RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

411件~420件 (全761件)  42/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここうた様 2020-07-09 09:20:53
朝に注文してその日の夕方にはもう発送して頂き、注文から2日ほどで受け取れました。メール連絡も迅速丁寧で好感が持てました。
小学校低学年(小柄)xxs、高校一年生Sサイズ、大人男性Mサイズで丁度良かったです。
ネットに入れて洗濯機にかけても大丈夫でしたよ。生地がとても薄いのですぐ乾きます。我が家は夏場のマスクの重要視する事は涼しさ。ウィルス防御でなく、飛沫防止なので使用感はとても良いです。マスクつけたまま空手もサッカーも出来てます。子供らは学校で着用しててしんどくなってきても少し外してまた着用したら涼しく感じると言ってます。
追加注文したいのですがヤフーニュースに取り上げられてたせいか在庫0になっていたのでまた買えたらいいなと思います。
星一つ減らしたのは着用したときの形がとんがって無ければいいなと思ったからです。形がもう少し改良されたら尚いいと思います。
お店からのコメント
2020-07-09
ここうた様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族での感想を頂き、誠に有難うございます。
使用や着用感、他の方の参考になればとも思っています。

現在、全サイズが売り切れとご迷惑をお掛けしております。
生産体制を整え、来週以降もさらに増産致しますので、10日の補充だけでなく、
来週後半以降には皆様がご購入出来るような状態に持っていきたいと考えております。
今しばらくお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここうた様 2020-07-09 09:20:27
朝に注文してその日の夕方にはもう発送して頂き、注文から2日ほどで受け取れました。メール連絡も迅速丁寧で好感が持てました。
小学校低学年(小柄)xxs、高校一年生Sサイズ、大人男性Mサイズで丁度良かったです。
ネットに入れて洗濯機にかけても大丈夫でしたよ。生地がとても薄いのですぐ乾きます。我が家は夏場のマスクの重要視する事は涼しさ。ウィルス防御でなく、飛沫防止なので使用感はとても良いです。マスクつけたまま空手もサッカーも出来てます。子供らは学校で着用しててしんどくなってきても少し外してまた着用したら涼しく感じると言ってます。
追加注文したいのですがヤフーニュースに取り上げられてたせいか在庫0になっていたのでまた買えたらいいなと思います。
星一つ減らしたのは着用したときの形がとんがって無ければいいなと思ったからです。形がもう少し改良されたら尚いいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここうた様 2020-07-09 09:19:50
朝に注文してその日の夕方にはもう発送して頂き、注文から2日ほどで受け取れました。メール連絡も迅速丁寧で好感が持てました。
小学校低学年(小柄)xxs、高校一年生Sサイズ、大人男性Mサイズで丁度良かったです。
ネットに入れて洗濯機にかけても大丈夫でしたよ。生地がとても薄いのですぐ乾きます。我が家は夏場のマスクの重要視する事は涼しさ。ウィルス防御でなく、飛沫防止なので使用感はとても良いです。マスクつけたまま空手もサッカーも出来てます。子供らは学校で着用しててしんどくなってきても少し外してまた着用したら涼しく感じると言ってます。
追加注文したいのですがヤフーニュースに取り上げられてたせいか在庫0になっていたのでまた買えたらいいなと思います。
星一つ減らしたのは着用したときの形がとんがって無ければいいなと思ったからです。形がもう少し改良されたら尚いいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koume様 2020-07-08 21:03:50
朝注文して、夜には発送の連絡をいただきました。迅速な対応、非常にありがたいです。商品到着を楽しみにしております。
お店からのコメント
2020-07-09
koume様
ご購入頂き有難うございました。

もうお手元に届いたでしょうか。
是非、生地の滑らかさや呼吸の快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ a2様 2020-07-08 20:32:09
3度目のリピートです。
中学生の娘が学校へ行くのに使っています。不織布のマスクだとすぐに肌があれてしまうため、布のマスクをいろいろと試しましたが、このマスクが一番快適だそうで、これ以外のマスクを全く使わなくなりました。この暑い中一日中着けていても肌あれしたりせず、呼吸もラクなので運動系の活動でも活躍しています。
素材や形状、着色へのこだわりなど、名より実を取ると言いますか、見た目より機能をしっかりと丁寧に考えて作られた商品だと思います。
とても良い商品を開発いただき、またリーズナブルな価格で提供いただき、本当にありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-09
a2様
3度ものご購入を頂き有難うございます。

お子様の喜びの声はとても元気を頂けます。
通学や授業中と必要な場面が多いでしょうから、少しでも快適に過ごして頂ければ幸いです。
また、嬉しいお言葉も有難うございます。
今後もより良い製品づくりに励んでまいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山下華代様 2020-07-08 17:37:51
対応も素早く、満足です。今年はマスクが手放せない夏になるのて、夏に使えるマスク探してました。Lサイズが欲しかったのですが、「売り切れ」で買えませんでした。が、Mサイズを買う事が出来てひと安心です。次は、Lサイズのマスク買いたいです。手元に届くのが楽しみです?
お店からのコメント
2020-07-09
山下華代様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズでぴったり着用出来ましたか。少し大きいとずれやすくなりますので、
なるべくぴったりサイズが宜しいかと思われます。
ただLサイズもお試し頂きたいとのこ、とても嬉しいです。
現在、全て在庫切れでご不便お掛けしております。
増産体制を整えておりますので、今しばらくお待ち頂ければと存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろんころん様 2020-07-08 08:35:49
小3の息子が、毎日学校に着けて行ってます。呼吸が楽で、不織布より涼しいと大変気に入ってます!息子のマスクはこれ一本にしようと思っています。
お店からのコメント
2020-07-09
しろんころん様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
繰り返し使用できますので是非、今後も愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおぞら様 2020-07-07 09:48:47
夏用マスクを探していて、S、M、Lサイズを購入しました。
小学校高学年の子供はS(もう一つ下のサイズでもいいかもしれません)、中学生はMサイズを使っています。
耳の周りが他のマスクと比べると少し太めなのか、ちょっとヒラヒラした感じがして(少し大きいのかも)、子供は最初のうち気になっていたようですが、他のマスクより快適らしく、毎日このマスクをつけていっています。
なので、追加で注文しました。
お店からのコメント
2020-07-07
あおぞら様
追加購入も頂き有難うございました。

各サイズのご感想、有難うございます。ご購入検討されている方の参考になればと思います。
耳も痛くなく呼吸がとてもラクな製品なので、日常生活に役立てて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はは様 2020-07-06 17:08:42
主人と息子が高身長でつくりが全体的に大きいので普通サイズのマスクはまるで無理。こちらのLサイズは大丈夫だったので非常に助かりました。涼しい素材なのも助かります。息子はこれ以外のマスクをしません。
お店からのコメント
2020-07-07
はは様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズで良かったとのこと、安心しました。
比較的大きめ大人の方にLサイズは合うかと思われます。
是非、今後とも愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れれ様 2020-07-06 16:53:41
顔にぴったりフィットして息も楽だし薄い生地なので当たりが柔らかく今迄の紙のマスクと比べられない程でした。耳も痛く無くて違和感無く長時間付けていられます。良い品を本当にありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-07
れれ様
ご購入頂き有難うございました。

快適にご着用頂けた様で、とても嬉しいです。
家事やお掃除等、ちょっとしたことにもご使用頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
411件~420件 (全761件)  42/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ