事ができて幸運でした(^^)
お店からのコメント
2020-07-30
なまくら様
ご購入頂き有難うございました。

お子様の最後の試合、思い出深いものになりましたね。
決してマスクのおかげではありません、お子様の頑張りです!
試合に間に合い、また喜んで頂き、本当に作った甲斐が有ります。私たちも嬉しい気分になりました。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし いしかわさん様 2020-07-29 22:10:03
コメントが絶賛ばかりなので、期待しすぎていました。
布を2枚縫い合わせた感じのマスクです。

他の方のコメントにもありましたが、2枚目の布はフィルターを入れる訳でも無いのに、空いてて内側でモタモタします。

何も入れないなら、くっついていた方が親切です。

呼吸がしやすいので部活や運動も出来るとの記載が有り、それを信じて楽しみにしていました。

さっそく、軽くジョギングしましたが肌に張り付き、とても走れる状態ではありませんでした。

口コミを信じて、3セットも買ってしまい後悔しています。
お店からのコメント
2020-07-30
いしかわさん様
ご購入頂き有難うございました。

内側生地が口に触れること、縫製することで構造変化が起きうるので、現状の仕様にしております。
当社マスクは肌にぴったり着用することでずれを抑え、呼吸をしやすい構造としております。
素材の柔らかさや呼吸のしやすさを感じて頂ければ嬉しく存じます。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 琥珀様 2020-07-29 21:57:49
二度目の購入です。
自分でつけて素晴らしいと感じ、彼女にあげたら気に入ってしまい、追加購入を依頼されました。
日曜注文月曜発送で迅速な対応、そして相変わらず素晴らしい製品。頭が下がります。
おそらく当分はマスク必須の日々が続くと思うので、季節やニーズに合わせた新製品にも期待しています。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-30
琥珀様
リピートご購入、誠に有難うございます。

彼女にも気に入って頂き大変嬉しいです。素敵なご関係ですね。
各社様々なマスクが出ておりますが、これからさらに季節感や機能を加えた製品が生まれてきますね。
当社も皆様に喜ばれる商品を開発出来るように頑張って参ります、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めめめぐ様 2020-07-29 19:19:00
2回目の購入。
いろいろなマスクが販売されている中、試しに購入したところ、子供も私も大満足。さすがに汗はかくけど、息苦しくないし、何となくひんやり。フィット感もよいです。夏だけでなく、一年中いいかも。
子供たち(中・高男子)はLサイズでいいけど、私には大きかったので、Mサイズを購入。
2回とも迅速で、すぐに届きました?
お店からのコメント
2020-07-30
めめめぐ様
2度目のご購入を頂き、深く感謝申し上げます。

お子様ともご使用頂いており、とても嬉しいです。
口元に籠ることがありませんので呼吸が苦しくありません、充分に通年で活躍できるマスクです。
荷物にも嵩張らないので、ちょっとした際にもご使用頂ければと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おと様 2020-07-29 14:32:18
小学生の娘用に購入。2度目です。
授業中つけていても暑くないし、耳も痛くないと、苦にならないようです。
お店からのコメント
2020-07-30
おと様
リピートのご購入、有難うございます。

8月より本格的な夏が始まりますので、少しでもお役立てできれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこ様 2020-07-29 13:37:33
暑い季節になり不織布マスクでは息苦しさを感じていたところ、行きつけの調剤薬局で販売されていたクイーンズ・ラボさんのマスクを購入しました。つけ心地が快適で、体操教室にも着用して行きましたが、途中外すこともなく過ごせました。夫、そして今回は息子夫婦達にと3回目の購入です。地元の企業の製品である事も嬉しく思いました。迅速で丁寧な対応もありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-30
ようこ様
3回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

体操時にも不都合なくご着用頂いており安心しました。
是非ご家族皆様で愛用して頂けると嬉しいです。
富山県内で生地から縫製まで生産しておりますので、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。
191件~200件 (全761件)  20/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ