RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

231件~240件 (全761件)  24/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jones様 2020-07-25 13:47:22
肌触り、通気性、フィット感 とても良いです。上下の向きは分かり難かったです。逆でもさほど違和感ありませんが。また欲しいと思います。
お店からのコメント
2020-07-28
Jones様
ご購入頂き有難うございました。

上下の向きは分かりづらいかもしれませんが、顎にフィットすることでずれを防止しております。
今後とも愛用頂き、是非またのご利用をお待ち申し上げます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyajie様 2020-07-25 12:50:41
軽くて肌触りも良く、皮膚にも優しい使い心地です。
仕事で使用していますが、フェイスシールドを着用しなければならないので、苦しくないマスクはとてもありがたい。お客様にもおすすめできる商品です。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-28
nyajie様
ご購入頂き有難うございました。

フェイスシールドと併用されているのですね、苦しくなく安堵しております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はんそで様 2020-07-25 12:17:57
MとL1つづつ購入致しました。息子が通勤に着用していったのですが、上司に「生地が違う!!! 欲しい!」と褒められたそうです。サイズは息子でもLは大きかったようなので、Lサイズ1枚を上司にプレゼントしてMを使用しています。私のぶんは次回購入したいと思います。お値段もお手頃でとっても有難いです。お仕事大変かと思いますが、よろしくおねがい致します。
お店からのコメント
2020-07-28
はんそで様
ご購入頂き有難うございました。

楽しいエピソード、有難うございます。とても嬉しいです。
現在も生産を続けておりますので、再販売は今しばらくお待ちくださいませ。
是非、またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここうた様 2020-07-25 12:04:11
初回6月に購入。今回2回目です。前回同様、小学校低学年にxxs、高校一年生にS購入。 7月18日に注文、24日に到着。最初アクセスした時には希望サイズは×の表示でしたがアクセスし直すと×のサイズが変わってました。これから購入される方、何度かアクセスし直してみてもいいかもしれません。

イ○ンのパス○ルマスクも購入しましたが我が家の家族はエステアールさんのマスクの方が冷たいと言います。

今年は夏休みが少なく登校日も多いので前回購入の2枚セットでは予備がないので今回追加購入しました。

薄いのですぐ乾きますが洗い替えを考えたら2枚組より3枚組の方がありがたいのですが、マスクはサイズ選びが難しいのでもし購入したサイズが合わなくて余ってくることを考慮するとやはり2枚組が手軽に購入出来ていいのかもしれませんね。今回も丁寧なお取引ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-28
ここうた様
2回目のご購入、誠に有難うございます。

ご購入時、ご不便をお掛けしたことと思われます。
早く在庫バランスを安定させるように今も生産を続けております。

ひんやり感や快適さを感じて頂き、大変嬉しく存じます。
お顔にフィットする製品は人によってサイズが異なるので、サイズ選びに難しい面が御座いますね。
皆様のご意見を参考にしながら、小さな改良を続けていきたいと考えております。
この度もご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんにゃん様 2020-07-25 10:33:42
耳も痛くないし 涼しいし
快適です。この間 仕事中にビチャビチャに汗をかいた時は さすがに濡れた生地が汗で目詰まりして 息がしずらかったですが そんな事は特殊な事でしょうし、早めに交換すれば良いことですから。
お店からのコメント
2020-07-28
にゃんにゃん様
ご購入頂き有難うございました。

2枚入りで軽い製品ですので、常時鞄に予備として入れて頂いても良いかもしれませんね。
少しでも不快さが取り除ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 桜木花道様 2020-07-25 08:32:54
付けた感じは、ヒンヤリして使いやすいです。僕だとL
だと少し大きかったです。
お店からのコメント
2020-07-28
桜木花道様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感を感じて頂き、大変嬉しいです。
Lが少し大きいとのこと、機能にご満足頂ければ次回、Mサイズもお試し頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆも様 2020-07-25 02:44:43
小3の男の子ですが、Sサイズははなのところがずり落ちてしまいました。でも、涼しくていいみたいです、
お店からのコメント
2020-07-28
ゆも様
ご購入頂き有難うございました。

涼しさを感じて頂き嬉しいです、ただ少し大きいようなので、
良ければXSサイズは如何でしょうか。一度お試し頂ければとも思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちぃ様 2020-07-25 02:36:24
届きました。
通学に使用するために購入です。つけさせてみたところ、ビックリするほど快適だそうです。夏用マスクとして購入して良かったです。
お店からのコメント
2020-07-28
ちぃ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様のご使用でしょうか、快適とのことで大変嬉しいです。
是非 日常の色々な場面でお使い頂ければ幸いです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊っきー様 2020-07-24 20:34:07
ひんやり触感の素材で、とても柔らかく息をするのが
とっても楽で、他社さんの製品はこれから必要が無いと思える位快適です。

有難うございました。
お店からのコメント
2020-07-28
熊っきー様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸の快適さを感じて頂き、大変光栄です。
耳も痛くありませんので、1日着用続けても全く問題ございません。
是非今後とも愛用ください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃぁ様 2020-07-24 19:04:48
一度に複数のサイズが注文できず、2週間で3回注文しました。その都度送料が発生してしまいました。
複数回に分かれても一度に発送する等の対応を望みます。
お店からのコメント
2020-07-28
にゃぁ様
3回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

複数のご注文を一つに纏めることに関しては、現状難しく申し訳ございません。
システム上の問題や発送の間違いも起こりうるため、ご注文毎での出荷作業とさせて頂いております。
在庫バランスが不安定でご不便をお掛けしておりますが、
生産を続け一日も早く、ごゆっくりと購入頂ける様な状態に持って参ります。
今しばらくお待ちくださいませ、ご利用誠に有難うございました。
231件~240件 (全761件)  24/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ