RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

291件~300件 (全761件)  30/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ you.様 2020-07-19 09:34:44
成人女性で顔のサイズは普通かと思いますが
Sでも大丈夫そうです。
Sだとかなりフィットして使えます。
私 個人としては少しゆとりのあるMの方が
付け心地が良いのでMを使用しようと思います。
本当に付けているのを忘れそうなほど心地良く使用でき
このマスク以外はもう付けられそうもありません。
冷感触感と言う程 冷たい感じはしませんが
ずっと付けていても息苦しさは全くありませんので
夏本番も安心して使えそうです。
家族分 購入しましたけど
実家の母や伯母たちにも勧めようと思います。
本当に良いお品を低価格で供給してくださり
ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-21
you.様
ご購入頂き有難うございました。

心地よさを感じて頂き、大変嬉しいです。
息苦しさはなく耳も痛くありませんので、一日着用頂いても全く問題ございません。
是非、ご家族皆様にお声がけください。
生産は続けておりますので、またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミカ様 2020-07-19 08:02:14
マスクが注文して一週間位で届きました
早速 着用して肌触りは良く呼吸も楽で最高ですがマスクの中が湿ってくると張り付き感は少しありました
トータル的にはとっても満足しています
これからもよろしくお願いします
お店からのコメント
2020-07-21
トミカ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で安心しました。
是非、またのご利用もお待ち申し上げます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lark様 2020-07-19 07:52:22
今回、娘と私の分でMを2セット購入しました。
購入・支払いをして、その日のうちに発送していただけました。
使用感は、良いです。
私自身・・顔の大きさは大きくもなく小さくもなく・・だと思います。
軽くて柔らかい(肌ざわり良い)フィットします。
また購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-21
lark様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズでご満足多だけた様で、安心しました。
今も生産は続けておりますので是非、またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし cate様 2020-07-18 20:56:12
7/10注文→7/14発送→7/16到着。サイズはSでピッタリでした。
着用当初は鼻&口に空間が出来ていたのですが、汗などでマスクが湿って来ると
息をする度に張り付いてきました。
そこで100均の両面ジェルシール(5mm)を小鼻&口角付近に張り合わせたら
張り付きは無くなりました。数回洗いましたが布は張り付いたままで剥げていません。
このまま着用して行こうと思います。
【要望】
・湿った時の張り付き防止用として小鼻&口角付近の布縫い合せ(各1cm)は難しいでしょうか。
・やはり染色マスクは無理でしょうか。淡い色味も欲しいです。
・皆さんサイズ選びに苦労や失敗されているので老若男女による詳しい着用画像が欲しいです。
お店からのコメント
2020-07-21
cate様
ご購入頂き有難うございました。

ご感想やご自身で調整されたとのこと、詳細に有難うございます。
ジェルシールがあるのですね、参考にさせて頂きます。

【ご要望に関して】
・縫い合わせ→内側部分を縫うことで立体機能が変わることを懸念しております。
         ただ、各1cm縫うアイデアですか、直ぐには難しいですが参考にさせて頂きます。
・染色マスク→他にご購入頂いた方からも同様のご要望を頂いております。
         こちらも今の増産体制では直ぐに難しいですが、安定した段階でと検討しております。
・サイズ選び→着用画像を提供できる人物が中々おらず、
         現状ではサイズ記載やお客様のレビューを参考にお願いしたく存じます。

この度はご利用誠に有難うございました。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 弁慶様 2020-07-18 18:27:39
肌触りはいいです。Lサイズは男性の私にも大きくピッタリとはいきませんので、とても妻には無理でした。私が仕事中に使用します。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-21
弁慶様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズは大きかったとのこと、ご感想有難うございます。
お仕事中にご使用頂けましたら大変嬉しいです。
立体構造で呼吸がラクな仕様なので、機能を感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サク様 2020-07-18 16:39:56
待望のマスクが到着して 試着したところ
肌触り、呼吸のしやすさ、フィット感が最高です♪
シルエットも良かったです。

現在、Mサイズも追加で購入中で 待ち遠しいです。
問い合わせをした際の対応も大変気持ちが良く、
これからもまた お世話になりたいと思っています。
お店からのコメント
2020-07-21
サク様
ご購入頂き有難うございました。

シルエットも良かったとのこと、とても嬉しいです。
実は小顔にも見えるマスクなのでは!?とも思っています。

追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今頃、無事届きましたでしょうか。是非今後とも愛用お願い申し上げます。
この度もご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 琥珀様 2020-07-18 16:17:25
成人男性165cm、Mでちょうどでした。ほどよいひんやり感、息のしやすさ、肌触りの良さ、どれをとっても素晴らしいです。もちろん耳も痛くなりません。今後のためにあえて弱点を言うと、口の周りは布を二重にしているので内側の布が口にくっつくときがたまにあります。2枚の間を密着させられたら更に良いかもしれません。
お店からのコメント
2020-07-21
琥珀様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸や肌触りの良さを感じて頂き、光栄です。
内側の二重部分ですね、仮に縫うことで立体構造や口にくっつくこともあり、難点ではあります。
改善のご意見有難うございました、是非今後とも愛用頂きます様お願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし MIYAMOTO様 2020-07-18 15:05:53
本日、商品を受け取りました。
ありがとうございました。
さっそく、試着してみましたが、
気温が低いので、なんとも言えませんが
涼しい感じはしませんでした。
暑い日に、ユニクロと比較してみます。
ハッキリしないので、星3つにしておきます。
お店からのコメント
2020-07-21
MIYAMOTO様
ご購入頂き有難うございました。

現状、涼しさは感じられなかったと、ご感想有難うございます。
これから暑い日が続きますので、是非お試し頂き呼吸の快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ papi様 2020-07-18 14:51:54
到着まで1週間ほどかかりましたが、評判通りとても良いマスクです。とても軽く耳への負担が無い、呼吸もとても楽で暑く無い。
職場は屋内で冷房が無く、風通しは良いのですが、これからの季節とても暑くなるので、いろいろなマスクを購入しています。
先程追加購入できたので、今シーズンはこのマスクで乗り越えたいと思います。
お店からのコメント
2020-07-21
papi様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸の快適さや滑らかさを感じて頂き、大変嬉しいです。
追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。
一日着用頂いても全く痛くありませんので、今後とも愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様 2020-07-18 10:45:30
小学校2年生の息子に。学校ではマスク必須なので、最初にお試しで買ってみたところさらさらで蒸れにくいようで、気に入って使っています。このマスクしかつけてくれなくなってしまいました。今回追加購入ですが、いつの間にか簡単に買えないくらい人気になっていて焦りました。
お店からのコメント
2020-07-21
購入者様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にお喜び頂き、とても嬉しいです。
在庫切れが続き申し訳ありません、今しばらくはご不便をお掛け致しますが、
ごゆっくりと購入できる在庫状態にするべく増産を続けております。
引き続き再販売も行いますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
291件~300件 (全761件)  30/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ