RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

321件~330件 (全761件)  33/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R.J.様 2020-07-17 12:17:50
受注、入金確認と発送準備、発送済とそれぞれメールが届き迅速で丁寧な対応にとても感謝しております。娘にはM、男性陣にはLを購入しました。私自身はSで早速使用してみました。キツくもなく緩くもなくピッタリでした。着けた瞬間ヒンヤリとして夏には特に良いと思います。二重になっていて安心出来ますし、生地が柔らかく薄いので全く耳が痛くならず、着け心地が良いです。夏だけではなく一年中使用したいと思っていますので、再度購入したいです。
お店からのコメント
2020-07-20
R.J.様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様で着用頂き、心より感謝申し上げます。
是非、一年中使用してください、蒸れにくいので冬場でも充分に活躍できると考えます。
軽くて荷物にも嵩張りませんので、色んな場面でご使用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーママ様 2020-07-17 12:08:44
高齢で肺が悪い父のために 着用時の息苦しさが少ないマスクを探していました。 ランニングマスクでさえ 息苦しいと言っていた父が、こちらのマスクは苦しく無いと大喜び。試し付けした母も気に入ってしまい、一枚ずつ使うことになりました。身長158cm丸顔の母は Sだと少し耳が痛くMだと少し余裕あり、170cm中肉中背の父は Mがピッタリでした。
注文から到着まで一週間以内と早く 助かりました。次回 商品が入荷した際には 自分用に購入したです。
お店からのコメント
2020-07-20
くーママ様
ご購入頂き有難うございました。

当社マスクが役立ったようで、大変嬉しく存じます。
ただ涼しいだけでなく、不快感や息苦しさから少しでも快適になれるように考えましたので、
お喜び頂けたことに感謝申し上げます。
是非、今後とも愛用頂きます様お願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオリンゴ様 2020-07-17 10:22:14
着け心地最高です!メイク落ちもほとんどなく、全く蒸れを感じません。各種サイズを購入したので、家族で使用させていただきます。
お店からのコメント
2020-07-20
カオリンゴ様
ご購入頂き有難うございました。

最高とのお言葉、とても光栄に存じます。
是非、ご家族皆様で愛用してください。誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオリンゴ様 2020-07-17 10:20:00
小顔の中学生の息子に購入しました。着け心地がひんやりして蒸れず、呼吸もしやすいとのことで気に入ったようです。
お店からのコメント
2020-07-20
カオリンゴ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂けたこと、とても嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様 2020-07-17 09:43:30
毎日長時間歩いて学校に通う息子の為に、涼しいマスクを色々と探していました。メッシュタイプのマスクを使っていてそれで満足していた息子ですが、こちらのマスクを購入してからお気に入りだったメッシュタイプは使わなくなりました。マスクケースに色々な種類を入れていますが、学校に行く時はこちらのマスクしか使いません。子どもは正直です。ですので再販されたら大人用を購入しようと思います。
小学校3年生、XSサイズがピッタリでした。
お店からのコメント
2020-07-20
オレンジ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様に気に入って頂き、とても嬉しく存じます。
耳も痛くなく呼吸もしやすいので、毎日歩きの通学で大変と思いますが、少しでもお役立てできれば幸いです。
また、大人向けがご購入出来なかったようで、ご不便お掛けしております。
引き続き生産は続けておりますので、改めて当ホームページでご案内させて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつん様 2020-07-17 08:35:31
母の為に購入しました。
ピッタマスクの大人用を使用すると、耳が引っ張られて痛くて使用ができない母ですが、こちらのMサイズは問題なく使用できました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-20
まっつん様
ご購入頂き有難うございました。

親御様にもご満足頂けた様で安心しました。
これから暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。
少しでも快適にご使用頂ければ幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつん様 2020-07-17 08:32:01
普段、子供用または小さめを使用している私と小6の娘にピッタリでした。
耳にかける部分が、ほどよく伸びるので、耳が痛くなりません。
都内勤務なので、夏用マスクが手に入って良かったです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-20
まっつん様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸をするのもラクなので、1日着用頂いても全く息苦しさはございません。
ご満足頂き、とても嬉しく思います。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoshu様 2020-07-16 22:00:19
子供用に購入しました。この時期には不織布マスクだと暑いので、ニュース記事から購入しました。肌触りが良いため涼しくも感じ大変良い商品と思います。もう1セット欲しい。色付きも発売していただけると良いかな?
お店からのコメント
2020-07-20
yoshu様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもご満足頂けた様で嬉しいです。
是非、今後とも御愛用頂けますと幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoshu様 2020-07-16 21:59:42
大人用に購入しました。この時期には不織布マスクだと暑いので、ニュース記事から購入しました。肌触りが良いため涼しくも感じ大変良い商品と思います。もう1セット欲しい。色付きも発売していただけると良いかな?
お店からのコメント
2020-07-20
yoshu様
ご購入頂き有難うございました。

色付きですね、他のご購入者からもご要望を頂いております。
すぐには難しいですが、ご検討させて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーさ様 2020-07-16 20:46:29
今日届きました
ネットの評価を信じてすぐに購入しました。
不織布マスクは小さめサイズを利用していますが布マスクはサイズ選び難しいのですがSサイズでピッタリでした。
秋冬また通年物も出れば是非購入したいです。
東京在住で感染爆発で不安な毎日ですがこの富山からの贈り物でなんだかとても癒やされました~
この製造から発送に関わった皆様のご健勝もお祈りしております。
お店からのコメント
2020-07-20
まーさ様
ご購入頂き有難うございました。

レビューをご覧になられ、有難うございます。
このマスクは室内で蒸れることも殆どないので、充分に通年でご使用頂けます。
ただ秋冬用のマスク、難易度高いですが検討いたします。

暖かいお言葉も有難うございます、当社全員の励みになります。
未だ不安な毎日は続きますが、一緒に乗り越えていきましょう!
ご利用誠に有難うございました。
321件~330件 (全761件)  33/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ