RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

311件~320件 (全761件)  32/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコ様 2020-07-17 17:22:27
以前、妻のマスクを購入させていただき、今回は2度目の注文です。これまで他社のマスクを何度も試しては納得できなかった妻が、つけ心地の良さ、涼しさに大変喜んでおり、今回は家族みんなの分を購入させていただきました。注文時に誤って入力した住所の訂正をお願いしたメールにも、驚くほど迅速、丁寧なご対応をいただき感謝しております。商品の到着を、楽しみにしています。
お店からのコメント
2020-07-20
ペコ様
2度ものご購入を頂き有難うございます。

今回はご家族皆様用とのこと、心より感謝いたします。
お手元には届きましたでしょうか、ご満足頂けることを願っております。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松吉 みどり様 2020-07-17 16:45:26
さらっとして気持ちよく、着け心地も大変気に入りました。
お店からのコメント
2020-07-20
松吉 みどり様
ご購入頂き有難うございました。

今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 空手マン様 2020-07-17 16:36:48
最初、半信半疑でしたが到着後マスクをはめて見てとても心地良い肌触りでなんと言っても呼吸がつけて無いくらい楽に出来ました、他社の物と比較しても素晴らしいマスクで、自分にとっては運動の時に手放せなくなりました!もちろん普段もはめていますよ~!
お店からのコメント
2020-07-20
空手マン様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、大変嬉しいです。
荷物にも嵩張りませんので、是非色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマちゃん様 2020-07-17 16:13:06
Mが売り切れていてLとSを買いました。顔が大きい私でもLは大きかったですが、呼吸はしやすいです(笑)女性でしたらSかMで良いと思います。薄手で涼しく柔らかな素材で洗っても乾きやすく、耳も痛くなりません。
お店からのコメント
2020-07-20
クマちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズが在庫切れとなり、ご迷惑お掛けしました。
ただ、呼吸の快適さは感じて頂けた様で安心しました。
生産は続けており今後も再販売は行いますので、是非改めてのご利用を頂けると嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様 2020-07-17 14:58:13
今日マスクが届いたので早速つけてみました。肌触りが柔らかくて、呼吸もしやすくて、購入された皆さんのコメント通りのマスクでした。今回は肌の弱い娘用に買ったのですがこれなら家族で使いたいと思い、SとMを今日追加購入させて頂きました。
問い合わせにも、とても丁寧に対応してくださって、商品だけではなく働いてる皆様も★5つだなぁと思いました。
お店からのコメント
2020-07-20
ゆみ様
ご購入頂き有難うございました。

是非、皆様でご使用ください。滑らかな素材なので、不快さは殆どないと考えます。
また、追加購入や暖かいお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。従業員に伝えます、毎日の励みになります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関西人様 2020-07-17 14:44:57
たまたま買えました!サイズ選びに悩み、主人M、私S、
今時の超小顔大学生の娘達XS。それぞれぴったりサイズです!
どなたかのコメントで形が気になるとありましたが、市販のPIT○Aと変わりません。初めの匂いも気になりません。
ただ、びっくりするほどペラペラなので、扱いに気をつけないと直ぐにダメになってしまいそう。
今後 白以外の色展開を期待します!
お店からのコメント
2020-07-20
関西人様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様で着用頂けた様で、とても嬉しいです。
素材こそ柔らかく薄いものの、何度も洗濯試験を重ねて確認しておりますのでご安心ください。
カラーのご要望、すぐには難しいですが検討させていただきます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽてと様 2020-07-17 14:30:52
このマスク最高です!
今回で3度目の購入です。
息苦しくなく、肌あたりの良いマスクを探して、期待はずれを繰り返し、ようやく巡り合えたこちらのマスク、もう最高です。
とにかく、肌に優しいので、長時間付けていても、肌がチクチクしません。耳も痛くない。
お値段もとっても良心的でありがたいです。
人気が出て、なかなか手に入りにくくなると困る…
これからもどうか頑張ってマスク作ってくださいね。
お店からのコメント
2020-07-20
ぽてと様
3回ものご購入を頂き有難うございました。

最高とのお言葉、大変光栄に存じます。
気持ちよく着用頂けているようで、安心しました。
現在、多くのお問合せを頂いており皆様にはご不便をお掛けしております。
毎日生産は続けており、何れ在庫は安定いたしますので、今しばらくお待ちください。
是非、改めてのご利用をお待ち申し上げます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かねちゃん様 2020-07-17 13:39:48
幾つかクールマスクを買ってみたが、どれもクールとは名ばかりの物ばかりだった。しかし、このマスクは、さらっとしていてフィット感が良い。暑苦しさも他の物に比べて少ない。
Mサイズの在庫が有るといいのですが。
お店からのコメント
2020-07-20
かねちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

素材の滑らかさを感じて頂き、とても嬉しいです。
Mサイズをご購入頂く方が最も多いため、ご不便をお掛けしております。
現在も生産しておりますので、是非再販売の際は改めてのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様 2020-07-17 13:35:20
エ◯リズムより快適というネット記事を見て購入しました。
着けた瞬間ひんやり。息を吸うとマスク内がもわっとしますが、また息を吸うと涼しくなります。

玄関ドアに不織布マスク、自作マスク、このマスクを巾着に入れてマグネットでくっ付けてあるのですが、小学生男児が毎朝このマスクをゴソゴソ探して着けて行ってます。
洗濯が間に合わないと「涼しいマスクないの??」とクレームが来るくらい息子が気に入っています。
夏用マスクとしてはとても良い物だと思います。
実家の両親へ再注文したいのですが、在庫切れが続いていて悲しい。
サイズですが、とても伸びるけど、伸ばさなくても快適なので多少大きいサイズでも大丈夫そうです。
お店からのコメント
2020-07-20
ちょこ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様に愛用頂けてるようで、感謝申し上げます。
マスクは慣れないものですから、少しでも毎日の支えになれば嬉しく存じます。
在庫切れが続きご不便をお掛けしております。
目下生産中につき、再販売の際は改めてご案内をさせて頂きます。
今しばらくお待ちください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょこ様 2020-07-17 13:21:36
ふつうサイズの不織布マスクで耳が痛くなる夫にLサイズを購入しました。これは耳が痛くならずに快適だそうです。
気に入ったので高齢の両親へ送ろうと思っているのですが、在庫切れが続いているので、申し訳ありませんが星1つ減らしました。
すごく頑張って増産に努力されていると思うのですが…でもたくさん欲しい!
お店からのコメント
2020-07-20
ちょこ様
ご購入頂き有難うございました。

在庫切れが続き申し訳ありません。
現在も生産中では有るものの、未だ皆様のご要望に追い付いていない状況です。
毎日生産を続け、再販売に関してはホームページ上でご案内させていただきます。
暫くご不便お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。
311件~320件 (全761件)  32/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ