RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

421件~430件 (全761件)  43/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のん様 2020-07-06 11:45:20
シュッとした顔立ちの小顔の小3娘には、迷わずXSを選び、ピッタリでした。
小柄で細身、しかし丸顔である小6息子には、とても迷い結局XSを選びましたが、やはり兄妹見比べると若干息子は小さそうかなぁという気がしないでもない見た目でした。しかし、本人としては違和感なく使用しており、Sサイズだとやはり耳後ろが長かったのではないかなと思います。
同じような形の有名メーカーの使い捨て不織布マスクと違い、1日使用して耳にかける部分が伸びきる事もなく、ひんやり冷たさも感じるとの事で、概ね満足です。
近くでコロナが出たら不織布マスクに戻すつもりですが、それまではこのマスクで過ごさせようと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-06
のん様
ご購入頂き有難うございました。

サイズのご感想も有難うございます。XSやSで迷われている方に、とても参考になると思われます。
柔らかな生地なので耳が痛くならず、呼吸もラクなので、ぴったりサイズが最も機能を感じて頂きやすいかと考えます。
是非、今後ともご愛用頂けますと嬉しいです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aya001様 2020-07-05 01:06:51
中学三年生の男の子にSサイズでちょうどでした。Mサイズだとブカブカでした。息がしやすいし、口がマスクにくっつかないのが良いと言っていました。
お店からのコメント
2020-07-06
aya001様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にSサイズでちょうどとのこと、サイズのご感想有難うございます。
呼吸がとてもラクなマスクなので、通学や学校だけでなく色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三毛猫様 2020-07-04 20:19:11
冷感マスクを探していて、口コミが良かったので購入してみたところ、軽くて着け心地が良かったので、近所の友達数人におすすめし、まとめて購入しまし。
友達にも感想を聞いたところ、軽いし肌触りがよく、汗をかいても洗ってもすぐに乾く。耳の負担もなく口の周りが大きく空洞になっているので、喋っても口にくっつかないのが良い。
今までつけた冷感マスクの中で一番楽に仕事ができる。と評判も上々です。おすすめしてよかった!
1つ気になったことは、着け始めの臭いです。ですが、洗えば臭いも消えたので問題なく着けることができました。
お店からのコメント
2020-07-06
三毛猫様
ご購入頂き有難うございました。

ご紹介も頂けた様で、有難うございます。
ご感想は、当社マスクの機能を充分に感じて頂いており、とても嬉しいです。
顎にフィットしてずれることも少なく、呼吸がラクなので快適に過ごしていただければ作った甲斐があります。
開封後は、一度洗ったうえでのご使用を推奨してはおります。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FUSP様 2020-07-04 13:40:15
小学校1年生の孫用に購入しました。市販品で小学校1年生にあうサイズ品があまりなく、それまでは手作りマスク。涼しく軽く好評です。リピーターになりそうです。
お店からのコメント
2020-07-06
FUSP様
ご購入頂き有難うございました。

大人向けは各社充実しておりますが、幼児向けは決して多くありませんよね。
お子様用にご満足頂けた様で、とても嬉しい思いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆちか様 2020-07-04 11:51:04
知り合いにもおすすめし、まとめて購入。みなさんから、呼吸しやすい!と好評で、みなさん再注文されてます!
お店からのコメント
2020-07-06
ゆちか様
ご購入頂き有難うございました。

ご紹介も頂き有難うございます。皆様リピート頂けてますか、深く感謝いたします。
マスクは在庫切れの起こらぬ様に生産しておりますので、ご安心ください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆちか様 2020-07-04 11:48:25
夫用に購入。とても楽だと好評です。また欲しいと再注文しました。
お店からのコメント
2020-07-06
ゆちか様
再購入も頂き、有難うございました。

ご主人にご満足頂き、とても嬉しいです。
是非、今後ともご愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーさん様 2020-07-04 11:43:18
肌触りが良く薄くて夏にピッタリのマスク。ファッション性を考えなければ最高のマスクだと思う。
お店からのコメント
2020-07-06
ひーさん様
ご購入頂き有難うございました。

最高のマスクとご感想頂き、とても嬉しいです。
機能面を重視しておりますが、次はデザイン性も改善できればとも考えております。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様 2020-07-03 20:02:33
三度目のリピーターです。
色々試してみましたがこのマスクが一番!
ソフトで肌触りも良く軽くて涼しいと主人のお気に入り。
注文してから発送までの早いことに驚きを隠せません。
丁寧なメールと迅速な対応に感謝いたします。
この夏はこのマスクで過ごせそう。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-06
しまじろう様
三度ものご購入を頂き、有難うございます。

一番との評価を頂き、我々もとても嬉しいです。
必要とされる方に一日でも早く届けるため、出荷時間ギリギリまで出荷作業をしております。
この度はご利用誠に有難うございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かん様 2020-07-03 18:06:47
つけた瞬間ヒヤっとしているし、つけ心地もサラッとしていてとてもよかったです。
ただ、初めて着けた時にトマトのようななんとも言えない匂いがしたので、一度洗ってから使用しました。
お店からのコメント
2020-07-06
かん様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感やさらさら感を実感して頂き、とても嬉しいです。
パッケージ裏面にも記載しておりますが、一度洗ってからのご使用を推奨しております。
今後ともご愛用頂けますと幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三太様 2020-07-03 16:35:09
快適なマスクを探してアレコレ試していたら弟が「試してみて」とMサイズをくれました。肌の一部のようにフィットして、内側が蒸れることもなく呼吸がラク。今回はSサイズを追加購入しました。実に快適です!
お店からのコメント
2020-07-06
三太様
追加購入頂き有難うございました。

ご兄弟よりお勧め頂いたのですね、有難うございます。
ご感想も正に、その機能を目的としたので感じて頂きとても嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。
421件~430件 (全761件)  43/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ