RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

341件~350件 (全761件)  35/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆっぴー様 2020-07-15 17:21:23
耳が痛くなく、ほどよいフィット感です。これからの暑い時期でも耐えられそうです。
ただ開封後に着用したところ、布のにおいが気になりました。洗濯すれば問題ないのですが、その点で★マイナス1です。
家族分も追加で購入します!
お店からのコメント
2020-07-17
ゆっぴー様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き大変嬉しいです。
匂いに関してパッケージにも記載してありますが、一度洗って頂いた上でのご使用をお願いしております。
是非、改めてのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももこでん様 2020-07-15 13:11:16
コメントにあるように
軽くて呼吸がとてもしやすいです。
耳も痛い。と言う事が全く無くて
快適です。
接触冷感はずっと続く訳ではありませんが
蒸れる事もないです。
今から暑くなる夏場はこのマスクで乗り切れそうです。
お店からのコメント
2020-07-17
ももこでん様
ご購入頂き有難うございました。

当社マスクの機能を感じて頂き光栄です。
一日着用頂いても全く問題ございません。痛さや不快感もないと考えております。
これから本格的な夏が始まりますが、愛用して頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネオン様 2020-07-15 13:01:35
着けたとき、ひんやりで気持ちいいです。
小学一年生で手作りマスクは、女性サイズをしていますが、xx sでちょうど良かったです。
蒸れによるマスクかぶれがひどいので通気性がよいのがいいですね! 呼吸もしやすく、気に入ってくれています。また追加で購入します。
お店からのコメント
2020-07-17
ネオン様
ご購入頂き有難うございました。

小学生1年生のお子様にXXSサイズでちょうどとのこと、安心しました。
通気性もあり呼吸も苦しくありませんので、是非愛用してください。
改めてのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンちゃん様 2020-07-15 12:57:16
MLサイズを両方購入しました。私は顔が大きいほうですがMサイズで大丈夫でした。ただ、鼻から顎にかけての長さが欲しい方はLサイズがおすすめです。やはり長いこと話すると少しずれてきます。つけるとヒヤッとしますし、肌触りもよく、耳もらくらくです。買ってすごくよかったです。また販売されたら必ず購入します(^^♪あと、真ん中の筋は縫われているのですが、両サイドポケットになっているので、フィルターを入れてもありかなと思いました。これは個人的な意見ですので効き目はどうかな?主人は大きい顔なのでLサイズです!(^^)!店のほうも早い対応で嬉しかったです。ありがとうございました_(._.)_

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンちゃん様 2020-07-15 12:55:49
MLサイズを両方購入しました。私は顔が大きいほうですがMサイズで大丈夫でした。ただ、鼻から顎にかけての長さが欲しい方はLサイズがおすすめです。やはり長いこと話すると少しずれてきます。つけるとヒヤッとしますし、肌触りもよく、耳もらくらくです。買ってすごくよかったです。また販売されたら必ず購入します(^^♪あと、真ん中の筋は縫われているのですが、両サイドポケットになっているので、フィルターを入れてもありかなと思いました。これは個人的な意見ですので効き目はどうかな?主人は大きい顔なのでLサイズです!(^^)!店のほうも早い対応で嬉しかったです。ありがとうございました_(._.)_
お店からのコメント
2020-07-16
モンちゃん様
MLサイズをご主人とご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、大変光栄です。
内側は決してポケット用では無いのですが、フィルターを入れる方もいらっしゃる様ですね。
ご購入された他の方のレビューでもお見かけします。

再販売に関して
明日17,18日(時間未定)と再販売させていただきます。
アクセスが集中しサーバーがダウンしてしまうと大変なことになるので、時間は未定とさせて頂いております。
その後も引き続き生産は続けますので、是非またのご利用をお待ち申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひっちゃん様 2020-07-15 12:47:33
注文してから4日後に届き、早速マスクを袋から取り出すと、さらっとしていて、肌触りがとてもよく装着してみると、とても楽ちんでした。私と中学1年生は、Sでぴったりでした。
口コミで、においがあると、書いてある ものがありますが、
においなんて、ありませんよ。
お店からのコメント
2020-07-16
ひっちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

お子様ともご使用頂き楽ちんとのこと、とても嬉しいです。
匂いですが、パッケージにご使用前に一度洗って頂くことを推奨しております。
勿論、そのままご使用される方も多い様です。
何れにせよ、今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐみ様 2020-07-15 12:27:51
親子で着用(母M息子L)、双方結構よかった、という感想です。
1000円以上のマスクをすでに3万円は投資している現状です。
が、改善して頂けるなら、
(1)全体生地に硬度をつけてほしい。(ブラジャー並に成形しちゃってもいいかも)
(センターの縫い目両側にさらに立体ラインをいれるとか?)
(2)つけ外しの際に、耳元の幅がよれていく。長さ調整できるブラ紐のようにしてほしい。
(3)生地を超クールにしてほしい。30度越えしても涼しさをマスクから感じるくらい。
(4)白は汚れが目立つため、オフホワイト、ライトベージュ、ライトブルー、ミント、ライトグレー系のカラーがほしい。
よろしくお願いします。酷暑が来る前に出来たらうれしい!!
お店からのコメント
2020-07-16
ぐみ様
ご購入頂き有難うございました。
多くご購入されているのですね、その中で当社マスクも評価いただき有難うございます。
喜んでご返答します。

(1)センターの硬度
 →当初検討したものの、断念しました。
  硬度を加えたマスクでお顔を怪我した場合、大変なことになる恐れがあるためです。
(2)長さ調整
 →アジャスター付きのマスクが良さそうですね。
(3)超クール
 →難しいですね。。扁平糸を使用しフラットに仕上げることで、より接触冷感は感じると思われますが、
  口元に空気がこもるので、常に涼しさを感じるには構造も改善が必要だと考えます。
(4)カラーの要望
 →すぐには難しいですが、検討させていただきます。

以上、頂いたご意見は参考にさせて頂きます、この度はご利用誠に有難うございました。
宜しければ是非、またのご利用をお待ち申し上げます。
    

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りよう様 2020-07-15 12:08:40
大変良かったです。
家族分も含めて再購入を検討しています。
現在在庫がないということでホームページは見ていますがリピーターには連絡をいただけるとか何か方法はありませんでしょうか?
お店からのコメント
2020-07-16
りよう様
ご購入頂き有難うございました。
また、再購入のご検討も頂いており、重ねてお礼申し上げます。

現在在庫切れでご不便お掛けしております。
リピーター様へのご連絡ですね、仮にご連絡しておきながら購入できない場合もあると思われますので、
今の段階では難しいと考えております。
ただその内、生産が追いついた段階でご連絡をさしあげる等、リピーター様への案内をしたいと考えております。

現状は、今週生産した分を17,18日の2日間(時間未定)で販売を行います。
アクセスが集中しサーバーがダウンしてしまうと大変なことになるので、時間は未定とさせて頂いております。
その後も引き続き生産は続けますので、是非またのご利用をお待ち申し上げます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏マスク母さん様 2020-07-15 09:00:18
夏マスク探しに奔走。いい商品に出会えました。
7/8注文→7/10発送→7/12関東到着。

・呼吸…息苦しさ無し。
・冷感…吐く息は暖かいが吸う息は涼しい。冷感生地。
・貼り付き感…中央の縫い目が硬いので口への貼り付き無し。
・素材臭…洗濯後使用で素材臭無し。
・耐久性…冷感肌着のような薄い素材なので、耐久性にはやや不安。

・サイズ選びは慎重に。
小学生138cmにXS
中学生151cm、小柄女性にS
を購入。我が家には丁度良いサイズだったが、鼻の高さや輪郭により個人差がある。

夏用マスクを数種類購入して比較しましたが家族の評価が一番高かったです。
生産が追い付いて来たら、上下が分かるような工夫、サイズが分かるような工夫をして頂けるとありがたいです。シンプル安価設計なので糸や形を再考でしょうか。
お店からのコメント
2020-07-16
夏マスク母さん様
ご購入並びに詳細なご感想、誠に有難うございます。

着用感や機能を実感頂けており、とても嬉しく存じます。
仰る通り肌着に使用される素材で柔らかくは有るものの、当社でも洗濯試験を行いました。
大きく形は崩れることはありませんが、耳分が緩くなる傾向にはあります。
また、無染色・無添加のため、繰り返し使用することで黄み方向に移っていく傾向もございます。

一番評価が高いとのこと、嬉しいお言葉です。
確かに違いが分かりづらいですね、白色でシンプルだからこそ違いを付けることは難しいですが、
検討事項として考えていきたいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おぐら。様 2020-07-15 08:09:01
キレイな商品で、このテのマスクの中では、熱さも軽減されて、いい商品です。コスパは文句ないモノです。
個人的な感想ですが、縦に心持ち大きければと思います。マスクをしながら、会話をする事が多くなって来ましてので、口を動かす時に、鼻が出る事があります。
喋らなければ、問題はありません。
お店からのコメント
2020-07-16
おぐら。様
ご購入頂き有難うございました。

会話の際に、ずれて鼻が出る場合があるとのこと、ご意見ありがとうございます。
顎にフィットさせることでずれを防止しておりますが、それでもずれる場合は御座いますね。
ただ、ご満足頂けており安心しました、是非ご愛用お願い申し上げます。
341件~350件 (全761件)  35/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ