RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

491件~500件 (全761件)  50/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばっち様 2020-06-26 20:33:59
今まで使用していた綿のマスクが暑くて苦しくてどうしようもなくなってきました。
階段を上ったり、少し運動すると、とても着けていられなく、この商品をニュースで知り、それほど期待せずに購入してみました。
装着感は、柔らかい生地で気持ちよく、通気性も良いため呼吸が楽です。また、元々の生地に涼感があり、少し運動しても苦では無くなりました。
マスクの上が鼻に引っかかるため、フィット感も抜群です。その代わり、しゃべりづらいですが・・・
このお値段でこの装着感なら買って損は無いでしょう!
お店からのコメント
2020-06-29
おばっち様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、大変嬉しく存じます。
ただ、鼻に引っ掛かり喋りづらいときがございますか、ご意見ありがとうございます。
呼吸が楽なので、色んな場面でご使用頂ければと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし ちぃ様 2020-06-26 20:31:46
テレビで紹介されててこれはいいかなと思って注文しました。届いた物は、思ったより大きくて、横から見るとウッドペッカーみたい。
涼しげではありますが、付ける気にはならず主人にはピッタリなのであげました。口元からあこにかけてもっこりしすぎじゃないですかね?
お店からのコメント
2020-06-29
ちぃ様
ご購入頂き有難うございました。

御意見有難うございます、ご満足頂けず、非常に心苦しいです。
口元の縫製部分に関して、「呼吸の快適さ」を保つ目的のため、口元に空間を設けるような構造を採用いたしました。
構造上、口元は目立つかもしれませんが、呼吸や会話のラクさを感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマニー様 2020-06-26 20:30:55
対応が早く、商品も直ぐに届きました。付け心地はソフトで耳に優しい感じがしました。子供用は、まだ4才の息子には耳にかけるのが長く、結んで使用させました。ただ使用感は凄く気に入ってるようでした。
お店からのコメント
2020-06-29
ヤマニー様
ご購入頂き有難うございました。

お子様は耳部分を結んで使用されたのですね、参考にさせて頂きます。
ただ、気に入って頂いたのこと、安心しました。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クロ様 2020-06-26 20:24:06
息もしやすく購入して良かったです。
私はピッタリでしたが、娘は、鼻の部分に縫目が辺り少し痛いと言っており、使用頻度も減っております。
私は楽に使用しております。
やはり縫い目がもう少し目立たないといいなと思います
お店からのコメント
2020-06-29
クロ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂いたようですが、お子様には少し痛いとのこと、ご意見受け止めております。
ちなみに縫い目は外側になっておりますか。もしくは少し余裕のあるサイズでは如何がかとも考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asemo様 2020-06-26 20:21:11
話す仕事をしているので、快適なマスクを探していたところこ、このマスクに出会いました!!
これまでは不織布のマスクを使っていましたが、このマスクを初めて使った時のあまりの軽いつけ心地にびっくりしました(笑)
呼吸がしやすいのに、顔にはしっかりフィットしていて、飛沫の心配はほとんどないように感じます。 
また肌触りがよく、不織布を使っていた時は口の周りに吹き出物ができましたが、このマスクに変えてから全く吹き出物もできません。今では手放せないマスクとなっています!
お店からのコメント
2020-06-29
asemo様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂いたようで、とても嬉しいです。
機能面(呼吸の快適さ)のほか、肌触りも感じて頂き有難うございます。
是非、今後とも御愛用お願いいたします。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡山県民様 2020-06-26 20:11:37
着け心地、注文してから届くまでのスピード感、どちらも素晴らしいです。サイズの参考までに身長165cm体重54Kgの痩せ型男ですがMサイズでちょうどよかったです。
お店からのコメント
2020-06-29
岡山県民様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズのご感想、有難うございます。ご参考にさせて頂きます。
一般的大人の方はMサイズが多い様です、ご満足頂いたようで嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよこ様 2020-06-26 20:05:14
年長の娘が使用しています。ひんやり涼しい~と喜んでいます。サイズもぴったりで安心しました。
お店からのコメント
2020-06-29

ぴよこ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもお喜び頂き、とても嬉しいです。
引き続きご愛用頂けますと幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yasu様 2020-06-26 19:59:30
思っていたより軽くて、清涼感はあります。
運動時の息苦しさもほとんど感じません。
ただ真ん中の縫い合わせ部分が表面側にあるのは少し目立ちます。
でも縫い合わせ部分はほんの少し(1mm程度)なので。
私としては合格点です。
妻の分も追加購入しました。
お店からのコメント
2020-06-29
yasu様
ご購入頂き有難うございました。

真ん中の縫製部分ですね、機能面(呼吸の快適さ)を重視しておりまして、
裏面側を縫製すると凹む場合もあり、現状の仕様がベストと判断しております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レグルス様 2020-06-26 19:33:18
今まで使い捨てのマスクを使用していたが、汗をかくようになりマスクをしていると顔に引っ付くようになったので不快に成っていた。しかしこのマスクも汗はかくが、使い捨てのマスクのように引っ付いたりせずある程度快適に過ごす事が出来ている。耐久性も問題ない。
お店からのコメント
2020-06-29
レグルス様
ご購入頂き有難うございました。

不快感から少しでも解放されたのであれば、とても嬉しいです。
仕事や運動時のパフォーマンスに影響しますからね、今後もご愛用頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れいぴぃ様 2020-06-26 19:32:21
自分用と子供二人用に購入しました。
以前使っていたマスクより息苦しくなく、肌触りも良いのでとても快適に過ごせます。
子供も気に入って毎日使っています。
欲を言えば、デザインがもう少し良いとさらに良いです。
お店からのコメント
2020-06-29
れいぴぃ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様もご使用頂き、有難うございます。
デザインの向上ですね、機能面を重視しているので難しい面がありますが、
次の商品開発に繋げたいと考えております。
ご利用誠に有難うございました。
491件~500件 (全761件)  50/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ