RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

511件~520件 (全761件)  52/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 広瀬様 2020-06-26 12:29:49
僅かな注文に対し、ご対応姿勢が良く、御社の社風、教育が窺われ感動致しました。
お店からのコメント
2020-06-26
広瀬様
ご購入頂き有難うございました。

感謝の念、大変恐縮に存じます。
富山の小さな会社ですが、通販事業にトライし、初めてお客様と接する機会を頂くことが出来ました。
一期一会を大切にしたいと思いますので、今後とも御贔屓頂けますと光栄に存じます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アンママ様 2020-06-26 08:27:24
柔らかくて涼しいです

ただ私にはSでも大きく耳のあたりでつまんで縫っています
お店からのコメント
2020-06-26
アンママ様
ご購入頂き有難うございました。

涼しさを感じて頂き、嬉しく存じます。
耳のあたりを縫われて工夫されたのですね。
もし次回もご利用頂けるのであれば、XSサイズをお試し頂くのも一つかもしれません。
この度はご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホシママ様 2020-06-25 21:24:49
通勤する息子にプレゼントしました。
さらりとして息苦しくなく
とても着けやすいとの事です。
この夏、大活躍しそうです。
注文してすぐの発送 とても有難い事です。
お店からのコメント
2020-06-26
ホシママ様
ご購入頂き有難うございました。

快適にご使用頂けた様で、とても嬉しいです。
夏の通勤時、汗も出ますし不快になりますよね。少しでも快適になれば幸いです。
ご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら様 2020-06-25 18:24:47
いつも、早い対応ありがとうございます。今回で、4回目の注文です。今回は、自分の洗い替え用に注文しました。犬の散歩時にもつけてますが、蒸し暑くなってきたからか、しばらくすると、少しじめっとするので、誰もいないのを確認してから、一旦はずして、また装着!すると、ひんやり、さらさら復活。本当に素晴らしいです。もう、不織布のマスクには、戻れません。これからも、良い商品を世の中に送り出してください。応援してます。
お店からのコメント
2020-06-26
きらら様
4回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

少しの風や冷気に触れるたびに、さらさら感を感じられたことと思います。
付け外しも簡単ですから、ちょっとした際の備えにも最適だと考えております。
また応援頂き有難うございます、ご期待にお応えできる様な製品づくりに励んでまいります。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ザコノフ様 2020-06-25 17:07:42
Sサイズはプレゼント用で購入!
お店からのコメント
2020-06-26
ザコノフ様
ご購入頂き有難うございました。

プレゼント用とのこと、お喜び頂けましたらとても嬉しいです。
ご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ザコノフ様 2020-06-25 17:05:30
Sサイズはプレゼント用で購入!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mini様 2020-06-25 16:44:15
4回目の購入です。ヘビロテしているので予備用です。
鼻と口を覆うのでそりゃ苦しいに決まっていますが、このマスクは蒸れ知らずで息がしやすいです。
何より、夏場の蒸れるマスクに困っていた主人がこれは蒸れないと言い、毎日これしかつけません。
化粧をしても顔がドロドロになることもないです。久々にポリウレタンマスクを付けたら化粧がドロドロになり、マスクの性能の違いを感じました。
しばらくずっとお世話になると思います。
お店からのコメント
2020-06-26
mini様
4回ものご購入を頂き、誠に有難うございます。

毎日ご愛用頂き、大変嬉しく存じます。
夏以降も通年で快適にご着用頂けると思いますので、引き続きご愛顧頂けますと幸いです。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エコちゃん様 2020-06-25 14:09:36
注文した翌日に到着 ありがとうございました
本日 早速マスクをしてウォーキング
サラサラ感があり、あまり口元に違和感はありませんでした
多少息苦しさはありますが、市販の不織布よりはよかったです
お店からのコメント
2020-06-25
エコちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

早速のウォーキング、違和感ないとのことで安心しました。
少し息苦しさは感じましたか、今後ともご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様 2020-06-25 13:50:31
火曜日の午後に注文してその日に発送の連絡を頂きました。
届いたのが木曜日。
きっと相当お忙しい筈なのに、対応の早さに驚きました。
ありがとうございます~~。

届いて早速着けてみました。
おおお!ちょっとヒンヤリ!息苦しくない!これ最高!
私は眼鏡をかけていて、普通のプリーツマスクだと曇るのですが、全く曇らず快適です。
マスク息苦しいと嘆いている同僚にもすすめてみます。
お店からのコメント
2020-06-25
nao様
ご購入頂き有難うございました。

ご配慮有難うございます、早くお手元に届き良かったです。
仰る通り息苦しくなく過ごせますので、是非お勧めしてください。
この度はご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様 2020-06-25 12:44:49
肌触りがとても心地よく、コスパの良さに驚くほどです
対応も早く、本当に感謝しています
製品の安全性を考えると、他の商品はもう選べません

Lサイズは夫用に購入、夫も気に入っています
この製品を見つけてよかったと言っています
お店からのコメント
2020-06-25
名無し様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂いたようで、とても嬉しいです。
ご主人様もLサイズでご満足とのこと、有難うございます。
当社のマスクは素材も勿論ですが、品質管理も徹底しておりますので、
引き続きご愛顧いただけますと大変光栄に存じます。
ご利用誠に有難うございました。
511件~520件 (全761件)  52/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ