RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

371件~380件 (全761件)  38/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様 2020-07-13 17:43:27
小学校5年生の娘のマスクが中々ぴったりサイズがなく困っていました。このマスクを注文したらピッタリで良かったです。付けた感じも良いです。また買い足します。
お店からのコメント
2020-07-15
ここ様
ご購入頂き有難うございました。

小学5年生のお子様にXSサイズでぴったりとのこと、良かったです。
通学や授業時、少しでも快適になれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ショージ様 2020-07-13 16:07:36
思ってたより 早めに 届きました。
肌触りも良く 息苦しく無くて 今まで色々買いましたが
一番付けてる感じが無くて
気に入りました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-15
ショージ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き、とても嬉しいです。
軽くて呼吸もしやすいので、不快さは少ないものと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかまま様 2020-07-13 15:23:27
夏マスク難民です。色々試してみましたが、なかなか良いものに出会えず。こちらのマスクはレビュー評価が高かったので、試しに購入しました。薄くて乱暴に扱うと破れそうですが、ポケットがあるのでガーゼを入れることもできるし、何より涼しい!!運動しても苦しくないし、またリピしたいので在庫補充待ってます!!180cm、100キロの大柄、顔の大きな主人ですが、Lでジャストサイズでした。
お店からのコメント
2020-07-15
たかまま様
ご購入頂き有難うございました。

また、ご満足と嬉しい評価を頂き有難うございます。
在庫補充、現在も生産を続けておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
改めて当ホームページでご案内させていただきます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドンキー様 2020-07-13 15:20:47
早速届きました。
着け心地は満点??
サイズを色々買えたので子供達や孫に渡せるので
良かったです。
又買えるようになりましたら是非買わせて頂きます。
お店からのコメント
2020-07-15
ドンキー様
ご購入頂き有難うございました。

是非、ご家族皆様で使用してください。
現在、全サイズの生産を続けておりますので、改めて再販日程をご案内させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちはるん様 2020-07-13 12:12:19
旦那さんのためにLサイズを注文しました。
今まで色々なマスクを試しましたが1番良いと喜んでおります。
又、注文してから受け取りまで大変迅速に対応して頂きありがとうございました!
再販されたら次は自分用を購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-15
ちはるん様
ご購入頂き有難うございました。

ご主人にLサイズでご満足頂いたこと、とても嬉しいです。
現在、在庫切れが続きご不便お掛けしております。
今も生産ラインを増強しておりますので、改めて当ホームページでご案内させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様 2020-07-13 11:26:11
待ってました!やっと届きました!
着けた瞬間ヒンヤリ~です!!
今まで色々試しましたがダントツNo.1です!
また再販宜しくお願い致します!!
お店からのコメント
2020-07-15
ヒロ様
ご購入頂き有難うございました。

ダントツNo.1とのこと、嬉しいお言葉有難うございます。
現在も増産体制を整え生産を続けております。
再販売の日程は改めて、当ホームページでご案内させていただきます。
今しばらくお待ち頂きたく存じます、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kero様 2020-07-13 10:51:29
注文から発送までスピーディーに対応していただき感謝しています。
マスクは通気性がよく、肌にあたる感じも優しいので、特に娘たちが愛用しています。
親にも送りましたが、熱がこもらない感じがいいと、好評でした。
お店からのコメント
2020-07-15
kero様
ご購入頂き有難うございました。

素材の滑らかを感じて頂き、とても嬉しいです。
ご両親もご満足頂けましたか、有難うございます。
是非、今後ともご家族皆様で愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KOKIX様 2020-07-13 10:08:20
しっかりホールドするのにキツイ感じがせず、良いと思います。
M,Lが売り切れで、サイズが不安でしたがSを購入。問題ありませんでした。
女性はSで大丈夫じゃないかな?と思います。
お店からのコメント
2020-07-15
KOKIX様
ご購入頂き有難うございました。

Sのサイズで問題なかったとのこと、安心しました。
当社マスクは、肌にぴったり着用で呼吸の快適さを目的としておりますので、
ジャストサイズが宜しいかと思います。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KOKIX様 2020-07-13 10:04:52
年中の男の子(105センチ、16キロの細め)用に購入。XXSで大きすぎない程度のサイズ感です。商品そのものは涼しそうですし、とても良いと思います。
幼稚園生なので、マスクの上下、裏表の区別をするため、定位置(顔側の右下)に名前を記入しています。二重になっている部分に細字の油性ペンで小さく名前を書きましたが、表にグレーの汚れみたいに透けてしまいます(泣)
名前を書く方は気をつけてください。
お店からのコメント
2020-07-15
KOKIX様
ご購入頂き有難うございました。

幼稚園生のお子様にご満足頂く、とても嬉しいです。
仰る通り、園では名前の記入が必要ですね。改善できればいいのですが、お手間お掛け致します。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミキ様 2020-07-13 09:36:08
冷感、スポーツにもという特徴に魅力を感じ購入しました。
小5男子(140センチやや細身)、中1女子(150センチやや細身)共にXSでちょうどでした。(Sだと耳周りが少し余る)
不織布マスクよりムレず、耳が痛くない、気持ちいいと言っています。メールでの発送連絡なども丁寧で安心感がありました。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-15
ミキ様
ご購入頂き有難うございました。

小学生、中学生のお子様にXSでちょうどとのこと、サイズのご感想有難うございます。
お子様にお喜び頂き、我々も元気を頂けます。
これから暑くなりますが、是非愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。
371件~380件 (全761件)  38/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ