RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

431件~440件 (全761件)  44/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし RS様 2020-07-03 16:19:26
2回目の注文です。

前回と同じで月曜日に注文、木曜日には届いていました(札幌)
今回は私の洗い変えにM、この前子供にSサイズを購入したところ大きかったのでXSを購入しました。
今朝、「呼吸が楽ー」と早速マスクを着けて行きました。
内側の布が汗をかくと少し張りつく感じがあるので星4つにしました。
それでも、他のマスクより快適な使い心地です。

夏マスクだけでなく、通年使えて呼吸が楽なマスクを作って頂けるとありがたいなあと思います。
お店からのコメント
2020-07-06
RS様
追加購入頂き有難うございました。

お子様もご使用頂いてるのですね、とても嬉しいです。
口元に空間がありますので、呼吸はとてもラクだと思います。
内側の布が当たるときがあるのですね、ご感想も有難うございます。

当マスクはひんやりマスクではあるものの、機能面では呼吸もラクで室内でも蒸れず、
充分に1年通してご着用頂けるので、ご愛用頂けますと幸いです。
勿論、新たなマスクを開発することも検討しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこけい様 2020-07-03 14:22:35
ガーゼや不織布マスクだとベチャベチャになって気持ち悪い。と日に2枚は交換して学校から帰ってくる子どもが、『つけてるの忘れるくらいだったー!』と1日付けっぱなしで学校から帰ってきました!
お店からのコメント
2020-07-06
まこけい様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が1日着用頂けたとのこと、とても嬉しいご感想です。
これからさらに暑くなりますので、少しでもお役立て出来れば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KS様 2020-07-03 11:54:00
二度目の購入です。
小学生の息子二人に色々な夏用マスクを試していますが、こちらのマスクが一番呼吸がしやすいと言っています。
前回XS とSと迷いSを購入しましたが、S で良かったです。
価格もお手ごろで、送料も安いので助かります。
お店からのコメント
2020-07-03
KS様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にお喜び頂けたこと、とても嬉しいです。
サイズが大きいとずれやすいので、Sが合ったようで良かったです。
軽くて2枚入りなので、予備に常に持ち歩いて頂いても良いかもしれません。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やじさん様 2020-07-03 00:38:02
ニュースで紹介された時は、Mサイズが完売していたのでLサイズを購入しました。
さすがに大きかったので、マスクの紐で耳の後ろが肌荒れした同僚(男性)に譲ったところ耳が痛くならずに涼しいと大好評でした。
これは期待大だぞ!と、Mサイズを購入し、使用すると涼しくて暑がりの自分にはとても快適でした。
肌触りも優しいし、洗って使用できるのもお得ですね。
品質だけではなく、対応も丁寧ですぐに商品が届くことも嬉しかったです♪
お店からのコメント
2020-07-03
やじさん様
ご購入頂き有難うございました。

当初は在庫切れを起こし、ご不便をお掛け致しました。
現在も常に生産しておりますので、在庫切れが起こらぬように各サイズ調整しつつ生産しております。
是非今後ともご愛用してください、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさっぴ様 2020-07-02 18:41:36
まず対応が早いですね。注文してすぐに確認メール、1~2日後発送メールがきました。
安心して待っていられます。品物も不織布の普通のマスクや単発で買った他社の夏用マスクより暑苦しさがほとんど感じられません。良い会社の良い品を買えたと思います。
お店からのコメント
2020-07-03
おさっぴ様
ご購入頂き有難うございました。

ご安心頂いており、心より感謝いたします。
またご満足頂けているようで、とても嬉しいです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マスクはベストフレンド様 2020-07-01 15:45:59
本当に良いマスクを ありがとうございます。プレゼントにも喜ばれました。あのマスクが手に入らなかった時期にこれがあれば!夜もよく眠れたのに?
お店からのコメント
2020-07-03
マスクはベストフレンド様
プレゼント用にもご購入頂き有難うございました。

はい、あの入手困難な時期は殆どの人が日々探されていましたよね。
でもこうして今、多くのお客様と触れ合うことが出来ることをとても有難いことと感じております。
未だ未だ認知度が低い会社なので、少しでも必要とされる方に知って頂きたいな、と思っております。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロロ様 2020-07-01 07:04:46
涼しそうなマスクを何種類も買いましたが、こちらのマスクが1番快適でした。触るとひんやりしていて、しばらく涼しさが持続します。呼吸も比較的しやすいです。ネットに入れて洗濯機で洗っていますが特に問題なさそうです。
お店からのコメント
2020-07-03
チロロ様
ご購入頂き有難うございました。

何種類もの中で1番とのこと、とても嬉しいです。
風に触れされるとまたひんやりしますので、是非色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみにょ様 2020-06-30 19:13:24
介護職です。今まで不織布マスクを着用して仕事をしていましたが、この暑さや湿気の中不織布マスクではコロナ感染より熱中症でやられてしまうと感じ夏用マスクの検討を始めました。(1)飛沫感染(人に移さない→咳くしゃみエチケット)(2)熱中症対策(接触冷感、息苦しさの軽減等)を優先しいくつか購入してみました。結果、こちらのマスクが全ての面で1番良かったです。まず着けると冷んやり。長く着用していると少し熱がこもる感じはありますが、人が居ないところで一旦外して又着けると冷んやり感復活します。息苦しさはほとんど感じません。又、他のマスクでは耳の紐の圧迫で頭痛がする事がありましたがそれも無し、不織布マスクでは口の周りの皮膚トラブルが出ていましたがこちらに変えたら治り本当に良いマスクに出会えたと感謝しています。
ちなみに感染効果が上がるかは分かりませんがワタシは二枚の布の間に不織布シートを二枚重ねて入れていますが息苦しさはありません。この夏はこちらのマスクで乗り切ろうと思っています。良いお品をありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-03
すみにょ様
ご購入頂き有難うございました。

また詳細なご感想も有難うございます、読みながらふむふむと参考にさせて頂いております。
機能面だけでなくお肌にも合ったようで、それがとても嬉しいです。
確かに2枚重ねの部分、決してポケット用に作ったわけではありませんが、シートを入れることが出来ますね。
介護職で人と触れ合う機会が多いと思われますので、少しでもお役立てできれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マスクはベストフレンド様 2020-06-30 17:27:40
きめ細かい メール連絡ありがとうございます。本日一番?にオーダし 夕方に発送案内。 ありがとうございます。ゆうパケットメール便なら翌日に届くと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-03
マスクはベストフレンド様
ご購入頂き有難うございました。

早めに発送の手配が出来たので、良かったです。
もうお手元に届いているでしょうか。是非、ひんやり感や呼吸の快適さを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様 2020-06-30 11:44:55
2度目の購入になります。
このマスクが涼しくて息苦しくなくて快適!という話をしたら
使ってみたい!という同僚がいたので自分の分と一緒に購入しました。
使用してみて、やはり息苦しさがない!と概ね好評でした!
お店からのコメント
2020-07-03
nao様
リピート購入頂き有難うございました。

今回は周りの方にもご購入とのこと、ご紹介も頂きとても嬉しいです。
是非、必要とされる方がいらっしゃればお声掛けください。
ご利用誠に有難うございました。
431件~440件 (全761件)  44/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ