RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

531件~540件 (全761件)  54/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のむさん様 2020-06-24 07:57:50
軽くてしっとりさらさらで、小2の息子は喜んでつけて行きました。しばらく歩いても快適な様子でした!耳の所も柔らかくて痛くないそうです。
お店からのコメント
2020-06-24
のむさん様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもご満足頂いたようで、とても嬉しいです。
呼吸の苦しさや耳の痛さがあると、生活にとても不便ですからね。
これからもお客様の日常にお役立てできれば幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あけん様 2020-06-23 14:39:33
つけ心地は本当に気持ちがいいです。
今回は、母親が欲しいと言ったので、再購入しました。前回も今回も対応が丁寧で早く、良いお仕事をされているなと感心しきりです。
お店からのコメント
2020-06-24
あけん様
再購入を頂き、有難うございます。

お母様にもお喜び頂けますと、我々もとても嬉しいです。
今後ともご家族皆様でご愛用頂ければ幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし YO様 2020-06-23 13:53:26
すごく薄くて大丈夫かなと薄さにびっくりしました。
子供が通学用に使っているのですが、真ん中の二重になってる部分が汗をかいてくると
口にはりついて気持ち悪いと言っています。
フィルターを入れるようではなさそうだし、真ん中が薄く二重になって、
そこが縫われてなく、ペラペラしてるのが残念でした。
お店からのコメント
2020-06-24
YO様
ご購入頂き有難うございました。

下着や肌着に使用している素材なので、薄く柔らかな質感が御座いますね。
飛沫防止効果はございますし、耐久性も充分に有りますので、ご安心ください。
ただし口に貼り付く時がございましたか、ご意見ありがとうございます。
飛沫防止目的で二重にしており、呼吸の快適性を保つためにこの様な内側の構造になっております。
機能面を感じて頂ければ幸いです、ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 2児の母様 2020-06-23 11:41:16
小学校では給食、体育以外はマスク必須で最近は暑いし苦しいと言っているので夏用マスクを探していました。
大手のマスクを購入しようと思っていましたが、夏用でないことと混雑が予想されたので他を探していたらこちらのマスクがとても良いとの口コミを見つけ早速購入しました。
注文から2日で届き、まずは対応の早さにびっくりしました。すぐ着けたら子供が「臭い」と言うので洗ってから着けさせました。
子供達は「とっても涼しい」と喜んで着けています。
1つ星がマイナスなのは、長男は何も気にしていませんが、長女はみんな可愛いマスク着けていると暑くない日は他の可愛い柄のマスクを着けています。
やっぱり女の子だと見た目が気になるようです。
女の子用にワンポイントだけでもハートとか星とか何か着けてもらえたら嬉しいです。
あと、内側の生地が緩く口に触れたりするのでそこがつかないように改良してもらえたらもっと良くなると思います。

ですが長男は苦しくない、涼しいと喜んでいるので概ね満足です。また買い足ししたいと思います。
お店からのコメント
2020-06-23
2児の母様
ご購入頂き有難うございました。

パッケージ裏面にも記載しておりますが、一度洗ってご使用頂ければと存じます。

デザイン性ですね、今のところワンポイント等を付ける検討はしておりませんが、
例えば100円ショップのスタンプをアイロンで転写して楽しむことも出来ますので、
白色の生地だからこそ、逆にお客様ご自身でアートしてみるのも面白いかもしれませんね。
この度は有難うございました、またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 40代女様 2020-06-23 11:30:26
夏用マスクを探していて、こちらを推している書き込みを見て、購入させて頂きました。
中国製が多い中、日本製で着け心地も良くサイズもピッタリしていて長時間着用しても大丈夫でした。
これから暑くなるので、活躍しそうです。
またリピートした時には、宜しくお願いします。
お店からのコメント
2020-06-23
40代女様
ご購入頂き有難うございました。

長時間の着用が大丈夫だったとのこと、良かったです。
通年でも快適にご使用頂けますので、今後ともご愛用してください。
是非、またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バニラマロン様 2020-06-22 23:49:56
洗濯して取り込む時も、他の衣類と比べてもヒンヤリしてます。

着用すると、呼吸の度に冷たく感じます。
お店からのコメント
2020-06-23
バニラマロン様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感を感じて頂き、我々も嬉しいです。
耳が痛くなく呼吸が快適な製品ですので、是非今後ともご愛用してください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hao様 2020-06-22 22:15:54
滑らかフィット感、涼感も心地よいです。一家で共通の満足点。暑い日は、内側の布に遊びが多く、呼吸のたびに、口にくっつき呼吸がしずらく感じました。贅沢な注文かも。
お店からのコメント
2020-06-23
hao様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族皆様で満足頂き、とても嬉しいです。
暑い日は口にくっつく場面があったと、内側の布が湿って口に付いたのでしょうか。
ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MK様 2020-06-22 21:45:29
不織布のマスクでは暑くなり、夏用のマスクを探していたところ、御社のマスクに出会いました。日本製って事もあり、即注文。他のメーカーのマスクは発送までに時間がかかるので、そんなものだろうと思っていたら、注文当日に入金&出荷のメールが届きました!
使用してみましたが、冷たく感じ、息がしやすい。
これからの時期、大活躍しそうです!
実家の両親も夏用マスクを探していたので、一緒に購入し、プレゼントしました。
迅速な対応ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-23
MK様
数あるマスクの中で、当社をご利用頂き有難うございました。

出荷作業は人海戦術でご対応しておりますので、
一日でも早くお客様のお手元に届けられるよう進めております。
ご両親にもプレゼントされたとのこと、お喜び頂けましたら我々も大変嬉しいです。
この度はご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし AT様 2020-06-22 18:24:40
HarpersbazaarのWebサイトで紹介されていたことがきっかけで1セット購入いたしました
肌に優しく、見た目も清潔感があり、薄手ですが型崩もせず、名前の通り顔にぴったり装着できます
言われているほど、縫い目は気になりませんでした
数回洗濯しましたが今のところ黄ばみも起きていません
飛沫防止を目的としてスポーツ中に使用していましたが、長時間使用してもストレスがないので
仕事でも日常でも使いたいと思い追加購入いたしました
評価が★4なのは、少し繊細な生地なので、もう少しだけお手入れがしやすい素材ですと
取り扱いも楽で、他人にもお勧めしやすくなるのですが...という気持ちでの評価です
これからも丁寧なよいお仕立てを期待しております
お店からのコメント
2020-06-23
AT様
追加ご購入頂き有難うございました。

Harpersbazaarをご覧になられたのですね、有難うございます。
簡単に洗えてすぐ乾きますので是非、お仕事や日常でご使用ください。
肌着や下着に使われている生地なので、滑らかですが繊細でもありますね。
ただ、洗い後の生地収縮や素材の強度は充分に有りますのでご安心ください。
ご利用頂き誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様 2020-06-22 15:43:27
付け心地最高。軽く、ヒンヤリ、耳掛け部分もストレス無く、息するのも楽です。夏の暑さに頭痛がしたり、熱がこもり汗だくに困ってました。ラボさんありがとう。
お店からのコメント
2020-06-23
ハナ様
ご購入頂き有難うございました。

快適に着用頂けた様で、とても嬉しいです。
息の不自由さや耳が痛く頭痛がすることがありますからね、
今後とも普段時にご愛用頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
531件~540件 (全761件)  54/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ