RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

521件~530件 (全761件)  53/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu様 2020-06-25 12:39:50
中学生の息子のために購入しました。
サイズはちょうどで、またつけた時にひんやりとしていて
肌触りも良いです。
22日に注文して、24日に届きました。
まず子供達用だけ購入しましたが、家族全員の分も追加で購入予定です。
良い品をありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-25
yu様
ご購入頂き有難うございました。

中学生のお子様もご満足頂けましたか、有難うございます。
大人向けのマスクは充実しているものの、お子様用のマスクに困っている声を多く聞きますので、
良ければ周りの方にお勧めして頂ければ大変嬉しいです。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様 2020-06-25 12:38:23
高学年の娘のために購入しました。
サイズはちょうどで、またつけた時にひんやりとしていて
肌触りも良いです。
22日に注文して、24日に届きました。
まず子供達用だけ購入しましたが、家族全員の分も追加で購入予定です。
お店からのコメント
2020-06-25
mimi様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂き、大変嬉しいです。
ご注文される方はきっとすぐにでも必要と思いますので、
弊社も1日でも早く発送作業をしております。
是非、またのご利用をお待ちしております。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rs様 2020-06-25 12:08:37
こちら札幌ですが、月曜日に注文、木曜日には届きました。

呼吸はとても楽です。
私の顔の問題なんでしょうが、Mサイズだと大きく口をあけると顎の部分が外れる時があります。
Lサイズだと耳にかけるヒモは長いのてすが、他は顔がすっぽり隠れて安心できるのでMとLの間のサイズがあったらいいなと思いました。
お店からのコメント
2020-06-25
Rs様
札幌よりご購入、有難うございます。

人により千差万別なので、サイズ選びはとても難しい判断でした。
ご意見ありがとうございます、当面はサイズを増やすことは難しいですが、
改良できる余地が無いか、検討したいと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マム様 2020-06-25 11:08:08
注文から発送、商品到着までがとても早くて嬉しかったです。
小学校低学年の子供にXSサイズでぴったりでした。
暑い中マスクをしての登校に、暑い、苦しい、汗で気持ち悪い、
と言っていた子供たちが、このマスクだと文句も言わず、
気持ちいい~と言ってつけています。
夏を快適に過ごせるマスクを開発していただき、ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-25
マム様
ご購入頂き有難うございました。

お手元に早く届いたようで良かったです。
お子様がつらいと心配ですよね、ご満足頂いたようで大変嬉しいです。
一緒にこの夏を乗り越えていきましょう、ご利用頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様 2020-06-25 08:23:04
学校が始まり毎日マスクをしていくためリピートさせていただきました。
これでないと学校までの道のりを歩く小学生はつらいようです。
かなり気に入ってます。
また習い事でダンスをやっているので、通気性も良いので不織布マスクより良いと思い改めて注文しました。
迅速な対応に感謝です。
お店からのコメント
2020-06-25
みっちゃん様
リピートご購入頂き有難うございました。

これからの登下校、蒸し暑くなりつらいですよね。
当社のマスクで少しでも快適にお過ごし頂けますと幸いです。
ダンス素敵ですね、頑張ってください!
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちゃん様 2020-06-25 08:11:01
旦那と一枚づつ使用していて、肌触りと通気性の良さが良いのでリピートしました。
使い捨てマスクこれを使ったらこの夏はつけれない体になってしまいました。
一緒に振り込み用紙が入っていたら良いと思い星一つ減りました。
商品は気に入ってます。
お店からのコメント
2020-06-25
みっちゃん様
リピートご購入有難うございました。

ご愛用頂いており、とても嬉しいです。
未だ6月ですからね、本格的な夏はこれからですね。
振込用紙の件、こちらはシステム上改良することが難しくご不便お掛け致します。
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっち様 2020-06-24 20:50:24
商品の良さも、もちろんですが、注文から発送、商品到着まで、とても早くて感動です!
ありがとうございました。
職場の同僚にも紹介しました。すぐに注文したそうです。
お店からのコメント
2020-06-25
さっち様
ご購入頂き有難うございました。

早くお手元に届いたようで、良かったです。
ご紹介も頂き有難うございます、毎日生産しておりますので安心してご利用ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様 2020-06-24 12:46:44
家族のスポーツジム用に選びました。快適だそうです。
お店からのコメント
2020-06-24
ハル様
ご購入頂き有難うございました。

スポーツジム用とのこと、ご感想有難うございます。
空気に触れるたびに涼しさを感じて頂けたでしょうか、
呼吸もラクなので是非色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田代様 2020-06-24 12:40:47
夏用マスクを数種類購入して試していますが、どれも一長一短。しかしこれは届いて着けた瞬間納得しました。耳が痛くならず着け心地が抜群で無駄な力が入らないし冷んやりとしています。冬場は不織布の超立体マスク大きめとピッタマスクと併用するつもりですが夏場はこれに落ち着きそうです。
お店からのコメント
2020-06-24
田代様
ご購入頂き有難うございました。

色々と試された中で満足頂けた様で、とても嬉しいです。
口元に空間を作る縫製仕様なので、呼吸がラクですから夏以降も充分に活躍できると考えております。
良ければ引き続きご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ママさん様 2020-06-24 11:54:45
日本製で涼しげだったので子供の通学用に購入してみました。SとMを購入しましたが、小4にはSでは若干大きく、いつも小さめサイズのマスクをしている私にピッタリでした。少しゆとりを求めるならMでも大丈夫です。サラッとした生地で呼吸もしやすいですが やはりちょっとくちばしっぽいのが少し気になるので もう少し改善されたらいいなぁと思いました。
残念ながら、肌が弱い上の子はピタッとなる分ほっぺたが痒くなったみたいで 何度か洗ってみましたがどうしても合わずでした。汗のかく季節のうえ、けっこう肌荒れしやすい子なので仕方ないですね。
耳も痛くならないし、風が当たるとヒンヤリして私はとっても快適に使用できているため、またリピしたいと思っています。母親にもプレゼントしました!
洗ってもお化粧も綺麗におちるし、とても気に入っています。いいマスクをありがとうございました!
お店からのコメント
2020-06-24
ママさん様
ご購入頂き有難うございました。

着用サイズのご感想も有難うございます。
痒さを感じる時もあるのですね、ご参考にさせて頂きます。
ただ機能面を感じて頂けた様で、とても嬉しいです。
口元の特徴はあるものの呼吸がとてもラクなので、お母様にもお喜び頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
521件~530件 (全761件)  53/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ