RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

251件~260件 (全761件)  26/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいのばば様 2020-07-23 00:46:41
孫が使うサイズのものを探しており、幼稚園に通園する際に必要なものなので助かりました。素材も夏の暑い時期に適したものと思います。早速お送り下さりありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-27
めいのばば様
ご購入頂き有難うございました。

お孫様にご満足頂けること、何より嬉しいです。
子供はマスクに中々慣れないですから、少しでもお役立てできればと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様 2020-07-23 00:41:15
まだ子供の姪のサイズのもので、素材も安心できるもので大変気に入っております。迅速にお送りいただきありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-27
きょん様
お子様用も購入頂き、重ねてお礼申し上げます。
日常が少しでも快適になれば幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様 2020-07-23 00:38:41
高齢の母にちょうど良いサイズで、素材も安心できるものでとても良かったです。また、すぐにお送りいただき助かりました。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-27
きょん様
ご購入頂き有難うございました。

親御様にご満足頂き、大変嬉しく思います。
今後とも愛用頂けますと幸いです、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様 2020-07-22 22:22:47
このマスク以外もう使えません!接触冷感とはいえこの暑さだと熱が篭りますが、汗をかいても張り付くような不快感もなく快適に使えます。お勧めしたいマスクです。
お店からのコメント
2020-07-27
まみ様
ご購入頂き有難うございました。

嬉しいお言葉、大変光栄です。
当社マスクのひんやり感は接触冷感のほか、呼吸の快適さによる効果もございますので、
実感頂き嬉しく存じます。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様 2020-07-22 20:36:06
妻も欲しいと言っていたので、注文しました。期待を込めて
(Lサイズはとても良い感じです)☆5個をつけました。
お店からのコメント
2020-07-27
bane様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズは良いとのこと、安心しました。
是非、今後ともご愛用お願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様 2020-07-22 20:13:23
妻も欲しいと言っていたので、注文しました。期待を込めて
(Lサイズはとても良い感じです)☆5個をつけました。
お店からのコメント
2020-07-27
bane様
ご購入頂き有難うございました。

今回は奥様用とのこと、ご満足頂けることを願っております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おもち様 2020-07-22 19:14:18
注文から三日で到着しました。
着けた瞬間ひんやり、その後もほんのり冷たいのと肌触りのよい生地のおかげで快適です。

身長が180cm以上あり、身に付けるものはLサイズ以上のものが多いので何となくLサイズを選択しましたが、私には少し大きすぎました。
全体的に隙間ができるぐらいゆるいこととすべすべな生地が相まって、少し口を動かすとずり落ちて鼻が出てしまいます。
自分は人より顔が大きいと自覚しているほどでもなければMサイズ以下が丁度良いかもしれません。
また入荷のタイミングが合えばMサイズを試したいですね。
お店からのコメント
2020-07-27
おもち様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズが少し大きかったとのこと、快適さを感じて頂き、大変嬉しく存じます。
是非次回はMサイズもお試し頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 相模国の住人様 2020-07-22 18:45:17
追加注文です。夏用マスクとして良さそうな品をアレコレ購入し、夫々気に入ったところ、気に入らないところと様々な使い心地を試してきました。気がついたらこちらのクインーズラボ製品をいつも使用していたと云う事です。装着していてストレスを感じないのがいちばんですね。
お店からのコメント
2020-07-27
相模国の住人様
追加購入を頂き、有難うございました。

生地も軽く呼吸がとても楽なので、息苦しさによるストレスは少ないと思われます。
いつもご使用頂いていたとのこと、とても光栄です。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ukyou様 2020-07-22 16:39:12
薄くて軽くて夏に最適です。買って良かったです。
お店からのコメント
2020-07-27
ukyou様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き何より嬉しいです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪弱電屋さん様 2020-07-22 15:15:37
購入から到着まで4日で早急に対応して頂き有難う御座います。
ミズノマスクが外れて夏用マスクは諦めていましたが最強のマスクに出会えました!不織布の息がモワっと戻って来る感じも無く、息もし易く夏を乗り切れそうです!!もう少しヒヤっと感があれば尚最高だと思いました!
お店からのコメント
2020-07-27
大阪弱電屋さん様
ご購入頂き有難うございました。

最強のマスクとご満足頂き、大変嬉しいです。
8月も近くこれから暑くなりますが、ご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
251件~260件 (全761件)  26/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ