RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

361件~370件 (全761件)  37/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこ様 2020-07-14 09:34:40
幼稚園児の子供用にXXSを購入。少し大きめですが、軽く、息苦しくもなく良かったです!
お店からのコメント
2020-07-15
ぽんぽこ様
お子様用もご購入頂いており、大変有難うございます。

子供は素直ですから、息苦しくなく着用頂けたことはとても嬉しいです。
是非、ご家族皆様で愛用していってください、
良ければまたのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこ様 2020-07-14 09:30:17
普通体型女性、Mサイズで良かったです。(ゆったりめの着用感)
小顔の方やピッタリ目が好みの方はSで良さそう。
軽くて、耳も痛くならないので買って良かったです!
不織布フィルターを両サイドから半分ずつ入れて着けています。
お店からのコメント
2020-07-15
ぽんぽこ様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズで少しゆったりとのこと、Sサイズに関しても仰る通りのサイズ感と考えます。
ご満足頂けた様で何よりです。
是非、ご夫婦で愛用頂けると嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこ様 2020-07-14 09:22:44
接客業の為一日中マスクを着用をしなければならないが、耳が痛くてツラいと言っていた主人用にLを注文しました。
結果、耳が痛くなくストレスフリーだ!と喜んでおります。不織布フィルターを切ったものを両サイドから入れて使用しています。
お店からのコメント
2020-07-15
ぽんぽこ様
ご購入頂き有難うございました。

ご主人にお喜び頂き、大変うれしく思います。
柔らかな素材なので、1日着用しても耳は痛くないと考えております。
サイド部分は決してポケットではございませんが、その様なアイデアもあるのですね。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニー様 2020-07-14 07:15:15
注文についてメール照会したところ、わかりやすく丁寧な回答がすぐにありました。
発注して、約一週間以内に受け取ることが出来ました。(他メーカーのマスクもネットで注文したことがあるのですが、発注したのを忘れた頃に届いたことがありました)

マスクは肌触りもよく、サラッとしていて使いやすいです。これからの季節の暑さ&汗によさそうです。

また追加で頼みたいと思います。
お店からのコメント
2020-07-15
ミニー様
ご購入頂き有難うございました。

当社は小さな会社で初めての通販事業のため、ご不便をお掛けすることも御座いますが、
御意見を受け止めながら、真摯にご対応していきたいと考えております。

現在、在庫切れで多くの方にご迷惑をお掛けしております。
目下生産中ですので、改めて再販予定を早々にご案内させていただきます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポチ様 2020-07-14 02:11:04
SかMで迷い、両方購入してみました。着用した結果、中肉中背の大人女性にはMサイズかな?という感想です。
顎が細いので下部がピロピロと余ってしまいますが、キツイよりは良いかも。呼吸が楽だし。

迅速に発送してくださり、ありがとうございました! (^^)
お店からのコメント
2020-07-15
ポチ様
ご購入頂き有難うございました。

サイズのご感想、そして呼吸が楽とのお言葉、ありが有難うございます。
顎にフィットし、着用時のズレを防止する役目もございます。
是非、ご愛用頂けると嬉しく存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ポチ様 2020-07-14 01:52:08
中肉中背、大人女性にはSサイズは超ピッタリです。
(というか若干キツい?)
小顔のひとには良いかも。
お店からのコメント
2020-07-15
ポチ様
ご購入頂き有難うございました。

Sサイズでぴったりとのことですが、着用時の呼吸に不便はないでしょうか。
大人女性の方でMサイズを着用される方もいらっしゃいますので、
若干キツい様であれば、Mサイズは如何かとも思います。
機能面を感じて頂けましたら、良ければご愛用頂けますと幸いに存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Goki様 2020-07-14 00:59:46
顔がデカくてLサイズで大丈夫か心配でしたが程よいフィット感で快適です。
呼吸もしやすくちょっとした運動や飛沫防止目的であれば十分なスペックです。
エアリズムマスクLサイズでキツイ人はこちらのLサイズで試してみてください。

XXSからLサイズまで展開している企業努力に感服しました。
また必要であれば購入したいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-15
Goki様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズのご感想、検討されている方の参考になればと思います。

また、嬉しいお言葉も有難うございます。
全ての方に合うサイズではないものの、マスクを付け慣れない方も多いと思いますので少しでもお役立てできればと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lemon様 2020-07-13 19:21:27
これまで、夏用マスクを色々試してきましたが、冷感、つけ心地、肌荒れの有無どれをとっても1番良かったです。
立体型マスクでも、唇と密着するタイプが多く気になっていましたが、これは密着がないのでストレスがありません。
入荷したらまた購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-15
Lemon様
ご購入頂き有難うございました。

1番の評価を頂き、とても嬉しいです。
肌にぴったりフィットするものの、口元に空間を作る構造を採用しておりますので、
不快さが無く、1日着用しても苦しくないものと考えております。
是非、またのご利用お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ domocoss様 2020-07-13 18:46:28
発送連絡があったのに来ないなと思ったらポストに入っておりました・・・(驚)無事に到着しておりますが、まだ使用しておりません・・・暑くなったら使わせていただきます^^
お店からのコメント
2020-07-15
domocoss様
ご購入頂き有難うございました。

当社マスクは、肌にぴったりフィットし呼吸や会話が快適なマスクなので、通年で充分にご使用頂けます。
素材も滑らかな肌触りなので、色んな場面や季節でご着用頂ければ嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様 2020-07-13 18:36:10
生地がサラサラで肌荒れしなさそうです。
サイズ選びを参考にして、Mサイズを購入しました。
ピッタリというよりはゆったりめでした。すごく楽でお気に入りです。
また発送がとても早かったです。7/10注文→7/11発送連絡。7/13到着でした。
雨続きでマスクが蒸れるので助かりました。
お店からのコメント
2020-07-15
K様
ご購入頂き有難うございました。

お手元に早く届いたようで、良かったです。
Mサイズでゆったりとのこと、宜しければ次回はSサイズは如何でしょうか。
今後とも愛用頂けると嬉しく存じます。
361件~370件 (全761件)  37/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ