RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

551件~560件 (全761件)  56/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりまま様 2020-06-21 11:08:17
夏用マスクが色々発売されている中、店頭では見かけないのでネットでと思っても、知らないお店で実物も見られずに買うのは不安・・・ネットでこちらのマスクを見つけ、下着の会社ということでとても安心できました。お忙しいと思いますが、注文して4日で届いてびっくりしました。マスクは、ほんとにひんやり冷触感、薄くて息苦しくありません。サイズは普段小さめマスク使ってるので、Sでぴったりでした。これで夏は乗り切れそうです。ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-22
くりまま様
ご購入頂き有難うございました。

殆どのマスクはネット販売ですよね、
特に初めて利用するところは不安があること、とても分かります。
当社も初めての通販事業のため、日々日勉強しながら取り組んでおります。
とにかく必要な方に1日でも早くお届けし、誠実にご対応する様に考えておりますので、引き続きご愛用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 苦しくないマスクが欲しい様 2020-06-20 22:18:47
早い発送で助かりました。ありがとうございました。
生地は気持ちいいです。
Mだと夫には少し窮屈そうです。
ホームページの写真のように目と目の間の部分がフィットせず尖ってしまうので、女性にはもう少しゆるやかなデザインだと嬉しいです。
ファンデーションが付き目立ってしまうので、淡いピンクや淡いブルー、ベージュなどあるといいなぁと思います。
お店からのコメント
2020-06-22
苦しくないマスクが欲しい様
ご購入頂き有難うございました。

お試し頂き機能面を感じて頂ければ、是非Lサイズも如何でしょうか。
見た目の印象はありますが、快適にご着用頂ければ幸いです。
カラーのご要望ですね、口に触れるものですから染料の付着が懸念されますが、
何か方法ないか考えたいと思います。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シュガー様 2020-06-20 22:18:05
迅速で丁寧な対応で、好感が持てました。
実際にマスクを手にしたとき、ヒヤッと滑らかで清潔感がありました。装着感はMサイズで大人の女性用として 問題ありません。呼吸もしやすいです。
ただ 呼吸によるムレ感はありました。期待し過ぎてた私が悪いと思います。
夏用マスクは、もう探しません。
このマスク以上の物を 見つけられる気がしません。
大事に使います。
お店からのコメント
2020-06-22
シュガー様
ご購入頂き有難うございました。

清潔感と装着感、感じて頂き嬉しいです。
ただ呼吸のムレはございましたか、ご意見ありがとうございます。
是非、大事にご使用頂き、良ければまたのご利用をお待ちしております。
この度は有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安武明美様 2020-06-20 22:17:50
注文から発送までが迅速で、ご対応も丁寧でした。
マスクは非常に柔らかくつけ心地が良いです。
再注文も考えてます。
お店からのコメント
2020-06-22
安武明美様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
是非、またのご利用をお待ちしております。この度は誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yk.cx-5様 2020-06-20 20:02:58
リピーターです。今回M.S.XXS購入しました。
6月17日注文して19日に届き、今回も素早い対応に感謝します。
XXSの証票には、「ひんやり素材」と表記されていました。その他のサイズとは素材の違いがあるのでしょうか。夏マスクの需要が高まり「ひんやり」はセールスポイントになります。
お店からのコメント
2020-06-22
yk.cx-5様
この度もご利用頂き、誠に有難うございました。

5サイズ全て同じ生地&縫製仕様ですのでご安心ください。
大人向けもひんやり感はございますし、機能面も充分にありますので、
通年にご使用頂いても全く問題ございません。
ご家族皆様でご使用頂き、誠に有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありりん様 2020-06-20 12:58:27
小学生用に購入しましたが、中1の孫にもサイズがピッタリでした。気持ちが良いと喜んでいます。
お店からのコメント
2020-06-22
ありりん様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもご満足頂き、とても嬉しいです。
ご通学や普段時に是非、ご愛用ください。有難うございました、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオ様 2020-06-20 12:51:43
県をまたいで通勤している夫と、公共機関を使用して通学している息子に。
注文してから 確認メールも正確で、発送到着も速く ポストに届いたいので、助かりました。

熱中症の心配もあるので、小学生の子供と私の分も追加購入させていただきました。
主人は、大柄なのでLサイズで、ピッタリフィットでした。「内側の二重生地が、涼しいよ!」と喜んでいました。
中学生の息子も体格がいいので、Lサイズで大丈夫かなと思い使用しましたが、耳かけ部分も柔らかく伸びるので、少し緩かったみたいです
お店からのコメント
2020-06-22
ナオ様
追加ご購入頂き有難うございました。

お手元に早く届いたようで安心しました。
また、ご満足頂きとても嬉しいです。
毎日のご通勤やご通学、これから暑くなりますが少しでも支えになれば幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もかてて様 2020-06-20 12:24:48
夏用マスク探していてコメントでこちらのマスクが良いとあったので購入してみました。息苦しさもなく着け心地もサラサラでとても快適に過ごせそうです!メガネもくもらないところがいいです。また追加で購入させて頂きます。中学生にはS大人はMでサイズ感良かったです。迅速な発送も有難かったです!
お店からのコメント
2020-06-22
もかてて様
ご購入頂き有難うございました。

探されていた中で、ご満足頂けた様で安心しました。
毎日生産しておりますので、何時でもご利用お待ちしております。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ラッキー様 2020-06-20 11:39:45
無事届きました。早い対応ありがとうございます。
生地は、ひんやりして気持ちがいいです。頬のフィット感もよいです。
ただ、どなたかもおっしゃっていたかと思いますが、日本人で鼻が高くないのもあるのでしょうが、マスクの形が顔につけると先に余裕がありすぎなのか、鳥のくちばしのようになりとがりすぎていて横から見ると違和感が…それが残念です。
形の改良をして頂けるとよりステキかと思います。
お店からのコメント
2020-06-22
ラッキー様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感やフィット感を感じて頂き、安心しました。
マスクの形状に関しては、
「呼吸や会話をラクにする」目的のため、口元に空間を作る構造を採用しております。
仰る通り見た目の印象こそありますが、機能面を重視しておりますので、
引き続きご使用頂き、呼吸の快適さを感じて頂ければ大変有難く存じます。
この度はご利用、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さお様 2020-06-20 11:36:09
土曜に注文して水曜に届きました。早く送っていただき良かったです。着けた時に冷たく感じるし、耳回りは薄いのに伸縮性もあり安心して使ってます。運動時につかえそうなので、助かります。
お店からのコメント
2020-06-22
さお様
ご購入頂き有難うございました。

土日は工場が休みのため、金曜と月曜の出荷作業は1件でも多く早くお届けできるよう、
全員で頑張っております。
呼吸もとてもラクですから、色々な場面でご使用頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
551件~560件 (全761件)  56/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ