RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

461件~470件 (全761件)  47/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ malme様 2020-06-28 17:46:30
夏に向けてのマスクを探していたところ見つけました。実際に着用してみて、着け心地の良さに一気にファンになりました!息もしやすく、生地も軽い。敏感肌でマスクの擦れに悩んでいましたがそれも問題なし!安心して毎日着けられます。リピート希望です!
お店からのコメント
2020-07-01
malme様
ご購入頂き有難うございました。

ファンになって頂けますか、心より嬉しいお言葉です。
素材が合ったのでしょうか、安心しました。
是非、またのご利用を頂けますと幸いに存じます。誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タータン様 2020-06-28 17:36:19
息がしやすく、蒸れ感が無くて、夏向きマスクとしてお勧めです。
耳も痛くならないので、これで抗菌であれば、文句無しなんですが・・・
お店からのコメント
2020-07-01
タータン様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
抗菌性、実は公的機関で検証している最中です。
少しお時間かかりますので、いい結果が出ればご案内できるかなと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅雨前線様 2020-06-28 16:48:54
サイズ確認のためXS、Sの2つのみ注文しました。小柄な家族なので、高校生(女)XS、大学生(男)S、私S、夫Mでよさそうです。
つけ心地は、柔らかくてひんやりしてとてもよいです。暑さは、不織布マスクに比べかなり楽です。匂いはそこそこ敏感な方なのですが、私はそれほど気になりませんでした。すぐに送っていただけたのも助かりました。追加注文したいと思います。
お店からのコメント
2020-06-30
梅雨前線様
ご購入頂き有難うございました。

各サイズのご感想、有難うございます。参考にさせて頂きます。
呼吸や会話が楽なマスクなので、是非皆様でご愛用してください。
またのご利用をお待ちしております。この度は有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様 2020-06-28 16:44:34
2回目購入です。また迅速な対応ありがとうございます。
高校生、中学生の息子達がLと私がMを使ってみてとてもよかったので、予備用とプレゼント用にSを購入しました。
中学生の息子はびしょびしょのマスクで帰ってきますが、息苦しさやきもちわるさはないようです。
また、とても安心して使用できる商品で気に入っています。ひんやり感もいいです。またよろしくお願いします。
お店からのコメント
2020-06-30
佐藤様
リピート購入頂き有難うございました。

お子様はびしょびしょで帰ってこられるのですね、不快ではないようで安心しました。
柔らかい生地で乾きも早いですし、是非今後とも御愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっふぃ様 2020-06-28 16:21:32
勤務先でマスク着用が義務化されており、涼しいマスクを探していたところ、このマスクをテレビで見つけて、購入しました。予想以上に涼しいです。洗ってもシワにならないので、気に入っています。
お店からのコメント
2020-06-30
みっふぃ様
ご購入頂き有難うございました。

テレビをご覧になられたとのこと、有難うございます。
満足頂けた様で安心しました、是非今後とも御愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし てっちゃん様 2020-06-28 16:12:33
まず、2枚入りと分からないから5個注文してしまった。
Mサイズが大きいため、ピッタリしないから暑くて蒸れがひどい。
肌は弱くないのに生まれてはじめてかぶれた。
5個だから10枚もあるからどうしようかと思ってます。
なぜ高評価ばかり?
お店からのコメント
2020-06-30
てっちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズやお肌に合わなかったとのこと、非常に心苦しいです。
ご意見、受け止めております。
ご利用及びご意見いただき、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっく様 2020-06-28 14:06:01
仕事上一日マスクをつけてますが、耳の痛みもなく快適です。不織布のマスクは、着けてるうちに毛羽立って鼻や頬がむず痒くなりますがこちらのマスクはほぼそんなことがないです。つけた瞬間はひんやりします。さすがに一日つけたら蒸れますが不織布マスクより快適です。汚れ落ちもよく早く乾くのもいいです。次は冬用の快適マスクを作ってもらえたらまた購入したいと思います
お店からのコメント
2020-06-30
らっく様
ご購入頂き有難うございました。

確かに不織布マスクは毛羽が痒くなる時ありますね、ニット生地はその点良いですね。
冬用の快適マスク、今後の検討にさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっく様 2020-06-28 13:55:54
子供用に購入しました。マスクをつけても息苦しくなく耳も痛くないと好評です
お店からのコメント
2020-06-30
らっく様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂き、とても嬉しいです。
少しでも快適になれば幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロンリーウルフ様 2020-06-28 11:27:16
着けた感じがひんやりして気持ちいいし、呼吸もラク。耳も痛くないのでとても良い。あと送料分だけ安くなれば有難いのですが。
お店からのコメント
2020-06-30
ロンリーウルフ様
ご購入頂き有難うございました。

商品にご満足頂き有難うございます。
送料費用ですか、ご意見ありがとうございます。
リピートの方も多くいらっしゃいますからね、社内検討させて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mimi様 2020-06-28 07:27:47
不織布のマスクでは暑い時期や、運動をするときに蒸れてしまうので布製のマスクを探していました。生成りなのでどうしても汚れやすく、化粧やコーヒーなどが付いてシミになりやすいのが気になりますが、着け心地は軽くひんやりとして、自転車に乗るときも苦しくありません。ジムでも使えそうです。汚れたら洗う、汚れが落ちにくくなったら取り替えようと思います。枚数を増やしたお得なセットがあると良いですね。
お店からのコメント
2020-06-30
mimi様
ご購入頂き有難うございました。

仰る通り生成りなので汚れは落ちにくい場合がございますね。
ただ、機能にご満足頂けているようでとても嬉しいです。
お得セットですか、考えたこともなかったです。参考にさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。
461件~470件 (全761件)  47/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ