RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

331件~340件 (全761件)  34/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様 2020-07-16 18:49:17
この時期 暑くて 涼しいマスクをいろんな所から購入しましたが なかなかいいマスクが無く 半分諦めて こちらの商品を購入してみました。今まで 購入した中で 1番 付け心地良く 息苦しく無くて とてもいいマスクに出会えました。 迅速な対応も感謝です。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-20
たか様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地と呼吸の快適さを感じて頂き光栄です。
耳も痛くありませんので、一日着用頂いても全く問題ありません。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんさん様 2020-07-16 17:05:14
今日楽しみにしていた、マスク届きました。早速 着けてみたらひんやり、生地もいい感じで、明日の仕事で使います。明日購入できるかな...まだ欲しいサイズ購入できてないから、頑張ります。
お店からのコメント
2020-07-20
みかんさん様
ご購入頂き有難うございました。

また、ご満足頂けた様で嬉しく思っております。
在庫切れが続きご不便をお掛けしておりますが、ご購入出来たでしょうか。
引き続き生産は続けておりますので、改めてのご利用をお待ち申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様 2020-07-16 16:31:03
一日中つけて過ごしました。湿度が高い時季なので少しムレもありましたが、マスクを外す程ではなくムレもいつの間にかなくなっていて、ほぼ快適に過ごせました。軽くて肌触りがよく、とっても気に入りました。
お店からのコメント
2020-07-20
りんご様
ご購入頂き有難うございました。

1日着用されてのご感想、有難うございます。
気に入って頂けたことが何より嬉しいです。是非、今後とも愛用頂けます様お願いいたします。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hime様 2020-07-16 12:22:17
ベストサイズ
まさにピッタリ
息苦しさも無く、ヒンヤリ感も感じられる。
お店からのコメント
2020-07-20
hime様
ご購入頂き有難うございました。

ベストサイズとのこと、機能も感じて頂き嬉しいです。
今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーママ様 2020-07-16 12:19:52
初めて購入させていただきました。本当に軽くてさらさら、呼吸もすごく楽で暑くないです。型崩れもなさそうで、着けないと分からない柔らかさに感激してます。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-20
ミーママ様
ご購入頂き有難うございました。

素材の滑らかさや呼吸のラクさを感じて頂き嬉しいです。
何度も使用できますので、愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虎ねぇさん様 2020-07-16 10:00:57
テレビで耳の辺りがメッシュっぽく見えるマスクをしていらっしゃるのを、何度が見かけて、こちらのマスクかと思い注文しました。
単価は千円以上がほとんどで、色々なマスクを試しています。

飛沫防止の点では、こちらのマスクで充分だと思います。
軽さ、サイズの豊富さ、お値段、着用感など、皆様のレビューが納得出来ました。
Mサイズをいただきましたが、若干顔が大きめなので良かったです。
小顔の大人の方にはSサイズをおすすめします。
冷感については、キシリトール配合等のマスクとは違いますが、多少感じられます。

在庫確保の上発売されているので、週末を挟んでも一週間程度で到着しました。
予約販売で到着をかなり待つことの多い中、本当に良心的なメーカー様だと思います。
お店からのコメント
2020-07-20
虎ねぇさん様
ご購入頂き有難うございました。


色々なマスクを試された中、当社マスクの機能を感じて頂き嬉しく思います。
飛沫拡散防止効果を目的としたマスクではありますが、
呼吸の快適さや耳が痛くならないようにと、機能面も重視した作りを目指しました。

販売に関しては、皆様にご不便をお掛けしております。
毎日生産を続けているものの、未だ安定した在庫状況にはなっておりません。
1日でも早く、ゆっくりとご購入出来る状態にしたいと生産を進めております。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2020-07-16 08:59:06
色んなマスクを購入したのですが
このマスクが1番蒸れなかったです。購入したマスクの中で1番いいと思いました。
お店からのコメント
2020-07-20
とっと様
ご購入頂き有難うございました。

1番蒸れなかったとのこと、ご感想とても嬉しいです。
これから本格的な夏が始まりますが、少しでも快適になれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりあ様 2020-07-16 07:41:00
Mサイズ、2セット購入しました、中学生の娘には大きかったですが、顔小さめの社会人の息子、旦那、私はぴったりです!
Sが販売開始されたら娘たちに購入します!
お店からのコメント
2020-07-20
りりあ様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様でお試し頂いたようで、とても嬉しいです。
現在も在庫切れが続きご不便をお掛けしております。
生産は続けておりますので、改めて当ホームページでご案内いたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんのん様 2020-07-16 07:26:32
満員電車で通学している高校生の娘にSサイズ、製造業の夫にMサイズを購入しました。

学校がかなり坂の上にあるので暑くて倒れそうになるという娘に、なんとか快適に着用出来る夏マスクをといくつか購入した結果、こちらのマスクが一番良いと言っています。
仕事で外を歩き回る夫も、呼吸がラクで蒸れにくいと。顔にフィットし耳も痛くならないので、気に入って使用しています。

満員電車などで人との接触が多い二人ですので、マスクの両サイドに半分に切ったナノフィルターを入れています。
フィルターと内布を両面テープで留めると、呼吸する時に内布が鼻や口に纏わり付くのを防げます。
出来れば真ん中で縫われていないポケットの方がフィルター効果が高まるのでいいんですが。(きっちり隙間なくフィルターを入れることが出来ないので)

薄くてぴったり着用出来るので良いのですが、反面耐久性はどうなんだろう。
あと仕事で使用している夫のマスクがすごく汚れてしまうんです。
漂白剤は使用出来ないみたいですね。なかなか洗っても汚れが取れない。
そこは困っています。
お店からのコメント
2020-07-20
のんのん様
ご購入頂き有難うございました。

気に入ってご使用頂き嬉しく存じます。
内側部分は決してポケットではありませんが、
他のレビューの方にもあるようにフィルターを入れる方もいらっしゃる様ですね。

耐久性に関しては、当社でも洗濯試験を行い確認しております。
大きく形が崩れることはありませんが、使用を繰り返すうちに耳部分が緩くなる傾向にはあります。
また仰る通り、無染料・無添加なので汚れは目立ちやすいかもしれません。
素材自体は肌着に使用される生地なので、同じように扱って頂けますが、口に触れるものですから、
その点にご注意いただければと考えます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Koko様 2020-07-15 19:02:36
マスクは伸縮性があるので、家族大人3人、全員Mサイズで大丈夫でした。触った瞬間は確かにひんやりするのですが、実際に顔に着けると、それほどひんやり感は無いような気がするので、星4つにしました。着け心地はさらっとしていて、他のニットマスクや不織布の物よりは涼しくて快適です。
対応に関しては、10日に注文、14日の時点で発送通知も届いてなかったので、念のため問合せた所、その日の内に発送通知メールが届き、翌日にはマスクを受け取りました。問合せ以降の対応はとても迅速で良かったと思います。
お店からのコメント
2020-07-20
Koko様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地の良さを感じて頂き嬉しく存じます。
お問合せがやご注文が集中することで、ご返答にお時間頂くこともありご不便をお掛けしております。
今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。
331件~340件 (全761件)  34/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ