RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

581件~590件 (全761件)  59/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様 2020-06-18 18:47:18
サラッとしてひんやり感が。肌触りがいいんです。
耳のフィット感もいいです。よい商品を作って頂きました。U社製より伸縮性がありフィット感も満足です。
お店からのコメント
2020-06-19
やまちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
ひんやりや耳が痛くないことも勿論ですが、口元に空間があって呼吸がラクなので、
普段用もお仕事にも、最適だと考えております。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山岸圭子様 2020-06-18 17:26:27
いつも返信がスピーディーかつ確実で、入金確認等もお知らせ頂き、安心して購入できます。有難うございます。
お店からのコメント
2020-06-19
山岸圭子様
ご購入頂き有難うございました。

安心してご利用頂き、我々もとても感謝しております。
日頃のご愛用、誠に有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ◯様 2020-06-18 14:41:41
肌触りが良く、ひんやり感もあります。
お値段も良心的で嬉しいです。
ウォーキングする時に使用したいと思います。
お店からのコメント
2020-06-19
◯様
ご購入頂き有難うございました。

ウォーキング時の呼吸も苦にはならないと思いますが、
熱中症にはお気をつけご愛用ください。ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 瑛龍のは母様 2020-06-18 14:31:45
中学1年生の息子は、肌着みたいと付け心地を楽しんでいました。
お店からのコメント
2020-06-19
瑛龍のは母様
ご購入頂き有難うございました。

ナイロンの滑らかな肌触りですね、感じて頂き嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 瑛龍の母様 2020-06-18 14:29:47
小学4年生の息子は、息苦しくないと喜んで学校へ行きました。
お店からのコメント
2020-06-19
瑛龍の母様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が喜んで着用し登校されたと、役立ててとても嬉しいです。
これから暑い日が続きますが、是非ご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazu様 2020-06-18 13:09:53
呼吸が楽です。
お店からのコメント
2020-06-19
kazu様
ご購入頂き有難うございました。

会話も苦になりませんので、是非色んな場面でご使用ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lupin様 2020-06-18 02:41:04
親切丁寧な対応であると評価します。
お店からのコメント
2020-06-18
lupin様
ご購入頂き有難うございました。

またご対応感謝頂き、とても嬉しいです。
引き続きより良い製品つくりに励んでまいります。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろねこ官兵衛様 2020-06-17 22:41:28
とても優しいつけ心地です。
今回はジャストフィットのSサイズをいただいたので
冷んやり感はつけた瞬間しか感じませんでしたが、
Mサイズなら口元にゆとりが有り、
もう少し涼しく感じたのかも知れません。
でも1日付けていても蒸れないのはとてもありがたいです。
レディースインナーメーカーだけあって、
とても丁寧な縫製です。
同じ北陸人として嬉しくなりました。
よいマスクをありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-18
くろねこ官兵衛様
ご購入頂き有難うございました。

サイズ選びは難しいと思いますが、ご満足頂いたようで良かったです。
是非、繰り返しご使用頂き、さらに機能を感じて頂ければ幸いです。
同じ北陸の方ですか、今後とも応援よろしくお願いいたします。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福井ママ様 2020-06-17 20:04:32
NHKテレビで拝見し「これだ!」注文させていただきました。仕事中はマスク着用が必須なので、暑さ対策できるマスクを探していました。短期間で送っていただき助かりました。メールいただいて安心できました。つけ心地もとてもいいです。家族の分も追加で注文しようと思っています。本当にありがとうございました(*^^*)
お店からのコメント
2020-06-18
福井ママ様
ご購入頂き有難うございました。

NHK番組を見て頂き、重ねてお礼申し上げます。
富山県内で頑張って作っておりますので、今後も応援して頂けると嬉しいです。
是非、追加のご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MHさん様 2020-06-17 19:30:52
マスクを1日つけてみましたが、良好でした。
肌触りもよく、付けていても特に暑く感じませんでした。
男の自分にはLサイズが丁度で耳が痛くありませんでいた。
値段も2枚で770円とリーズナブルでした。

ただ、販売チャンネルが通販のみであり、店舗販売を開始していただければ、また購入したいと思います。
できれば、イオン高岡あたりで売っていただきたい。
お店からのコメント
2020-06-18
MHさん様
ご購入頂き有難うございました。

着用にご満足頂いたようで、とても嬉しいです。
販売に関して、店舗を持っておりませんので、今は当WEBのみとなっております。
ご不便をお掛けします。。
ただ、常に考えてはおりますので、長い目で見て頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難うございました。
581件~590件 (全761件)  59/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ