RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

401件~410件 (全761件)  41/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ E様 2020-07-10 17:39:55
いろいろなマスクを試してみましたが、こちらのマスクはとても快適で気に入っております。
息苦しさもありませんし、耳も痛くなくズレてもきません。
在庫切れになっていましたので、販売日を待って今度は家族の分もすぐにリピートさせていただきました。
とても良いマスクに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-13
E様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂きリピート購入もして頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。
在庫切れが続きご不便お掛けしております。
この度はご利用誠に有難うございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみなが様 2020-07-10 17:09:30
ネット注文は、間違いなく出来ているのか心配になるのですが、すぐに対応してくださり安心できました
お店からのコメント
2020-07-13
とみなが様
ご購入頂き有難うございました。

我々も初めての通販事業なので、ご安心頂けたことはとても嬉しく存じます。
是非、これからも愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Shun様 2020-07-10 14:55:35
布マスクは息が苦しくなって長時間付けられず、困っていましたが、こちらは問題なくつけられます。肌ざわりも柔らかくて付け心地がいいです。
洗って繰り返し着用できます。
最初は強いにおいがするので一度洗ってからの着用をお勧めします。
お店からのコメント
2020-07-13
Shun様
ご購入頂き有難うございました。

生地の柔らかさや着用感を感じて頂き、とても嬉しいです。
パッケージ裏面にも記載しておりますが、ご使用前に一度洗ったうえで着用頂きたく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花火様 2020-07-10 14:01:04
注文してすぐに発送いただきました。
メールも迅速で早く、梱包も簡潔で丁寧でした。
マスクは薄手ですが、口元は立体で空間ができているので話しやすく息もしやすいです。
肌触りも良く耳も掛けやすいマスクでした。
暑い日の飛沫防止用として活躍しそうです。
とても好感度の高いお店です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-13
花火様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
これから梅雨が明けて本格的な夏が始まりますが、少しでも快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グランベリー様 2020-07-10 13:56:21
十回以上洗ってますが、まだまだ使えそうです。唯、耳の部分が少しよれてきた感じもあります。不織布に比べ着けた感じは涼しく感じます。
お店からのコメント
2020-07-13
グランベリー様
ご愛用頂いており、誠に有難うございます。

繰り返し使用することで耳部分が少し緩くなる傾向はありますが、引き続き機能面を感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana様 2020-07-10 08:04:12
夏用マスクを探していました。口コミがよかったので注文しましたが、想像以上で肌ざわりもよく涼しく感じられ息もしやすいです。価格もお手頃で感動。在庫が復活したらまた購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-07-10
kana様
ご購入頂き有難うございました。
ご満足頂き、また機能面も感じて頂きとても嬉しいです。

そして現在、全サイズ売り切れとご迷惑をお掛けしております。
現在も生産中で、来週以降もさらに増産致します。
本日10日の補充販売だけでなく、来週後半以降には皆様がご購入出来るような状態に持っていきたいと考えております。
今しばらくお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takashi様 2020-07-09 19:17:52
ジムで、今までは通常の紙製の使い捨てマスクを使用していましたが、息苦しく、汗でマスクがびっしょりになり、更に息苦しくなりました。何か良い方法がないかと思っていたところ、このマスクがあることを知り、取り寄せました。結果は思った以上に非常に快適に運動できます。万全の防御ではありませんが、近くの人との距離を保てば一応の効果はあると思います。
お店からのコメント
2020-07-10
takashi様
ご購入頂き有難うございました。

快適に運動できたとのこと、ご満足頂き大変嬉しいです。
決してウイルスを防ぐ機能は御座いませんが、口元は二重構造にしており飛沫拡散防止を目的としております。
また呼吸が快適ですから、運動やお仕事中と様々な場面でご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナッツ様 2020-07-09 18:25:33
即日発送、翌日着でした。
他社のMサイズがこちらのSサイズと同じだったので、XSを注文しましたが、今どきの小顔の中3の娘にはXSがぴったりでした。
まだ着用はしてないので星4つですが、薄くて涼しそうです。
お店からのコメント
2020-07-10
ナッツ様
ご購入頂き有難うございました。

滑らかな素材で、口元に空間を作る構造をしておりますので、呼吸がとても快適です。
是非、着用して実感して頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kuu様 2020-07-09 17:37:43
蒸し暑い梅雨の時期に毎日マスクをつけなければならず、少しでも快適なマスクを探していた所、こちらの商品を見つけました。注文から到着まで素早い対応ありがとうございました。つけ心地も軽くて呼吸がしやすく大満足です
お店からのコメント
2020-07-10
Kuu様
ご購入頂き有難うございました。

蒸し暑くなりマスク着用では息苦しさもあるでしょうから、少しでも支えになれば幸いです。
今後とも愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリリンモンロー様 2020-07-09 15:38:09
夏用マスクを探していました。たくさん出ていて迷いましたが、こちらに決めました。 早く届けて頂き又、つけごこちもいいし、気に入っています。 洗って使えるのも、お値段も購入するきっかけになりました。
お店からのコメント
2020-07-10
マリリンモンロー様
ご購入頂き有難うございました。

気に入って頂けたこと、とても嬉しいです。
滑らかな素材そして呼吸の快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
401件~410件 (全761件)  41/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ