RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

201件~210件 (全761件)  21/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくらなみき様 2020-07-29 11:21:05
夫と息子用に購入しました。
不織布より着け心地が良いと喜んでいます。
耳が痛くならないのもうれしいそうです。
お店からのコメント
2020-07-29
さくらなみき様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズはご家族様用と、お喜び頂き光栄です。
柔らかな素材ではありますが、耐久性は充分に有るのでご安心ください。
引き続き生産は続けておりますので、良ければ是非またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくらなみき様 2020-07-29 11:19:30
娘と自分の分はMサイズを購入しました。
小顔な女性ならSサイズでもいいかもしれません。
(私の場合はMだとゆったりです)
キャミソールのような生地で肌触りが軽く
耳も楽で着け心地の負担感はありません。
ちょっとした外出や会社内で着けるのは良いと思います。
涼しい感じで着けられると思います。

が、軽いからと運動用にするのはあまりお勧めできません。
汗をかくと一気に湿ってしまうので不快感があり苦しいです。
とはいっても、不織布マスクより快適です。
さっと洗えてさっと乾くのはとてもいいと思います。
お店からのコメント
2020-07-29
さくらなみき様
ご購入頂き有難うございました。

各場面でのご感想を頂き有難うございます。
仰る通り素材は肌着に使用されるナイロン製の生地の為、柔らかな作りになっております。
心地よさを感じて頂き、とても嬉しいです。

ただ運動時に一気に湿るとのこと、ご意見参考にさせて頂きます。
湿った際、内側の生地が唇に触れることも不快感の一つかもしれません。
簡単に洗えすぐ乾きますので、今後もシーンによってご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のびのび猫猫様 2020-07-28 21:29:40
3度目の購入です。自分用→家族全員用→親族用で申し込みました。
電車通勤時は不織布。職場ではこちらのマスクと使い分けて快適です。
ありがようございました。
お店からのコメント
2020-07-29
のびのび猫猫様
3度ものご購入、誠に有難うございます。

ご家族や親族と、皆様にご使用頂き嬉しです、深く感謝申し上げます。
軽い製品なので、鞄に常時入れて必要な際にご使用頂くのも良いですね。
何時もお世話になり有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名様 2020-07-28 20:51:55
3度目のリピートです。
付け心地、お値段、お店の対応共に満足しています。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。
マスクは、ゆったりした作りだと思いますので、女性にはSサイズをオススメします。
気になる点は、見た目がクチバシっぽいのとファンデの色が目立つところです。
お店からのコメント
2020-07-29
匿名様
3度目のリピート、誠に有難うございます。

感謝の念、大変嬉しく存じます。
口元部分とファンデの色ですね、呼吸の機能性や無染色・無添加の白色の為、
それらを重視した作りになっております。
今後とも御愛用の程お願い申し上げます、この度もご利用頂き誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆー様 2020-07-28 20:44:00
4度目の購入です。過去3度は家族で使う用にSとMを購入させて頂きました。今回は小学生の姪っ子用に買わせて頂きました。今年は学校も夏休みが短くマスクが暑くて嫌がると言うのでこちらのマスクを見せたら気に入ったようです。Sだと大きかったのでXSを買えて良かったです。毎回、敏速で丁寧な対応をありがとうございます。従業員の皆様もお身体に気をつけてください。
お店からのコメント
2020-07-29
ゆー様
4度ものご購入を頂き、心より感謝申し上げます。

ご家族皆様でご使用頂いてるのですね、とても嬉しいです。
今回はお子様用とのこと、8月からは通学や教室内でも暑く大変だと思います。
少しでも快適にとお役立てできれば幸いです。
何時もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤奈都美様 2020-07-28 15:26:35
素材や着け心地は大変良かったです。
個人的には肌にピッタリするよりゆったりの方が好きなのでLサイズを購入しました。
口の周りには隙間が出来て、話し易い実感があり、これも気に入りました。
少し気になった点は、中心の縫い合わせでをしっかりさせる事で立体的な空間が出来るのだ思いますが、我が儘を言わせていただくと、この中心の線が目立って少々気になりました。

今後数年はマスクをするのが当たり前となり、『マスクもおしゃれの一部』という感覚になりつつあると思います。
秋冬にはまた、季節に合ったものが出回る事と思います。
またステキなマスクをご提案下さいませ。
お店からのコメント
2020-07-29
遠藤奈都美様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズでゆったりと良さを感じて頂き、大変光栄に存じます。
仰る通り口元の印象こそありますが、機能(呼吸の快適さ)を重視した構造となっております。

温かいお言葉も有難うございます。
マスクが当たり前の日常になっているものの、季節により息苦しさや不快さを取り除きたい方が未だ未だ多いです。
今後もお客様のご指示を頂ける様な製品づくりに取り組んで参ります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 適正サイズ様 2020-07-28 13:55:54
3度目の購入者・大人男性です。あくまで個人的感想です。
Lサイズをずっと使用していましたがコメント欄を読んでいくうちもしや、と思いMサイズを注文し着用したところよりフィットしました。Lをまとめ買いしていたので贈答用にします。国内自社生産で評価も良く価格も良心的~頭が下がります。
お店からのコメント
2020-07-29
適正サイズ様
3度ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

今回はMサイズでよりフィットしたとのこと、ご満足頂き光栄です。
また嬉しいお言葉も有難うございます。自社生産だからこそ出来る強みでもありますので、
今後も皆様にお喜び頂ける様な製品開発に取り組んでまいります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこ様 2020-07-28 13:50:24
発送ありがとうございます。家の近くに有名なドラックストアさんがあり、そこでも「夏用マスク」があり購入しましたが---。
夏用マスクは以降、貴社にお願いしたいです。
よろしくお願いします。
お店からのコメント
2020-07-29
ようこ様
ご購入頂き有難うございました。

今後もご使用頂けると大変嬉しいです。是非今後もご利用ください。
この度は誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんさん様 2020-07-28 13:21:24
今回で4回目の購入です?
クイーズ・ラボの
マスクは本当に使い心地が良くて大好きです?
今までいろんな商品購入したけれど、やっぱり、1番です?
丁寧なスタッフさんのメール頂いきありがとうございます?
お店からのコメント
2020-07-29
みかんさん様
4回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

大事にご愛用頂き、とても嬉しいです。
お客様のご意見を頂きつつ、今後もさらなる製品開発に取り組んで参ります。
些細なご意見でもあれば参考になりますので、今後もご愛顧の程お願いしたく存じます。
何時もご利用頂き心より感謝申し上げます、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様 2020-07-28 12:01:02
やっと購入できて、素早い対応ありがとうございます。
届くの楽しみにしています。
お店からのコメント
2020-07-29
たか様
ご購入頂き有難うございました。

無事お手元に届いたでしょうか、ご満足頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
201件~210件 (全761件)  21/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ