RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

381件~390件 (全761件)  39/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イサム様 2020-07-12 22:33:20
ネットニュースの『富山の女性用肌着メーカーが作ったマスクが、ユニクロより快適だった』と言う記事を読んで購入しました
こちらのマスクとBigJohnの夏用マスクとを一緒に購入したのですが、こちらのマスクの方が装着感が良いと思います
2枚入りでしたので、妻と1枚づつ分けました
お店からのコメント
2020-07-15
イサム様
ご購入頂き有難うございました。

ネットのご反響を多く頂き、在庫切れが続いておりご不便をお掛けしております。
ご満足頂き何より嬉しく存じます。
現在も増産体制を整え生産を続けております。宜しければ、またのご利用をお待ちしております。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カピちゃん様 2020-07-12 21:41:40
注文してから、届くまで早かったです。
生地が薄くて心配でしたが、つけてみるとピッタリ顔に馴染んで着ける事ができました。サイズが豊富なのがいいと思います。
メガネがくもらず、快適です。
お店からのコメント
2020-07-14
カピちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

快適にご着用頂けた様で、とても嬉しいです。
メガネも曇らないとのこと、安心しました。是非、これからも愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様 2020-07-12 17:41:55
たまたま休みを取っていた7/8に、ウェブメディアのこちらのマスク紹介記事を見つけ、早速注文したところ7/10には発送したとの連絡を受けて、流石製造元は仕事が早いと感心しました。7/12に到着した製品はこれから使用しますが、コストパフォーマンスはとても良いと思います。妻がMサイズが欲しい(私が注文した時には品切れ)と言っていましたが、予約販売をやっていただければ嬉しい限りです。
お店からのコメント
2020-07-14
bane様
ご購入頂き有難うございました。

現在、多くの多く頂いており発送に時間を頂戴しておりますが、お手元に早く届いたようで安心しました。
また、在庫切れが続きご不便をお掛けしております。
当社のシステムでは予約販売が出来ず、ご迷惑をおかけいたします。
現在も増産体制を整え、再販売できる体制を整えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新井道夫様 2020-07-12 16:05:22
サイズも丁度良いし、掛けていても耳も痛くならず最高でした。
お店からのコメント
2020-07-14
新井道夫様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、嬉しく存じます。
これから暑くなりますが、是非愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし yoko様 2020-07-12 15:31:13
生地が薄くてペラペラです。
2枚構造になっているのですが、真ん中だけ表の生地と縫い合わせてあるので 喋ったり息をするたび 裏生地が口にひっつきます。
使えないマスクでした。後悔してます。
お店からのコメント
2020-07-14
yoko様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けず、心苦しく感じております。
口元は二重構造で、空間をつくり呼吸が苦しくないような仕様を採用しております。
ただ、口にひっつくとのこと、ご意見受け止めさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なかよし様 2020-07-12 13:38:02
初めて購入させて頂きました。肌触りの良さ、柔らかい着け心地(皮膚、耳への負担が少ない)がとても良いと思いました。
お店からのコメント
2020-07-14
なかよし様
ご購入頂き有難うございました。

素材の滑らかさを感じて頂き、嬉しく存じます。
呼吸がラクで耳も痛くありませんので、ずっと着用頂いても苦しくないと考えます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せいちゃん様 2020-07-12 12:14:36
メールの対応もよく、マスクもつけ感ひんやりで息苦しくなく
いいと思う!
お店からのコメント
2020-07-14
せいちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、安心しました。
呼吸が快適なので、色んな場面で愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナオミ様 2020-07-12 10:13:40
素材はサラサラしてて肌触りは良いです
サイズ選びさえ間違わなければ買って良かったと思えると思います。お値段も送料も消費者を考えてくれていると思います
お店からのコメント
2020-07-14
ナオミ様
ご購入頂き有難うございました。

素材の良さを感じて頂き、とても嬉しいです。
仰る通り、大きいとずれやすいので、なるべくぴったりサイズが宜しいかと考えます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワンピース様 2020-07-12 09:56:44
主人用に。他の夏マスクも試しましたが、これが一番快適だと言っています。
お店からのコメント
2020-07-14
ワンピース様
ご購入頂き有難うございました。

一番快適とのこと、大変嬉しいです。
是非、今後とも愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lily様 2020-07-12 09:52:04
ネットで話題になっていたのと県内の企業ということもあり、まずは自分の分を注文してみました。
たまたまタイミングがよかったようで、5分前には売り切れだったものが在庫が戻っていてMサイズを購入。
当方女性で特段小顔ではありませんが、少し大きかったです。
生地感がテロテロなので不安になりましたが、つけてみると大丈夫でした。
締め付け感はありません。
不織布マスクだと熱がこもって湿度が上がるからか繊維で皮膚が時々かぶれるので困ってましたが、こちらは生地の質感がサラサラなので痒くはならなそう?
ただ、特にひんやり感は感じませんでした。
フィルターポケットがあるので、更に効果を高めるにはフィルター入れるとよさそう。
届いた状態ではにおいが気になるので、洗濯して使います。
洗濯機にポンと入れて洗うとビロビロに伸びそうなので、ネットにいれるか手洗いがよさそうです。
お店からのコメント
2020-07-14
lily様
ご購入頂き有難うございました。

多くのお客様よりご注文やお問合せを頂いており、大変ご不便をお掛けしております。
Mサイズで少し大きかったとのこと、機能面に満足頂ければ次回はSサイズでは如何でしょうか。
一人でも多くの方にご購入頂ける様に、現在生産を進めております。
洗濯機のご使用は推奨しておりません、手洗いで優しく揉む様にお洗い頂ければと存じます。
ご利用誠に有難うございました。
381件~390件 (全761件)  39/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ