RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

221件~230件 (全761件)  23/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ht様 2020-07-26 19:12:43
以前試しに買って、すごく良かったので今回はリピートで購入しました。
両親も気に入っておりみんなで使用しています。
成人女性、Mサイズでぴったりです。
息がしやすく涼しさもあり特に仕事中は楽で助かります。まだこれから夏本番かと思うとしばらくの間は他のマスクはつけられないです。
お店からのコメント
2020-07-28
ht様
リピート購入を頂き、有難うございます。

ご家族皆様で着用頂いているとのこと、大変嬉しいです。
今週も未だ梅雨が続きますが、来週あたりから暑くなりそうですね。
当社マスクが活躍できることを願っております。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mizue様 2020-07-26 18:48:46
バレエのレッスン時用にと購入してみました。息苦しくならず、耳も痛くなリません。さすがに多少のムレは感じますが、通気性が良いせいか、さほど気にならず動いていられます。汗をかいても洗えばまた使えるので重宝しています。
花粉症対策としての機能はないようで残念ですが、夏用、スポーツ用にこちらを愛用させて頂きます。
肉体労働&接客業の友人にもプレゼントしたところ喜ばれました。
主人用にはMサイズを購入しました。話す仕事をしているのですが、快適に使えてるそうです。
ただ、1点。男性の皮脂?か、中性洗剤で洗っても、若干の黄ばみのようなものが落ちきりません。
使用上の注意で漂白剤の使用は不可になっていますが、このような場合の適切な洗濯方法がありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
お店からのコメント
2020-07-28
Mizue様
ご購入頂き有難うございました。

バレエの際にご使用とのこと、ご満足頂けている様で嬉しく存じます。
マスク生活になれない方が多い中、少しでも不快感や煩わしさを取り除くご協力が出来ればと思います。
是非今後とも愛用して頂けると幸いです。

黄ばみに関して、無染料・無添加なので何度も使用を繰り返すことで、
黄色っぽくなる傾向にはございます。
漂白剤や洗濯機のご使用は決して推奨してはおりませんが、
生地は下着や肌着に使われる素材なので、同様の洗い方をして頂いても問題はございません。
どうしても漂白剤を・・であれば、未だ酸素漂白が宜しいかもしれません。

大事にお使い頂けていると感じられます、誠に有難うございます。
今後もバレエのレッスン、頑張ってください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koto様 2020-07-26 13:17:43
今まで購入したマスクの中で1番お気に入りです。不織布マスクは息苦しいし布マスクで湿疹ができてマスクには難儀していました。こちらのマスクは肌に柔らかく触れて気持ちいいし、蒸れが少なく息もしやすいです。犬の散歩時はお子さんが急に寄ってきたり道を聞かれることが多く、夏でもマスクをしないと心配なので助かります。追加で両親の分も頼みました。
お店からのコメント
2020-07-28
koto様
ご購入頂き有難うございました。

一番お気に入りとのこと、とても嬉しいお言葉です。
多くのご購入者様よりご意見頂いておりますが、肌に触れるものなのでマスク選びに苦労されている方が多い印象です。
当社マスクはナイロン製の滑らか素材なので、お肌に合ったようで安心しております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 奈良のおかやん様 2020-07-26 11:48:04
話題のミズノマスク、当選したのに購入出来ず、再三メールするが音沙汰なし! 最悪! 商品カゴに入れたのに売り切れて何! これでカード請求来たら、詐欺同然! 何なところで買わなくクイーズラボさんにして、良かった商品も着け心地もサラッとして夏に最高大切に使います。
お店からのコメント
2020-07-28
奈良のおかやん様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地の良さを感じて頂き、大変嬉しいです。
今年は梅雨が長引いてますが、8月からはきっと暑くなるはずです。
熱中症に気を付けてお互いに乗り越えていきましょう、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふらん様 2020-07-26 11:38:12
肌触りがやわらかく、耳も痛くありません。
夏用のマスクをいくつか買いましたがこちらのマスクが一番息苦しくありません。
友達も欲しいと言うのでまた購入させて頂きました。
発送も早く、助かりました。
お店からのコメント
2020-07-28
ふらん様
ご購入頂き有難うございました。

苦しくないとのことで、作った甲斐があります。
追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。
生産は続けておりますので、周りの方々にお勧めして頂けると大変嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マスク難民様 2020-07-26 09:13:17
2回目の購入です。他のマスクに比べて、熱のこもりが少なく、蒸れにくいので助かっています。話すことが多い仕事なので、裏布?が鼻孔や口にはりつくのが難点です。細いアルミワイヤーをガーゼなどを留めるばんそうこうでセンターに貼って使っています。貼りつくことがなく形もキープできるのでとても快適に使用できます。発送がたいへん早く、とてもよい商品だと思います。
お店からのコメント
2020-07-28
マスク難民様
リピートご購入を頂き有難うございました。

話すことが多い仕事とのこと、少しでもお役立てできれば幸いです。
内側の生地が口に触れる時があるのですね、改善アイデア参考になります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-07-25 21:01:23
3回目の購入です。
人気でなかなか買えなくなって嬉しいやら寂しいやら笑
今回Sサイズを本当は欲しかったのですが、売り切れでした。
次回はSサイズ買えると良いです。
使用感は相変わらず良いです。
いつも迅速丁寧な対応に感謝しています。
又宜しくお願いします。
お店からのコメント
2020-07-28
くう様
3回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

在庫切れが続きご不便をお掛けしております。
今も生産は続けておりますので、後しばらくで在庫が安定するとみております。
今しばらくお待ちくださいませ、この度もご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 熊ちゃん様 2020-07-25 18:47:37
ニットマスク?肌にヒットして浸け心地よく呼吸が楽で買って良かったです
お店からのコメント
2020-07-28
熊ちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

全体的にご満足頂け、とても嬉しいです。
是非今後とも愛用してください、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーたん様 2020-07-25 15:18:41
家族のマスク購入しました
メガねでも曇らず、耳にも優しいです。
お店からのコメント
2020-07-28
ゆーたん様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族用とのこと、是非皆様でお使いください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひなゆりばば様 2020-07-25 15:18:08
30分置きにタイマーをセットして置き要約購入出来ました。メールでの問い合わせにもすぐに対応して下さって、信頼出来ると感じました。
SとMを買いましたが、大きさは、さほど変わらない気がします。
使用感が皆さんのコメントにあった通りで、息苦しさも無く良いです。
上下の区別がちょっとつきにくいかなと思いました。注文のサイトは時々見させて貰って、又注文したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-28
ひなゆりばば様
購入時、ご不便をお掛けしました。誠に有難うございます。

女性はSとMで悩まれる方が多い印象ですね。
(参考までにMサイズは一般男性でも充分なサイズです。)
上下の区別は確かに慣れるまで時間が掛かりますが顎にフィットすることでずれを防止しております。
現在も生産を続けておりますので、改めて再販売のご案内をさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。
221件~230件 (全761件)  23/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ