RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

541件~550件 (全761件)  55/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様 2020-06-22 12:16:51
迅速な対応ありがとうございました。
今回は主人にこのマスクが一番良いと言われリピートです。
一回目に注文したマスクを一度直射日光に当ててしまい少し黄ばんでしまいました。
使用上の注意を目を通したつもりでしたが読んでいなかった事を反省です。
お店からのコメント
2020-06-22
マロン様
リピートご購入頂き有難うございました。

無染料・無添加ですので繰り返し使用することで、少し黄味がかってきますが、
着用に問題はございませんので、引き続きご愛用頂ければ幸いです。
ご利用頂き誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KS様 2020-06-22 11:31:53
小学生の息子二人のために購入しました。
北海道南部はまだそんなに暑い日はありませんが、こちらのマスクが届く前に使っていた薄手マスクよりも呼吸が楽だと言っています。
耳にかける部分が太いのが見た目で気になりますが、夏快適に着用出来ることが重要なので…。
お店からのコメント
2020-06-22
KS様
北海道よりご購入頂き、有難うございました。

これから梅雨と夏がやってきますからね、
呼吸がラクで耳も痛くなりませんので、色んな場面でご使用ください。
この度はご購入、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らみ様 2020-06-22 08:01:40
つけた瞬間、つめたーい!!こんなの初めて。使用時間が長い子供達はこれに決まり!!リピ決定!!
お店からのコメント
2020-06-22
らみ様
ご購入頂き有難うございました。

とてもご満足頂いたようで、本当に嬉しいです。
着用時も快適ですので是非、ご家族皆様で愛用してください。
またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 60代男様 2020-06-22 08:01:23
何人かの方も書かれていますが、メール対応が迅速かつ丁寧でストレスフリーでした。マスクは、装着感もよくつけた瞬間に冷却感も感じられます。不織布マスクはつけていると鼻の部分に汗染みが出来て気になりますが、このマスクは全くありません。夏場のマスクとしては不織布のマスクに戻れません。通年使用でも良いと思います。安心の日本製で価格も安くリピートしたいと思います。評価を四つ星にしたのは、単色のため家族で使う場合に区別をする方法に困るかなぁという点でマイナス評価としました。
お店からのコメント
2020-06-22
60代男様
ご購入頂き有難うございました。

御対応にも感謝頂き、誠に有難うございます。
仰る通り、通年で充分にご使用出来ます。是非、またのご利用をお待ちしております。
ご家族による使用の区別は、仰る通り難しいですね。
白色のみであるからこその難点ではございます、ご意見ありがとうございます。
ご利用頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るー様 2020-06-21 20:47:02
ウォーキングの時に使ってみました。
不織布のマスクは肌荒れするので、日本手拭いのマスクを使っていました。比較的通気性がいい方だと思うのですが、それでも結構蒸れて苦しかったんです。
このマスクは、つけた瞬間にひんやりしますし、1時間半のウォーキング中も快適でした。
追加で購入したいと思います。
お店からのコメント
2020-06-22
るー様
ご購入頂き有難うございました。

ウォーキング中も快適とのこと、とても嬉しいです。
これからさらに暑くなりますので、ご無理をせず熱中症にはお気を付けください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.I様 2020-06-21 16:21:18
追記。メガネも着けてみました。市販の200円くらいのくもり止めを使ってるんですが、くもりません。メガネも大丈夫◎
お店からのコメント
2020-06-22
S.I様
追記頂き、有難うございます。
メガネの曇りも大丈夫とのこと、重ねてお礼申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.I様 2020-06-21 16:08:15
まずは、注文から到着まで丸2日もかかってない事にとても感謝しております。金曜日午後3時過ぎに注文したのに、すぐ(カード払い)入金確認メール、そして1時間後には発送メールと到着は日曜日の朝には届いてました(長崎まで)。月曜日からの息子の学校に間に合い、とても喜んでいます。ありがとうございました。私も皆さんのコメントを見て注文したので、少しでも判断のお役に立つように、早速、着けてみました。届いてから、息子と一緒につけてみて、息子はひんやりすると、私は元々汗っかきで、あまりひんやりは感じられず、でも、ピッタリフィットしてるのに息苦しさがなく、つけ心地は◎です。着けたまま、家事をみたのですが、料理してても、額には汗をかくのに、マスクの中は快適。鼻炎持ちなので、マスクはホントにツラいんです。息吸えなかったり、マスクの中が暑くなりすぎると鼻水出たり、普通のマスクだと、マスクの中は汗と鼻水で、しょっちゅう外して拭かなきゃいけない…なのにそれがない、むしろしてた方が鼻の通りが良いと感じるほどでした。とにかく、早いし、安いし、試してみた方がいいですよ。息子たちはアトピーなんで、このマスクで、鼻まわりの肌荒れがおさまってくれると良いなぁと思います。見た目ですが、サイズがピッタリ(鼻の頭とあごに)であれば、ズレることなく、喋っても口に引っ付いてくることなく、とてもに◎ 私はお化粧しないので、化粧うつりはよくわかりません。 毎日、「マスク大丈夫?暑くなったら、外して顔拭いてね、無理してつけなくていいからね」と声をかけて送り出していましたが、明日から大丈夫そうです。お安く、しかも迅速に届けて下さってありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-22
S.I様
ご購入頂き有難うございました。

ご丁寧に頂き、大変ありがとうございます。
土日は工場が休みのため、金曜の休み前に出来る限り発送させて頂くように、
勿論月曜は休み明けなので土日に頂いた方の出荷を行うよう、全員で頑張っております。

当社のマスクは2点の冷感効果がございます。
1つは生地のひんやり感、もう1つは呼吸による気化熱の効果がございます。
口元に空間を作る構造をしてありますので、呼吸や会話がとてもラクで、
野外や家事にも最適だと考えます。

ナイロン製の滑らかな肌触りで無添加加工なので、
皆様の日常に少しでもお役立てできれば幸いです。
これから暑い日が続きますが、ご自愛くださいます様。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 結奈様 2020-06-21 16:03:36
女性ですがかなり顔が大きいので、MサイズとLサイズも購入してみました。
さすがにLサイズは大きかったです。ずり落ちてくるまではいかないものの、フィット感には欠けました。でもゆとりがあって涼しいのでこれはこれで使います。
暑がりなので冷感と言われるものはかなり色々試しましたが、今まで使ったどのマスクよりもサラサラで涼しいです!!しかもこのお値段?いいんですか?って思ってしまいます。
お店からのコメント
2020-06-22
結奈様
ご購入頂き有難うございました。

Mサイズもご購入頂いてたのですね、Mサイズは合いましたか。
サラサラ感を感じて頂き、とても嬉しいです。
是非、今後もご愛用してください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 結奈様 2020-06-21 16:01:34
女性ですがかなり顔が大きいので、Lサイズも購入してみました。さすがにLサイズは大きかったです。ずり落ちてくるまではいかないものの、フィット感には欠けました。でもゆとりがあって涼しいのでこれはこれで使います。
お店からのコメント
2020-06-22
結奈様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズは少し大きかったようなので、
是非次回はMサイズをお試し頂ければと思います。
呼吸もとてもラクな製品ですので、ご愛用頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし お系様 2020-06-21 14:01:55
付けた時臭いがとても気になる。メガネが曇る
お店からのコメント
2020-06-22
お系様
ご購入頂き有難うございました。

匂いとメガネの曇りがございましたか、ご意見真摯に受け止めております。
一度洗って頂き、サイズが大きいようでしたらMサイズは如何かとも思います。
ご利用頂き誠に有難うございました。
541件~550件 (全761件)  55/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ