RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

391件~400件 (全761件)  40/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし koike m様 2020-07-12 07:07:28
ネットでみて子供のものが良いということで頼みました、子供も
喜びます。ありがとう
お店からのコメント
2020-07-14
koike m様
ご購入頂き有難うございました。

着用の不快感が無く、呼吸もラクなので、お子様に喜んで頂けることを願っております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッキ様 2020-07-12 07:02:27
窮屈な感じ耳裏の痛みなく。呼吸もしやすく。肌触がよく購入して良かったです。なお、迅速かつ丁寧な応対感謝します。
お店からのコメント
2020-07-14
ニッキ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で安心しました。是非、今後とも愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みんみ様 2020-07-11 20:47:16
子供が耳が痛くならない、涼しいマスクが欲しいと言われ探していました。何気にネットでみつけ、試しに購入しました。手にした時、素材がテロテロして大丈夫かな?と思いましたが、つけても違和感なく気持ちよく使えます。
家族で各サイズを使っていると、ぱっと見、どのサイズかわからなくなるので、何か目印があると嬉しいです。
お店からのコメント
2020-07-14
みんみ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が気持ちよく着用頂いているようで、とても嬉しいです。
目印ですね、仰る通り白マスクなので違いを付けることが難しいですね。
ご意見、参考にさせて頂きます。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もこもこ様 2020-07-11 20:03:04
家のミシンではニット生地がうまく縫えないので購入しました。
高2息子(小顔)はSでピッタリ、私(成人女性)、SでピッタリMでは付けている感覚が無いくらい伸びずにピッタリ。
夫(顔大きめ)Mキツくて無理でした。
息子いわく、「付けていないみたいに超楽チン。メガネも曇らん。でも形がカッコ悪いから学校には無理。黒ならつける」とお年頃のコメントです。
着け心地は最高なので、形が改善してくれる事に期待、後、耳の部分の耐久性が未知数です。
不織布マスクとうまく組み合わせて使用したいです。
即日発送で対応も大変満足です。
お店からのコメント
2020-07-14
もこもこ様
ご購入頂き有難うございました。

各サイズのご感想、大変有難うございます。
お子様のご感想も、受け止め参考にさせて頂きます。
耳部分の耐久性について、大きく形が崩れることはないものの、繰り返し使用することで
耳付近が緩くなる傾向にはあります。今後とも大事にご使用頂けますと嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様 2020-07-11 13:59:15
仕事柄、ずっとマスクをしていなくては
いけないのですが、
夏でも涼しく、息苦しくないので、
毎日使わせてもらってます…
また、家族分も購入しようと思っています!
お店からのコメント
2020-07-14
ゆみ様
ご購入頂き有難うございました。

毎日ご使用とのこと、とても嬉しく存じます。
現在、在庫切れでご不便お掛けしておりますが、毎日生産は続けております。
改めてのご利用をお待ちしております。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様 2020-07-11 13:55:34
冷たいし、息苦しくないから
学校でも休みの日でも
子どもがずっと愛用しています!!
お店からのコメント
2020-07-14
ゆみ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様がご愛用とのこと、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
これから本格的な夏に向けて、少しでも快適にご使用頂ければ幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麦芽様 2020-07-11 10:49:15
想像以上に涼しいです。
まさに、これからの暑い季節にぴったりです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-13
麦芽様
ご購入頂き有難うございました。

生地の接触冷感さと呼吸時での快適さを感じて頂けたものと考えます。
これから本格的な夏が始まりますが、引き続き快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カンタロウ様 2020-07-11 08:13:39
着けていても息苦しさがなく唇にも当たらないので仕事中の会話もしやすいです。快適です。
お店からのコメント
2020-07-13
カンタロウ様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸や会話の快適さを感じて頂き、とても嬉しいです。
是非今後とも愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MaxPro様 2020-07-10 22:03:20
本日マスクが届きました。早速、試してみました。装着した瞬間に品質の良さを感じました。今まで色々なマスクを試して来ましたが、このマスクは私の中ではダントツに良い評価です。価格もお手頃です。
仕事柄、長時間マスクを着用して話をする機会が多く、苦しい思いをしてきましたが、このストレスを解消してくれると期待しています。実践で試してみます。
お店からのコメント
2020-07-13
MaxPro様
ご購入頂き有難うございました。

ダントツの評価を頂き、とても嬉しく存じます。
話をされる機会が多いとのこと、きっと当社マスクはお役立て出来ることと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 50台のオジサン様 2020-07-10 18:39:18
まだまだマスクの着用が必要なため、少しでも気持ち良く長く着用出来るものがあればと思い検索していたところ、こちらの商品を購入しました。
初めての購入ですが、商品の注文から発送まで細かく案内が有り、ネットでの買い物でありながら、とてもみじかに感じられて、安心して購入する事が出来ました。
マスクも思った以上に軽くて気持ち良く着用出来ました。
お店からのコメント
2020-07-13
50台のオジサン様
ご購入頂き有難うございました。

当社も初めての通販事業で、至らない点もありご不便をお掛けしております。
皆様のご意見を受け止めながら、日々改善していきたいと考えております。
是非、今後ともご愛用してください。ご利用誠に有難うございました
391件~400件 (全761件)  40/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ