RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

351件~360件 (全761件)  36/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ヒナババ様 2020-07-14 21:17:20
顔のライン合わず顎の部分が余りすぎて使用できません。
子供用にすれば良かったのか?評価が高かったので、ガッカリです。
お店からのコメント
2020-07-16
ヒナババ様
ご購入頂き有難うございました。

Sサイズで合わなかったとのこと、少し大きかったでしょうか。
顎の部分にフィットし、着用のずれを防ぐ仕様になっておりますが、
お客様は小顔かと思われるので、XSサイズでは如何かとも考えております。
ご意見を受け止め、次回の改善に繋げます。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ E.Y様 2020-07-14 21:02:33
ありがとうございます。娘に頼まれて購入しましたが、購入先と発送先が異なる為、電話で野依頼にすぐに応じて頂き助かりました。 マスクは無事届いたとのことですが、まだ届いたばかりでその感想は申し上げられなくてすみません。
お店からのコメント
2020-07-16
E.Y様
ご購入及びお電話も頂き有難うございました。

ご使用は未だとのこと、是非効果を実感頂ければ幸いです。
滑らかな素材で呼吸も快適な作りになっておりますので、お喜び頂けることを願っております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様 2020-07-14 17:14:37
素材も柔らかくつけていても全然苦にならない商品です。
Lサイズは男性の私がつけても少し大きいかなとも思いましたが、夏用のマスクとして使うには丁度なのかなと思います。
お店からのコメント
2020-07-16
たか様
ご購入頂き有難うございました。

一般男性はMサイズをご購入される方が多い印象です。
Lサイズはゆったりとした着用感なので、通常よりゆとりを好まれる方には良いかと考えます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きよぴー様 2020-07-14 17:11:48
つけ心地はとても柔らかくていいです。不織布のような暑さも感じず、呼吸もしやすいです。
ただ、顔の真ん中に入る縦の縫い目の立ち上がりが目立ちます。もう少し平らになったらいいなと思います。
お店からのコメント
2020-07-16
きよぴー様
ご購入頂き有難うございました。

素材や呼吸の快適さを感じて頂き光栄です。
縫い目の部分こそ印象的ですが、呼吸のしやすさを実現するため、空間を作る構造にしております。
今後とも愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fostrick様 2020-07-14 15:04:00
小学3年、8才、顔大きめの男子にXSサイズでちょうど良かったです。(ユニ○ロのマスクSサイズがギリギリな子です。)
手持ちの不織布マスクが無くなりかけていたので助かりました。
お店からのコメント
2020-07-16
fostrick様
ご購入頂き有難うございました。

小学3年生のお子様にぴったりとのこと、良かったです。
耳も痛くなく呼吸もしやすいので、日常やカバンの中に一つ入れておいても良いかもしれませんね。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビタミンY様 2020-07-14 14:52:31
大人、女性です。
肌触りもよくマスク中心の縫い目がしっかりしているので、唇が当たることなく呼吸もしやすいです。眼鏡もほとんど曇らない。顎下に包み込ようにフィットしていて付け心地はとても良いです。本当に購入してよかった。日本製でこのお値段は感謝しかない。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-16
ビタミンY様
ご購入及び嬉しいお言葉をありがとうございます。

当社マスクの機能を感じて頂きとても嬉しいです。
何度も使用できますので、是非愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし チックタック様 2020-07-14 13:04:29
マスク、眼鏡、をして、フェイスシールドがくもらないのは
、こちらのが一番、良かったような気がします。欲を言えば、マスクのポケットに、何か入れてみたいと思います。
お店からのコメント
2020-07-15
チックタック様
ご購入頂き有難うございました。

一番との評価、嬉しく存じます。
内側部分は決してポケットでは有りません、口元の二重構造の意味合いです。
ただ、その考えもあるのですね。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2020-07-14 10:40:18
サイズがあうものがなくて困っていましたがぴったりです。
つけごこちがとても良いです。
お店からのコメント
2020-07-15
ゆうちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

また、ぴったり合うマスクに出会われた様でとても嬉しいです。
今後とも愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃんママ様 2020-07-14 10:38:14
迅速に対応していただき感謝しております。
付けごごちがよく息苦しくなりません。
リピートして家族の分も購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-15
ゆうちゃんママ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き、とても嬉しいです。
目下生産中につき暫くご不便をお掛けしますが、是非またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし まゆみんご様 2020-07-14 10:12:10
大人の女・Sサイズ購入
高評価のクチコミを見て購入しましたが、あれ?顔の形と合ってない!というのが第一印象です。膨らみが前に出過ぎているし、アゴの部分が余ります。
それから、2枚中1枚ですが縫い目の上部が鼻筋に当たりチクチクします。二重になってる内側の布も口に張り付き、話がしづらいです。サイズが合ってないのかなぁ?
着けた一瞬は冷たいです。生地も柔らかいですが、フィット感ならウレタンの洗えるマスクに負けます。
お店からのコメント
2020-07-15
まゆみんご様
ご購入頂き有難うございました。

口元の膨らみ部分は呼吸の快適さを目的とするため、空間を作る構造を採用しております。
アゴにフィットさせることで着用時のずれを抑える役目を持っております。
素材感は有るもののフィット性は良くないとのこと、ご意見ありがとうございます。
Mサイズでは如何かとも思いますが、ご着用頂ける場面があると嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。
351件~360件 (全761件)  36/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ