RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

211件~220件 (全761件)  22/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イノ様 2020-07-28 07:42:15
家族が私のために購入してくれたので、今回は私が購入を決断しました。手続きは簡単で、しかも発送まで短時間に支払いはコンビニ払込で対応してもらった。商品の感想は他のどの商品より薄くて肌に密着し、耳にかかる痛みもなく伸びては元に戻り、ニットの良さを実感しました。あとは洗って再度使用感を味わうのみです。男子はLが女子はM~Sサイズが適当なのかと思います。
お店からのコメント
2020-07-28
イノ様
ご購入頂き有難うございました。

最初はご家族の方が購入頂いたのですね、感謝申し上げます。
不織布マスクと違い、ニットマスクは素材によって全く肌なじみや質感が異なりますね。
ニットの良さを実感頂き、とても嬉しく思います。
素材は柔らかいものの耐久性は充分にありますので、是非何度もご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 塩浦様 2020-07-27 18:50:34
迅速な対応ありがとうございます。
涼しくて快適です。
ただ、中の布がズレてきて息をすると
唇にまとわり付きます。
両側を止めるのは難しいのでしょうか。
お店からのコメント
2020-07-28
塩浦様
ご購入頂き有難うございました。

快適さを感じて頂き、光栄です。
内側の部分が唇に触れるとのこと、構造の面で現状は縫うことを考えておりません。
ただ頂いたご意見やご要望は参考にさせて頂いております、誠に有難うございます。
快適さの機能面はありますので、今後も愛用頂けますこと大変嬉しく存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けいたろう様 2020-07-27 18:18:31
仕事柄必ずマスク着用です。不織布マスクは夏は暑いので、ずっと夏マスクを探してネットで、やっとマスクを見つけ口コミを参考にして購入しました。夏用だけあって涼しく、付け心地も良くsizeも合ってました。ただ、仕事中に動いて口元に汗をかくと苦しいときもあります。質問メールでは丁寧な返信を下さりありがとうございました。155cm Sサイズ
お店からのコメント
2020-07-28
けいたろう様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
口元に空間を作る構造を採用しておりますので、呼吸が快適な仕様で耳も痛くありません。
今後も愛用頂きます様お願い申し上げます、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆひまま様 2020-07-27 17:26:30
二度目の購入です。ネットの記事で紹介されているのを拝見し、サイズも豊富でしたので販売日を狙って購入しました。子供たちが使っていますが、とても快適なようで今回リピートで追加しました。10歳と9歳の女の子ですが、XSでピッタリです。他の冷感マスクは素材がかゆくなったりする様ですが、こちらのは大丈夫とのことです!耳も全然痛くないようです。もう何回も洗濯していますが、ほつれたり全くしてません。私がつけてみたところ、涼しく感じられる気がしました。なので今回は大人分も注文しました。これで夏は乗り切れそうです。ありがとうございます!
お店からのコメント
2020-07-28
ゆひまま様
リピートのご購入を頂き有難うございました。

子供は素直でイやなものはイヤとはっきり言いますからね、着用頂けて大変嬉しいです。
マスク生活が当たり前に慣れつつありますが、これから本格的に暑くなりますので、
少しでも快適にお過ごし頂ければ幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マスクマニア様 2020-07-27 17:21:01
夏場は、このマスクしかないと思ったので、自分用と、大事な方々に、ギフトするためにリピート購入しました!商品の良さを話して信用して購入した友人たちから、リピートが出るのは、嬉しいです(^_^)v
お店からのコメント
2020-07-28
マスクマニア様
ギフト用に購入とのこと、有難うございます。

周りの方々にも喜んで頂き、我々も大変嬉しく思います。
今後も期待にこたえられるような製品づくりに励んで参ります、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃんこ様 2020-07-27 15:54:06
やっとリピ出来ました。
生地はしっとり柔らかく、色々使った中で1番です。
お店からのコメント
2020-07-28
ちゃんこ様
リピートご購入頂き有難うございました。

ご愛用頂いており、重ねて感謝申し上げます。
室内でも蒸れることがないため、夏だけでなく秋冬も充分に活躍できる製品です。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様 2020-07-27 13:35:46
小学1年生の娘へxxsを、夫にLサイズを購入しました。
少しでも楽に過ごしてほしいけど、どこのマスクが良いのか…とずっと手製の布マスクをさせていました。
たまたまネットでこちらの口コミを拝見し購入。
娘も夫も快適!!と追加を頼まれるも、売り切れでなかなか購入できませんでした。
今回やっと追加購入でき、これでこの夏は越せそうです。
耳が痛くならない、蒸れにくいそうです。
安心の日本製、そしてこのお値段。使い心地も満足でいう事なしです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-28
りんご様
ご購入頂き有難うございました。

ご購入の際は在庫切れが続き、大変ご不便お掛け致しました。
それでもご満足頂いており、大変嬉しく思います。
富山で生地から縫製まで仕上げております、下着製造で培った縫製技術もありますので、
ご安心してお使いください。誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごチョコ様 2020-07-27 09:27:12
小学2年生の子どものために、XXSサイズ購入しました。ちょうど良いサイズ感でした。
不織布マスクでは暑い夏、学校生活には必須のマスク、良心的なお値段でとても助かります。
増産していただいたおかげで、小学高学年サイズも入荷していたため、追加でXSサイズ購入しました。
お店からのコメント
2020-07-28
いちごチョコ様
ご購入頂き有難うございました。

小学2年生のお子様にXXSちょうどとのこと、良かったです。
現在も増産を続けており、しばらくで再販売のご案内や余裕を持ったご購入状態に持っていきたいと考えております。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仔猫様 2020-07-26 20:04:51
2度めの購入です。
成人女性で市販の不織布マスクふつうサイズは大きめです。

初めて購入の時はサイズが大きめの方がより苦しくないのかもと思いLサイズを購入しました。フィット感抜群なのでひどくずれたりはほとんどなかったのですがやはり大きすぎたと思い買い直しです。Mサイズでも十分ゆとりがあり息苦しさもなかったです。
仕事の都合上電車利用時も含めて1日10時間ほどつけっぱなしなのでいろんなマスクを試しましたがこのマスクが一番いいです。
何より息苦しさがなく、ひんやり感もあり多少汗をかいても速乾性もあるようで不快さがありません。
今度サイズを確認して実家にも送ってあげようと思います。
お店からのコメント
2020-07-28
仔猫様
リピートのご購入、有難うございます。

今回はMサイズでご満足頂けた様で安心しました。
電車内は蒸し暑さも感じ、マスク着用といえども辛いですよね。
役立てているようで大変嬉しく思います。次回ご利用の際は是非、親御様にもお喜び頂けることを願っております。
この度は誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なでしこ様 2020-07-26 19:39:11
主人L、私M、小5、中1にSサイズ購入。
大柄の主人に一番ぴったりフィットしました。子供達もサイズは問題無いようです。軽くて耳が痛くなりません。付けた瞬間はひんやりします。
ただ一つの改善ご検討いただきたいのが、内側の布です。
よれてしまうのと、息を吸うときに貼り付く感が気になります。縫う等改善頂ければ、再購入させて頂きたいです。
お店からのコメント
2020-07-28
なでしこ様
ご購入頂き有難うございました。

皆様のサイズ感は問題なかったようで、安堵しております。
ただ呼吸時に内側の布が口に触れる際があり気になるとのこと、他の方からも幾つかご感想を頂いております。
未だ検証できておらず構造上のことも有るため、増産を続けている現段階では改善予定なしが正直なところです。
ただ、頂いたご意見・ご要望は参考にさせて頂いております、誠に有難うございます。
機能面は充分にありますので、今後も御愛用して頂けると大変嬉しく存じます。
211件~220件 (全761件)  22/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ