RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

241件~250件 (全761件)  25/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るきさん様 2020-07-24 18:19:05
中学生の子ども用に購入しました。中途半端なサイズの子どもの顔にぴったりで、生地も快適だと、毎日学校にしていってます。発送の連絡もきちんといただいて安心して商品到着まで待てました。よい品物をありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-28
るきさん様
ご購入頂き有難うございました。

中学生のお子様にSサイズでぴったりとのこと、安心しました。
軽く荷物にもなりませんので、交換用に鞄に1つ常備しておくのも良いかもしれませんね。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中保京子様 2020-07-24 17:41:28
薄くてフイット感あり、夏場には特に良いかなぁ

早速、埼玉の息子に、私の2セット取り
8セット送ってやります。
初めての、ネットで購入で、何とか買えて
嬉しかったです。
お店からのコメント
2020-07-27
中保京子様
ご購入頂き有難うございました。

初めてのネット購入とのこと、在庫切れが続きご不便をお掛けしたことと思われます。
ご満足も頂き、大変有難く存じます。
お子様にもお喜び頂けることを願っております、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちかちゃん様 2020-07-24 11:36:18
今回、初めて購入しました。
MかSで迷いましたが、Sにしてみました。
倉庫で働いていますが、今日、初めてはめたら
大人の私でも、Sで大丈夫でした。
息もしやすく、漏れないので、メガネも曇りません。
とっても気に入りました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-27
ちかちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

Sサイズで大丈夫とのこと、サイズが合ったようで安心しました。
倉庫作業で大変だと思いますが、少しでも役立てれば嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様 2020-07-24 06:52:50
夏用マスクをどれにするか悩んでいたときにこちらを知り試しに購入したところ家族みんなから「息もしやすいし、今までつけていたのがこちらを使ってから苦しく感じるくらいこれが一番いい」と好評で、更に周りに配るためにリピートしました。薄くて快適ではありますが、接触冷感…?と思っていましたが、一回外して付け直すとひんやり、冷房が効いたところだと更にそれを実感します。某行列のできたメーカーのものも購入しましたが、夏用マスクの中でつけ心地重視でしたらこちら一択です。こちらに出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。スタッフの皆様、お忙しいとは思いますがご自愛くださいませ。素敵な商品をありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-27
みぃ様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様で着用頂けているようで、とても光栄です。
少しの風に触れるだけでひんやり感を感じます、また口元に空間を作ることで息苦しさもございません。
温かいお言葉有難うございます、何よりの力になります。
今後もより良い製品づくりに励んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラ様 2020-07-24 06:09:44
息苦しくなりやすい今の時期も快適に過ごせています。
とってもいいマスクに出会えて良かったです。
お店からのコメント
2020-07-27
リラ様
ご購入頂き有難うございました。

快適にご使用頂き、とても嬉しいです。
是非今後も愛用頂きます様、お願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様 2020-07-23 22:41:39
このマスクは本当に快適です!
不織布のマスクでは肌荒れや痒みが出て困っていたのですが、こちらのマスクは全くそんなことがなく助かっています。
子供も初めはパンツみたいで嫌だと言っていたのですが、一度つけてみると快適さを実感したみたいで、毎日つけて行くようになりました。本当に購入して良かったです。
お店からのコメント
2020-07-27
あい様
ご購入頂き有難うございました。

快適さにご満足頂き、大変光栄です。
ナイロン製の滑らかな生地を使用しておりますので、柔らかさが有りますね。
お役立て出来たようで嬉しいです、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様 2020-07-23 18:37:47
一日中楽に過ごせました。
同サイズ2個入も嬉しいですが別のサイズの組み合わせも購入できるようになると嬉しいです。
お店からのコメント
2020-07-27
匿名様
ご購入頂き有難うございました。

別サイズの組み合わせは現状では難しいですが、より選びやすいサイズのご案内が出来ればと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuu様 2020-07-23 08:31:19
2回目のリピート購入です。ようやく買えました。

初めて購入後、呼吸が楽でこのマスク以外は使用出来なくなりました。
暑くなって一旦外し付け直すとまたすぐに涼しさが戻ります。毎日洗濯しても生地が伸びたり劣化等はありません。

自分用にM、夫用にL、どちらも顔にフィットしずれる事はありません。夫はこちらのマスク以外は付けられないと大満足です。

地元富山の企業が生産してると知り、更に嬉しくなりました。マスク生活がいつまで続くのか不安ですが、このマスクで乗り切れそうです。

製造現場の皆様の繁忙は大変だろうとお察しいたします。
マスクを手にして喜ぶ消費者の顔を思い浮かべて、励みにして下さい。

快適なマスクを生産してる会社の下着もちょっと購入してみたくなりました(^_^)
お店からのコメント
2020-07-27
kuu様
リピートご利用を頂き、誠に有難うございます。

長く大事にご使用頂いており、重ねてお礼申し上げます。
同郷なのですね、生地編立も縫製もALL富山で頑張っております。
また、温かいお言葉も有難うございます。在庫切れが続いておりご不便お掛けしておりますが、
皆様がゆっくりとご購入出来る状態に戻れるよう、生産を続けております。

当社はOEM生産が中心の為、表には出ていないものの、実はあの下着は・・という例がいくつもあります。
新しい下着を着用することで自信にも繋がりますので、是非、これを機に興味を持っていただけたら嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピート3回目様 2020-07-23 08:17:00
小学4年の息子が使用しています。サイズ展開が素晴らしく、本当にピッタリする物に出会えて嬉しいです。男の子なので、付けた時のウルトラマンぽい所は全く気にしておりません。体育や、33度の中、外してもいいよと言ってあるのに、「このマスクなら全然平気」らしく装着したままです。生地の素晴らしさに感動します。クイーンズラボさんを知り、マスクジプシーから解放されてとっても大満足です。
お店からのコメント
2020-07-27
リピート3回目様

小学4年生のお子様にXSがぴったりとのこと、安心しております。
男の子なので、機能面重視でOKなのですね、有難うございます。
これからさらに暑くなりますので、熱中症に気をつけお過ごしください。
当社のマスクが少しでもお役立てできれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピート3回目様 2020-07-23 08:11:26
中学一年の娘が使っています。3セット目です。やはりウルトラマンや鳥っぽくなる横顔が気に入らない様です。ですが、付け心地は数ある夏マスクの中、ダントツでこちらのマスクらしいので、娘の希望で追加注文しました。見た目より機能性重視です。体育の時や、猛暑日でも全く不快ではないらしく、本人も笑顔で文句を言いながらもお気に入りのようです。
お店からのコメント
2020-07-27
リピート3回目様
3回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

見た目に抵抗はあるものの、機能面を感じて頂き嬉しいです。
ただデザイン性もさらに良くなれば良いですね、勉強いたします。
この度もご利用を頂き、誠に有難うございました。
241件~250件 (全761件)  25/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ