RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

501件~510件 (全761件)  51/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パオ様 2020-06-26 19:14:29
子供が毎日使ってます。息苦しくなく、耳も痛くならないとこればかり使ってます。
お店からのコメント
2020-06-29
パオ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が毎日使用されているとのこと、有難うございます。
仰る通り、柔らかな素材でずっと着用頂いても大丈夫と考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くー様 2020-06-26 19:08:25
注文当日に発送してくださり、とても早く手元に届きました。小学5年生の娘が使用していますが、使い捨てマスクや手作りマスクより涼しく快適なようで、毎日使用しています。肌触りも良く、おすすめです。追加購入も考えております。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-29
くー様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が毎日使用されているとのこと、有難うございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママ様 2020-06-26 19:02:08
子供の学校が始まり毎日暑く熱中症になりかけながら、不繊維マスクをして通っていましたが、息子、娘はだいぶ楽になったと言っていました。
父の日としてじいじにLマスクを渡したら、とても気に入ってくれて、会社の方にもお勧めしたみたいです。
私は、Mマスクで買い物、犬の散歩で涼しく使わせて頂いています。ありがとうございます。
また近いうちにリピートさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
お店からのコメント
2020-06-29
ママ様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様でご使用頂いてるのですね、大変有難うございます。
少しでも皆様の生活にお役立て出来たのであれば、とても嬉しいです。
是非、またのご利用お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様 2020-06-26 18:51:56
小3小顔男子です。XSで程よくゆとりがあってちょうど良いです。子供用でここまで薄いマスクは中々ないのでありがたいです!
お店からのコメント
2020-06-29
m様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂いたようで、大変嬉しいです。
生地こそ薄いですが、口元は二重構造で飛沫拡散の防止効果はありますので、
ご愛用頂けましたら幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あ様 2020-06-26 18:48:19
肌触りがとても良かったです。
Lサイズを購入しましたが、一回り大きかったので、Mサイズが丁度いいのではないかと思います。
お店からのコメント
2020-06-29
あ様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズは少し大きかったですか、もし機能面でご満足頂けましたら、
是非次回はMサイズをお試し頂ければ嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様 2020-06-26 18:46:28
大人の女性で、不織布マスクは小さめサイズを使っています。こちらはSサイズでピッタリです。さらっとしていて通気性が良いのでこれからの季節に本当に助かります。
社内でのPCメガネも曇りません!
お店からのコメント
2020-06-29
m様
ご購入頂き有難うございました。


機能面を感じて頂き、メガネも曇らないとのこと、とても嬉しいです。
是非、ご愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よこみら様 2020-06-26 17:05:53
小学4年生の子どもに買いましたが少し大きかったようで、4歳児用に買ったXXSの方がサイズぴったりでした。耳が痛くならないのがいいと言っていました。
お店からのコメント
2020-06-29
よこみら様
ご購入頂き有難うございました。

XSは少し大きかったですか、ご感想有難うございます。
ただXXSがぴったりとのこと、安心しました。
ずっと着用し続けられると思いますので、引き続きご使用頂ければ嬉しく存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこみら様 2020-06-26 17:02:26
夏マスクを探していました。つけ心地は柔らかくて熱もこもらず本当に涼しく感じます。とても気に入りました。注文したその日に発送して頂き次の日に届きました。対応も素晴らしいです。
お店からのコメント
2020-06-29
よこみら様
ご購入頂き有難うございました。

お手元に早く届いたようで安心しました。
これからさらに暑くなりますので、少しでも快適にお過ごし頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キナマロ様 2020-06-26 16:25:53
肌触り感やピッタリ感は良かったです
もう少し冷んやり感があると最高です
お店からのコメント
2020-06-29
キナマロ様
ご購入頂き有難うございました。

ぴったり感を感じて頂き、有難うございます。
呼吸時の通気による快適さも感じて頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H様 2020-06-26 13:55:39
S,M,L買いましたが、どれも呼吸が楽で、この夏乗り切れそうです。購入してよかったです。後払いできるのも、とても良心的でありがたいです。
お店からのコメント
2020-06-29
H様
ご購入頂き有難うございました。

3サイズご購入頂き有難うございます。
どれも機能面を感じて頂けた様で、是非ご愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。
501件~510件 (全761件)  51/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ