RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

261件~270件 (全761件)  27/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいひろ様 2020-07-22 14:15:58
夏用のマスクを探していて、クイーンズラボさんを見つけました。値段も2枚で770円、送料も実費のみという良心的だったので、ダメもとで女性用にMサイズを1セット購入しました。
夏になり不織布のチクチク感が気になっていましたが、こちらのマスクは、さらっとしていて着用感がとても良いです。
ウォーキングで使用したら、汗をかいても吸湿性に優れ、そのあとも乾きが早く、化粧が落ちの汚れがあまりつかないので驚きました。
是非、主人にも購入したく、一日も早く在庫が入荷しますようお願いします。色も薄いグレーや薄いブルーなどがあればうれしいです。
ちょこちょこサイトをチェックして入荷を待っています。
お店からのコメント
2020-07-27
あいひろ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で大変光栄です。
26日(日)に再販売いたしましたが、現在も生産を続けておりますので、
また在庫補充出来次第、再販をご案内させていただきますね。
お待たせしておりますが、是非改めてのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Takeさん様 2020-07-22 11:40:02
毎日チェックしてやっと手に入れる事が出来ました。
注文から届くまでに一週間。ちょっと長かったけど今は仕方ないかも。
翌週から早速ジムで使用。薄くて素材もひんやりしているので超快適です。難を言えばサイズです。
Sを購入しましたが動いているうちに下がってくるので途中で何度も引き上げなければなりません。
マスクのサイズ選びは難しいです。
お店からのコメント
2020-07-22
Takeさん様
ご購入頂き有難うございました。

お待ち頂いており、大変恐れ入ります。
ご注文順に発送しているものの、集中する今は最大7日間程度の日数が掛かっております。
生産だけでなく発送作業も人海戦術で進めております。
サイズに関しては顔にフィットする製品なので、仰る通り人によって異なるので難しいですね。
ただ機能面を感じて頂けているようで、大変嬉しく存じます。
是非、今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ caena様 2020-07-22 09:58:56
自分用に購入。猛暑で湿度の高い日にも呼吸が楽にできます。冷房の効いた店内や室内に入ると冷たい空気が入ってきてマスク内がスッキリします。とても快適でまた購入したいです。
お店からのコメント
2020-07-22
caena様
ご購入頂き有難うございました。

素材は軽く口元に空間を作る縫製構造の為、呼吸が楽で息苦しさは全くありません。
風に当たるとひんやり感じる時もありますね、是非今後とも愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ caena様 2020-07-22 09:57:07
幼稚園年長児の娘用に購入しました。さらっとしていて苦しくなく着用できています。布マスクだと気がついたら鼻が出ているのですが、こちらは気にならないようでずらす事もなく安心です。
お店からのコメント
2020-07-22
caena様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にお喜び頂けていること、何より嬉しいです。
子供は素直ですから、慣れないマスク生活で少しでもお役立てできれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きーちゃん様 2020-07-21 22:31:20
運良くLが買えました。すごく良いです。肌は痒くならないし、きつくなくゆったりしていて涼感もあります。ホットヨガでも使えそうです。もう少し安ければ大量買いしたいです。
お店からのコメント
2020-07-22
きーちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

気持ちよく着用頂けているようで、嬉しく思います。
軽く呼吸もラクなので、是非様々な場面でご使用ください。
もう少しお安くは難しいですが・・今も生産は続けておりますので、是非またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RURU様 2020-07-21 17:19:30
家族で全員こちらのマスクを愛用しています。
普通体型の主人はLかMサイズ 細い体型の中、高校生の息子達はMかSサイズを使いわけていますが結構 大きめです。
特に暑くなってからは息苦しくなく軽くつけ心地良くて
リピートしました!
人気でなかなか購入できませんが製造して頂いてる従業員さん方には頭が下がります。
また 頻繁にサイトを覗かせて頂きます!
お店からのコメント
2020-07-22
RURU様
リピート購入頂き有難うございます。

ご満足頂けている様で安心しました。また、嬉しいお言葉も有難うございます。
現在も在庫切れが続いており、ご不便をお掛けしております。
今週生産した分の再販売は改めてホームページ上でご案内致します。
今しばらくお待ち頂きますが、是非またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっち様 2020-07-21 17:06:37
ニオイに敏感な方は使う前に袋から出しておくことをおすすめします。イヤなニオイではなく新しい下着のニオイがします。マスクは使い捨てのものより断然涼しいと思います。メガネをしていても耳も痛くありません。
リピートでの購入です。今回は自分のミスでダブって注文してしまって、どうしようかと思い、とりあえず問い合わせメールを入れました。返信の速いこと!まだ発送前なので大丈夫ですよとキャンセルの対応もすぐにしていただきました。ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-22
かっち様
リピート購入頂き有難うございました。

快適にご使用頂けた様で、大変嬉しく思います。
パッケージ裏面にも記載しておりますが、1度洗って頂いた上でのご使用を推奨しております。
衛生品の為、商品発送後の交換や返却は出来ませんが、
発送前であればキャンセルは出来ますので、ご対応でき良かったです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 幸福きたる様 2020-07-21 15:14:32
着用している間は特に問題も無く、長時間着用していても苦痛ではありませんでした。
ただ、手洗いで洗濯しましたが、洗濯機で脱水してはいけないと思い、自然乾燥しましたが、結構長くかかりました。もう少し速く乾けばいいのにと思いました。贅沢かな?
お店からのコメント
2020-07-21
幸福きたる様
ご購入頂き有難うございました。

長時間の着用も快適だったようで、安心しました。
仰る通り洗濯機は推奨してはおりません。生地をやさしく揉む様に手洗いして頂いた上、
タオルで水分を吸収し、あとは陰干しして頂ければ充分です。
ニット生地なので耳部分を引っ掛けて干すと、伸びて緩くなる傾向にあります。
長く大事にご使用頂けると幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スポーツ時もおすすめ様 2020-07-21 13:00:45
中肉中背40代男です。
小顔というわけではないですが、Mサイズでちょうど良いサイズでした。
太り気味の男性はLサイズ、女性はSサイズがちょうど良いと思われます。
装着時も口周りに空間が出来るため、不快感が全くありません。
ジョギング時に使用しても、他のマスクに比べても断然呼吸しやすいです。
仕事で1日使っても耳が痛くなることは無いです。
夜洗濯して、朝には乾いています。
良いマスクに出会えました。
都内在住ですが、週末購入→月曜日発送→水曜日夕方入手でした。参考までに・・。
お店からのコメント
2020-07-21
スポーツ時もおすすめ様
ご購入頂き有難うございました。

ジョギングやお仕事と様々な場面でご使用いただいており、大変嬉しく存じます。
仰る通り、口周りに空間を作ることで呼吸をラクにしております。
室内でも蒸れることが殆どないため、秋冬も充分にご使用頂くことが出来ます。
一期一会の出会いに感謝いたします、この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっしょにがんばろう様 2020-07-21 12:48:31
小4の娘が気に入ってリピートしています。
このマスクの前は、他社のピッタリサイズのマスクを使用していましたが、ピッタリすぎて鼻が痛かったようです。
つけ心地良し、コスパ良しで本当におすすめです!
お店からのコメント
2020-07-21
いっしょにがんばろう様
リピート購入を頂き、誠に有難うございます。

お子様がご満足に着用頂いており、何より嬉しいです。
当社マスクはナイロン製の滑らか素材を使用しており、ぴったりでも全く痛くはありません。
是非、これからも愛用頂けますと幸いです。ご利用誠に有難うございました。
261件~270件 (全761件)  27/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ