RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

481件~490件 (全761件)  49/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちーこ様 2020-06-27 08:07:29
つけた一瞬は少し冷たさを感じます。
息をはいたときは、どうしてもマスク内がモワッとしますが
吸うときは少し涼しい空気が入ってきてる気がします。
耳の部分が伸びてユルくなってしまわないかと気になります。
とはいえ、発送もとても早く、お値段もお値打ちで、
家にある不織布や手作りマスクより快適です!
様子を見て、また注文するかもしれません
お店からのコメント
2020-06-30
ちーこ様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸時のご感想、有難うございます。
口元に空間を作る構造のため、仰る通りのご感想です。
耳部分こそ一重仕様ですが、当社でも繰り返し洗濯の試験を行い検証しております。
形が崩れることはありませんが、使用を繰り返すうちに耳付近が緩くなる傾向にはあります。
大事にご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様 2020-06-27 07:34:21
少しでも楽にマスクをつけれたらと思い、小学生の子ども用に購入しました。
肌触りもよく、耳も痛くないのでつけてくれています。
ズレてしまうのが少し残念です。
お店からのコメント
2020-06-30
はな様
ご購入頂き有難うございました。

耳が痛くないとのこと、良かったです。
少し余裕があるのでしょうか、お子様は成長が早いので、サイズ仕様はとても難しいですね。改善ポイントが無いか検討したいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様 2020-06-27 07:27:04
マスクを着用するとヒンヤリと感じ夏用にぴったり、薄い仕上がりなので呼吸もしやすい。私のミスですが、昼食後口の周りをきれいにふき取らないでマスクをしたら、マスク内部に汚れがついてしまいました。手洗いしてみましたが汚れが少し残ります。マスクは二重になっているので表まで影響しませんが、きれいにならないかなぁ~。
お店からのコメント
2020-06-30
masa様
ご購入頂き有難うございました。

ひどい汚れの際のお手入れ方法ですね、
マスクは衛生品で口元にも触れますので、漂白剤等の推奨はしておりませんが、
素材自体は下着や肌着用の生地なので、衣服同様のお手入れ方法で汚れの軽減は可能と考えます。
どうしても落としたい汚れの際には、石鹸等の漂白剤で汚れが落ちる場合もありますので、一つの案としてお答えさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よいよい様 2020-06-27 07:20:12
130cmの娘にXS、小顔ではない主人にLを。娘にはピッタリでしたが主人には少し大きく、耳裏で少し縫いました。
不織布や他の布マスクより呼吸のしにくさ・汗をかいた時の不快感が軽減されたようです。
とても薄いので呼吸時に鼻と口に張り付いてしまうのではと心配しましたが、中央の縫い目の所がしっかりしているので深く口呼吸しなければ大丈夫でした。
汗をかくと内側の生地がヨレるようなので両サイドを生地用の接着のりで貼り付けようと思います。
夏マスクはこちら一択になりそうです。発送も早いし購入後のメールも好感の持てる内容でした。
お店からのコメント
2020-06-30
よいよい様
ご購入頂き有難うございました。

各サイズのご感想、有難うございます。
お子様には少し大きく、耳裏を縫われたのですね。
内側を接着のりで張り付けもお考えとのこと。参考にさせて頂きます。
引き続きご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうママ様 2020-06-27 00:51:24
自転車通学の子供に購入しました。不織布のマスクは熱がこもる為真っ赤な顔をして帰ってきていたので熱中症が心配でしたが、こちらのマスクをつけてからはそんなこともなく、本人は息もしやすいしとても快適だよ!と言ってました。主人にも購入を検討中です!
お店からのコメント
2020-06-30
ゆうママ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様のお喜びの声、とても元気を頂けます!有難うございます。
是非、改めてのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつみ様 2020-06-26 23:35:36
発送も迅速で、早速使用しました。不織布マスクの暑さに辟易していたので、こちらの冷感マスクのつけごこちに満足しています。肌触りもよく、ひんやりした感じもあります。息苦しさもありません。私にはぴったりの商品でした。
お店からのコメント
2020-06-30
まつみ様
ご購入頂き有難うございました。

お客様にぴったりの商品であったこと、そのお言葉がとても嬉しいです。
これから夏が本格化しますが、少しでも煩わしさが拭えれば作った甲斐があります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりこ様 2020-06-26 22:48:50
使い捨てマスクでは耳の後ろか痛くなり、肌も荒れてしまうので、肌に優しい繰り返し使えてかつ、汗をかいてもベタつかないマスクを探していました。気温の高い日は暑いことは暑いですが、使い捨てに比べると遥かに暑さは和らぎますし、何より汗をかいてもベタつかず、化粧が全く落ちないのでとても快適です。これから在宅勤務よりも出勤する回数が増えるのでとても助かります。
お店からのコメント
2020-06-30
まりこ様
ご購入頂き有難うございました。

快適にご使用頂き、とても嬉しいです。
化粧も全く落ちませんか、それは初めて聞きました。ご感想有難うございます。
これからもご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマノミ。様 2020-06-26 22:10:06
NHKの朝の番組で 取り上げられているのを見て HPから注文しました。
届くまで3日ととても早い到着で驚きました。
顔を覆っているので 全く暑くないわけでは有りませんが、肌触りも良く、吸った時の息が 冷たいので、マスク嫌いな私でも 必要な時にストレスなく着けることができています。何度か 手洗いしていますが よれる感じもありませんし、耳の痛みもありません。
お店からのコメント
2020-06-29
クマノミ。様
ご購入頂き有難うございました。

NHKの番組を観られたのですね、有難うございます。
また、快適にご着用頂けた様でとても嬉しいです。
是非今後とも御愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 筋肉様 2020-06-26 20:50:03
色んな色があればいいな。黒が欲しい。
お店からのコメント
2020-06-29
筋肉様
ご購入頂き有難うございました。

カラーのご要望ですね、現状の一般的な加工染料生地は衣料を基準に染色しております。
マスクは口元に触れるものですので、無染料・無添加が望ましいと白色のみとしました。
今後、他に方法がないか検討していきたいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様 2020-06-26 20:44:57
肌触り良くひんやりしてとても良いです

つけ心地も良いです。
お店からのコメント
2020-06-29
佐藤様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感や着け心地を評価いただき、とても嬉しいです。
是非今後とも、ご愛用ください。
ご利用誠に有難うございました。
481件~490件 (全761件)  49/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ