RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

571件~580件 (全761件)  58/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちー様 2020-06-19 17:05:04
耳の当たりも柔らかく気持ち良いです。
真ん中に芯が通ってるような感じでへたることもなく
内側が口にへばりつかず、快適でした!
今まで試した布製マスクの中では一番良かったです。
お店からのコメント
2020-06-19
みっちー様
ご購入頂き有難うございました。

布製マスクで一番良かったと、とっても嬉しいです。
仰る通り、真ん中の芯は機能面でとても重要です。快適に感じて頂き、良かったです。
是非、今後ともご愛用頂きます様お願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sun様 2020-06-19 16:47:30
柔らかくフィットし、耳も痛くなく、これまで試したマスクの中で1番気に入りました。メール連絡も迅速、丁寧で安心しました。家族分購入しました。周りの人にもオススメするつもりです。
お店からのコメント
2020-06-19
sun様
ご購入頂き有難うございました。

一番気に入って頂けたのこと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非、ご家族皆様でご愛用ください。
毎日生産しておりますので何時でもお待ちしております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.N様 2020-06-19 15:35:15
ネットで他の涼しいマスクを購入していたけど、マスクの中が暑かった。その為マスクを何回も触っていました。このマスクは蒸れる事がなく、下にうつむいてもずれなくてとても快適です。
お店からのコメント
2020-06-19
S.N様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
是非、今後ともご愛用頂ければ幸いです。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 船越様 2020-06-19 15:01:59
つけた瞬間は冷たく感じました。
ヒヤッと、ピタッと肌に密着するも息苦しくなく、快適です。
装着時の見た目はクチバシみたいで滑稽ですが、センター部分が、話す度にベコベコするわけでもないし、いいと思います。
仕事柄、清潔感のある白のマスクが必須なので、洗い替え用に追加注文しました。
耳掛けの部分が、耐久性としては心許ないかなー。ちょっとそこだけ心配ですが、このタイプのマスクはどれも、耳掛け部分はこんなもんだと思いますし、大事に使います
お店からのコメント
2020-06-19
船越様
追加のご購入も頂き、誠に有難うございました。

口元の印象こそありますが、呼吸や会話の快適さを感じて頂くため、
口元に空間を生む様な構造になっております。
仰る通り繰り返し使用することで、その内に耳付近は緩くなる傾向にはありますが、
大事に洗い替えして頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎになりたいかめ様 2020-06-18 22:46:00
洗ってから着用しましたが、若干残ったにおいもすぐに消え、涼しく、ジョギング時も快適に着用できました。
今回は試しで1つ購入したのですが、商品が良かったのでリピしました。
お店からのコメント
2020-06-19
うさぎになりたいかめ様
ご購入頂き有難うございました。

試しにご購入され満足頂けた様で、我々も嬉しいです。
機能的に色々な場面でご使用出来ますので、引き続きご愛用して頂ければ幸いです。
是非、またのご利用お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春雨様 2020-06-18 22:20:24
鼻と口が苦しくならない構造になっています。肌触りもさわやかで夏でも耐えられそうです。
とってもオススメです。
お店からのコメント
2020-06-19
春雨様
ご購入頂き有難うございました。

ひんやり感に加えて機能面も感じて頂き、有難うございます。
是非、周りの方にもオススメして頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マリリン様 2020-06-18 22:00:47
素早くご送付下さりありがとうございました。
仕事でマスクが必須なので暑い夏を乗り越える
為に冷感マスクを探していました。
薄くて肌触りが良いので涼しく過ごせそうです。
耳の所が伸びないか、その点だけが気になります。
お店からのコメント
2020-06-19
マリリン様
ご購入頂き有難うございました。

お仕事用とのこと、呼吸や会話もラクなので、是非効果を実感してください。
繰り返し使用することで、その内に耳付近が緩くなる傾向にはありますが、
お手洗いを優しくして頂ければと思います。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 〇〇様 2020-06-18 20:42:06
注文14時、発送18時、大阪到着次の日の16時。
嘘でしょ?と思いながらポストを開けました。笑

小3男子、本当はXSがいいのかな~と思っていましたが売り切れており、普段女性用の小さめマスクを着用しているのでものは試しにSサイズ。でもぴったりでした。顔大きいのかな?笑
ひんやりして気持ちいいと気に入っていました。洗えるのも経済的でいいですね。
絵具や習字などが付着した時に取れるかどうかはわかりませんが、不快感が無くなっただけでも満足です。
お店からのコメント
2020-06-19
〇〇様
ご購入頂き有難うございました。

本当です。笑
当日にご注文頂いた方も、出来る限りギリギリまで出荷作業しております。
正に人海戦術で、一日でも早くと作業をしております。

今は全サイズ在庫ございますが、Sサイズでも良かったようで安心しました。
習字や食べ物の汚れも、場合により落とすことは大変ですね。
是非、皆様でご愛用頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk.cx-5様 2020-06-18 19:56:42
6月13日(土)注文、15日(月)注文完了・発送後、17日(水)に配送完了!
素早く、ご丁寧な対応に感謝しています。早速、家族で試着し、ひんやり感、フィット感に満足。夏マスクに最適です。家族用にリピートしました。ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-19
yk.cx-5様
ご購入頂き有難うございました。

土日は工場が休みのためご対応出来ませんが、
平日はご注文頂いた方に一人でも多く、そして一日でも早く、全員で頑張っております。
ご家族皆様にご愛用頂けるととても嬉しいです。
是非、またのご利用お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様 2020-06-18 19:06:20
つけるとひんやり気持ち良いです。
お店からのコメント
2020-06-19
ハル様
ご購入頂き有難うございました。

肌触りにご満足頂き、とても嬉しいです。
我々は下着の縫製メーカーですので、機能面でも色々と縫製技術を活かしました。
是非、今後ともご愛用してください。
571件~580件 (全761件)  58/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ