RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

271件~280件 (全761件)  28/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ^_^様 2020-07-21 10:40:45
軽くて他のものに比べて涼しく感じます。
内側の布がサイドが縫われていない為
フワフワ動きモゾかゆくて気になります。
私だけでしょうか?
そこだけ気になります。
お店からのコメント
2020-07-21
^_^様
ご購入頂き有難うございました。

軽さや涼しさを感じて頂き、嬉しいです。
内側の部分、他のお客様のご感想でも幾つか頂いております。
構造上変化が現れるので難しい面がありますが、ご意見受け止めさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ^_^様 2020-07-21 10:36:51
軽くて他のマスクより涼しく感じます。
ただ、初回臭いがとても気になるので洗濯してからの使用をオススメします。
お店からのコメント
2020-07-21
^_^様
ご購入頂き有難うございました。

これから暑くなりますので、涼しさや装着の軽さを感じて頂けましたら幸いです。
パッケージ裏面にも記載しておりますが、1度洗って頂いた上でのご使用を推奨しております。
是非、今後とも愛用の程お願いいたします。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K・T様 2020-07-21 09:25:27
快適に使わせていただいてます。
私も、内側の布のよれが気になります。
改善できたらもっといいと思います。
お店からのコメント
2020-07-21
K・T様
ご購入頂き有難うございました。

快適にお使いいただき、感謝申し上げます。
内側のよれですね、ご意見も有難うございます。
更なる改善につなげていきますので、よろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N・M様 2020-07-21 08:03:19
気に入って再注文待ちです。
子供、妻にも勧めようと思ってます。
お店からのコメント
2020-07-21
N・M様
ご購入頂き有難うございました。

再注文待ちとのこと、ご不便お掛け致します。
現在、目下生産中ですので改めてご案内させていただきます。
今しばらくお待ちください、この度は誠にありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし どさんこ様 2020-07-20 19:00:14
呼吸が楽で気に入りました。
耳も長時間つけても違和感ありません。

ただ内側の布がよれるのが気になります。
よれないように内側の布はすべて縫い付けたらいかがでしょうか。

他の方が内側をポケットにしてフィルターをいれたいと要望されてますが、そうするとせっかくの通気性がなくなってしまうと思います。

また購入したいと思います。

ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-21
どさんこ様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸の快適さを感じて頂き嬉しく存じます。
内側の部分ですね、縫い付けることで構造に変化が現れるので難しい面があります。
改善できる余地が無いか、検討してみます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さともん様 2020-07-20 16:41:25
とても早いご対応で助かりました。ありがとうございます。
自分用にs小6の男児(小柄)にxsを買いました。付け心地はとてもよく、自転車に乗って風を受けているとマスクをしていない時のように風があたります。
が、大きさが難しかったです。sをつけて仕事をしていましたが、どんどんずれてきてしまい、何度も鼻のところを引っ張っていました。これは個人の問題ですが、どなたかの参考になればよいと思います。
xsも試しにつけてみましたが、ちょっときついような。試しに明日はxsで過ごしてみる予定です。
お店からのコメント
2020-07-21
さともん様
ご購入頂き有難うございました。

XSとSサイズで色々とお試し頂き、参考にさせて頂きます。
5サイズあるものの、お顔に着用するものですからぴったりサイズはなかなか難しいですね。
生地なので何度も繰り返し使用頂くことで、その内緩くなっていく傾向にはありますが、
様々な場面でご着用頂けましたら幸いです。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし taka様 2020-07-20 16:26:54
息がしやすいです。ジムでの使用もなんとか耐えられました。しかし内側の生地がよれて口にまとわりつくのが苦痛です。サイズが大きいのでしょうか。大柄女性ですが、LだとゆるくMだと張っている感じです。耳紐でサイズ微調整できるといいです。それにせっかく内布がポケットになっているのだから、縫い方を工夫してフィルターを入れられるようになるといいと思います。
冷感はあまりありません。
お店からのコメント
2020-07-21
taka様
ご購入頂き有難うございました。

スポーツ着用時のご感想、参考にさせて頂きます。
口にまとわりつくとのこと、息を吸う際に口に当たる感触でしょうか、ご意見受け止めます。
内側部分の2枚重ねは飛沫拡散防止を目的としており、決してポケットではございません。
ただ他のお客様のご感想で、工夫しフィルターを入れる方もいらっしゃる様です。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぐまぐ様 2020-07-20 13:33:45
じめじめとした暑い天気でもつけたまま普通に歩けるので本当に有難いです。某メーカーのものより着け心地が良いとのネット記事を見つけて購入しましたが、噂に違わず肌触り&着け心地はとても良いです。冷房のついた屋外だとひんやり感じますが、暑い屋外だとひんやりというより呼吸をしても暑苦しくならない、という感覚です。成人女性の個人的なサイズ感としては、サイズがSだとぴったりで鼻のところに少し皺ができ、Mだと少し緩い(動いていると少しずつずり落ちてくる)感じでしょうか。生地がかなり薄いため、耳にかける部分がテロテロにならないか心配ですが、耐久性に期待しつつ使い続けたいと思います。
お店からのコメント
2020-07-21
まぐまぐ様
ご購入頂き有難うございました。

肌触り&着け心地の良さを感じて頂き嬉しく存じます。
素材の接触冷感に加え、仰る通り呼吸の快適さによる機能面が大きいですね。
生地は柔らかであるものの、当社でも洗濯試験を繰り返し確認しておりますのでご安心ください。
長く大事にご使用頂ければ幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マスクマニア様 2020-07-20 13:20:04
夏マスクを探して、御社で5社目です(笑)やっと要求する機能に出会えました!少し激しいスポーツや仕事でも大丈夫でした。このマスクに合う使い方をして、他のマスクも併用して行くマスクライフを楽しむことにしました(^_^)v
お店からのコメント
2020-07-21
マスクマニア様
ご購入頂き有難うございました。

色々と探された中で、ご満足頂けた様で安心しました。
正に一期一会ですね、有難うございます。
是非今後とも愛用頂き、またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみ様 2020-07-20 11:39:48
小学2年生女子にXS、小学6年生男子にS、成人女性の私にはM、成人男性の主人にLを購入しました。

2ヶ月ほど前にネット記事のコメントにここのマスクが良いと書かれてあったことから子どもの分を1setのみ購入しました。

子どもにつけさせたところ、エステアールさんのマスクが気に入り、もうこれしかつけません。
主人は不織布のマスクをしていましたが、暑くなり外での仕事柄、熱中症の心配もありました。
しかし、マスクは必要とのことでこちらを追加購入したところやっぱりこれが一番良いとのことで主人もこれしかつけません。

ネットで多種多様な布マスクを購入したりハンドメイドしたりしていましたが、我が家ではこちらのマスク一択になりました。

1ヶ月以上、6枚を1日2枚ずつ手洗いで洗って使っていますが特に問題ないです。
そのうち耳のところがへたってくるのかなと心配です。

今、注文依頼が殺到して従業員のかたは頑張って生産していただいてるとのこと。
しかし、体調には気をつけてくださいね。

また購入させていただきます。
ありがとうございました(*^^*)
お店からのコメント
2020-07-21
なおみ様
ご購入頂き有難うございました。

嬉しく温かいお言葉を頂き、また2か月前よりご利用頂いており、厚く感謝申し上げます。
長く大事にご使用いただいており、大変安堵しております。
現在、多くの方よりご購入を賜る中で皆様にはご不便をお掛けしております。
今も全力で生産しており、一日も早くゆっくりとご購入出来る在庫状態にしたく進めております。
この度のご利用並びに温かいお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。
271件~280件 (全761件)  28/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ