RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

441件~450件 (全761件)  45/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yyy様 2020-06-30 06:40:30
先日NHKを見で購入しました。さらっとして、布マスクに比べるとかなり呼吸がしすいですし、つけ心地も楽です。最近はこればかりつけているので追加購入しました。
大人150センチ小柄で、Sサイズです。初めは若干ゆとりがある?と思いましたが、このサイズで良かったと思います。
汗を吸う機能があれば嬉しいです!
お店からのコメント
2020-07-03
yyy様
追加購入頂き有難うございました。

NHKをご覧になられたのですね、有難うございます。
吸水機能ですね、開発をする際に考えたものの、吸水剤を打つことで添加剤を加えることになるため、実は断念した経緯があります。
その代わり、フィラメントの多い糸を使用することで、滑らかな素材を目指た次第です。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わっさん様 2020-06-29 20:15:19
金曜日に発注して日曜日に到着、月曜日に早速着用して出勤しました。不織布マスクと比較にならないくらい快適で、もう不織布マスクは着用できないかも知れません。素晴らしい商品をありがとうございました。
お店からのコメント
2020-07-03
わっさん様
ご購入頂き有難うございました。

お手元に早く届いたようで安心しました。
呼吸がとてもラクなので、色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴれ様 2020-06-29 18:13:12
小2女の子とその母親で使っています。娘は最初XSでしたが少し下がると言うのでXXSに変更(追加購入)、私はMでしたがゆとりがあったので今回Sを購入してぴったりでした。以前使用していたものは忘れたり汚したときの予備として鞄に入れています。最近は気温が上がってきて顔にたくさん汗をかいていますが、特に嫌な感じはしません。洗濯もネットに入れて洗濯機で回して、普通に吊るして干してます。優しくお手入れしてなくてごめんなさい。でも全く問題ないです。コットン製などと違ってシワにならないのがとっても楽です。何より呼吸がほんとに楽なので、かなりおすすめだと思っています。
お店からのコメント
2020-07-03
ぴれ様
ご購入頂き有難うございました。

予備としても持っていただき、有難うございます。
当社でも洗濯機洗いを50回試してみましたが、大きく形が崩れることはありませんでした。
ただ1枚生地の耳部分が緩くなること、色も黄み方向にはなりますね。
今後ともご愛用頂けますと幸いです、ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっち様 2020-06-29 17:53:56
以前、自分用に購入した物が気に入り、高齢の父の分も今回注文しました。
やはり不織布の使い捨てタイプでは、苦しくなると言ってすぐ外してしまうので、少しでも楽な着け心地の物を、と思いました。
若い世代と違い、マスクを着けての生活にまだまだ違和感があるようです。
でも、これから習慣にしていくためにも、着け心地の良いマスクは助かります!
水洗いして、すぐに乾くところが、父も気に入っているようです。
お店からのコメント
2020-07-03
さっち様
追加購入を頂き、有難うございます。

私もそうですが、マスク着用の生活は初めての方が多いと思われます。
慣れない中で、当社マスクを喜んで頂けたことはとても嬉しいです。
ご愛用頂けますと幸いです、ご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けけぼう様 2020-06-29 17:42:14
今まで素材を工夫しながら手作りマスクでしのいできましたが、夏が近づき暑さがどうにも出来ず、ネットで夏用マスクを探していました。
日本製であること、レビューの良い物、価格が手ごろな物と色々と探しました。
ネットニュースのコメント欄から、こちらの商品にたどり着きました。手頃な価格なのに評判も良く、日本製とあり早速注文させて頂きました。
主人と中学生の息子はLサイズ、私はMサイズを注文しました。注文してから2日で届き、早速使用しています。
通勤に自転車も使用する主人とアップダウンの多い道を歩いて通学している息子はマスク内に熱がこもらず快適と、マスクなしのようにはならないですが暑くなったら周りに人が居ない所で外し、また付けると涼しくなると。
180cm越えの息子ですが、まだ中学生なので顔は主人より小さかったようで、Lでは少し大きくMでは少し小さいと。ちょっと微妙なサイズ感でした。
同じサイズのマスクなので、圧転写シールを貼り目印を付けました。
注文してからの連絡もこまめに来ていて、発送も早く助かりました。
お店からのコメント
2020-07-03
けけぼう様
色々と探された中で当社製品をご購入いただき、誠に有難うございました。

風やエアコンの空気に触れるときにひんやり感じることもありますね。
暑くなる中での通勤は汗も多くなりますが、少しでも快適になれば幸いです。

またサイズのご感想も有難うございます。全ての方にぴったりするサイズは難しいですが、
ご意見を受け止めております。
この度はご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまま様 2020-06-29 16:58:01
色々な夏マスクを購入し、試しましたが、着け心地の良さと価格でコストパフォーマンスNo.1夏マスクだと思います!!

幼児サイズが中々無くて、やっと見つけて感動し、今回3回目のリピート購入になります。

子供が毎回嫌がらずに着用してくれます!

コツとして、初回の試着の段階から【洗濯済】で着用させることをオススメします!

マスクのニオイに敏感な子だと、それで着用を拒むようになってしまい、本当に勿体ないと感じます。

息もしやすく快適ですし、鼻血で汚しても洗えばキレイに落ちました!
スグ乾くし…本っ当にオススメです!!

大人サイズも試しましたが、大人だと、鼻や顎あたりの形がちょっと気になりました…。好みが分かれそうです。

園や学校でマスクが義務化されているけど、熱中症が心配なお子様には、ぜひ試して試してもらいたい一枚です!
お店からのコメント
2020-07-03
こまま様
3回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

とても嬉しいご感想を頂き、有難うございます。
仰る通り、各社大人向けのマスクは充実しているものの子供向けは少なく、
きっと必要とされる方は多いだろうと感じております。
特に子供は純粋ですからマスクを嫌がる子も多いでしょうし、喜んで頂きとても嬉しいです。

少しでも皆様の日常の支えとなれば幸いです。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様 2020-06-29 16:53:45
大変満足しています。
注文後数日で製品が到着しました。ご対応も迅速、丁寧です。マスクは、顔面へのフィット感も柔らかく、マスク内の空間も余裕があり、呼吸も楽です。洗っても、(本当に)すぐさま乾く速乾性には驚きました。有難うございました。
以上
お店からのコメント
2020-07-03
まこ様
ご購入頂き有難うございました。

機能面や素材の特徴も感じて頂き、とても嬉しいです。
下着や肌着に用いられるナイロン素材を使用しており、非常に滑らかな生地です。
今後もご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし びび様 2020-06-29 13:23:41
マスクのサイズ感フィット感ともによかったのですが、
ヒモの長さ調整出来るともっとよかったです
お店からのコメント
2020-07-03
びび様
ご購入頂き有難うございました。

ヒモの長さ調整ですか、他のレビュアーの方では、耳元をクロスさせたり、
縫製された方もいらっしゃる様です。現仕様では調整機能は付いておりませんが、
何かしら方法はないかと検討してみたいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこ様 2020-06-29 12:18:33
夏用マスクを探していて、こちらの商品にたどりつきました。
肌に優しく・洗って繰り返し使用でき・日本製・価格もお手頃
とても魅力的です。
また 皆さまのご意見を見て 購入しました。
手元に届き 薄さに驚きました。
正直 すぐ破れてしまうのではないかと心配しました。
1週間ほど、毎日利用、手洗いしましたが
破れたり伸びたり縮んだりしません。
付けている時も息苦しさ感じない。ごわごわもしない。

とても良いマスクと思います。

サイズはとても悩みましたが Mサイズを購入しました。
私には ちょうどいいサイズでしたが 主人には小さいようなので
Lサイズを追加購入します。

良いマスクをありがとうございます!!
お店からのコメント
2020-07-01
よこ様
ご購入頂き有難うございました。

レビューをご参考になられたとこのと、有難うございます。
柔らかな生地ではありますが下着や肌着に使用されている生地で耐久性は有るのでご安心ください。
今後ともご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまさん様 2020-06-29 09:20:10
非常に肌触りがサラリとして気持ちが良いです。不織布マスクでは、顔が痒くなり辛かったのですが、ストレスを感じなくなりました。
口元に熱のこもり方も不織布より少ない様に思います。
ぴったりサイズのSだと、耳が長時間の使用で気になり始めましたので、ゆとりが少しあるくらいのMを再度購入し、勤務中はずっとしています。
上下のキュッとしたカーブがずれも防いでくれるのでMでもストレスを感じません。
配送も注文をして翌日に届きました。とても早くて助かりました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-07-01
くまさん様
ご購入頂き有難うございました。

詳細なご感想、誠に有難うございます。
少し余裕のあるMサイズが耳が痛くなく、着けられているとのこと。
まさに顎部分もフィットしてズレ防止に役立っております。
是非、ご愛用してください。ご利用誠に有難うございました。
441件~450件 (全761件)  45/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ