RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

591件~600件 (全761件)  60/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様 2020-06-17 17:47:46
着け心地は、ソフトでつけ心地も冷感があり呼吸しやすく楽です。
これからの季節、外での使用が多いためを楽しみにしています。
お店からのコメント
2020-06-18
hiro様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地、ご満足頂き良かったです。
呼吸や会話がラクだというお声を多く頂きます、皆様に実感頂き本当に嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ iex4様 2020-06-17 15:31:32
名古屋の夏に最適だと思います
呼吸が楽で年配者にいいと思います。
お店からのコメント
2020-06-18
iex4様
名古屋よりご購入、有難うございました。

そうですね、マスクはどうしても息苦しさを感じることがありますから、
年配の方にも是非ご利用頂けると嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 前川様 2020-06-17 13:23:30
早い対応を有難うございました。
着け心地は、冷感があり呼吸しやすく
これからの季節の使用を楽しみにしています。
お店からのコメント
2020-06-18
前川様
ご購入頂き有難うございました。

着け心地を感じて頂けた様で、嬉しいです。
是非、夏に向けてご愛用してください。ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ミーさん様 2020-06-17 09:42:01
Lサイズ購入。自分の顔の大きさは普通と思ってたが、耳にかける部分がかなり大きく感じる。普通にしててもずれてくる。
お店からのコメント
2020-06-18
ミーさん様
ご購入頂き有難うございました。

恐らくLサイズは大きかったのものと思われます。
一般的な大人の方はMサイズが宜しいかと、
女性や小柄な方はSサイズがぴったり合うかと思われます。

口元に空間を作ることで呼吸や会話がラクな特徴があります、
機能面を感じて頂ければ、一度違うサイズもお試し頂けますと幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hrsm様 2020-06-16 10:12:50
製造業ですが、今後工場が熱くなると予想され、冷感マスクを探していたところ、知人からの紹介でこのマスクを知りました。
何人かに試してもらっていますが、評価は上々です。ありがとうございます!
お店からのコメント
2020-06-16
hrsm様
ご購入頂き有難うございます。

工場勤務の方には、この季節厳しくなってきましたね。
評価は上々とのこと、ご紹介も頂きとても嬉しいです。
在庫を切らさないよう生産しておりますので、またご利用頂けますと幸いです。
ご購入有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hrsm様 2020-06-16 10:12:28
製造業ですが、今後工場が熱くなると予想され、冷感マスクを探していたところ、知人からの紹介でこのマスクを知りました。
何人かに試してもらっていますが、評価は上々です。ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョコ様 2020-06-15 20:36:18
小学三年生の娘と、小柄で小顔の小学五年生の息子に、XXSを購入しました。サイズはちょうどよかったです。これまで、夏用のマスクを色々試しましたが、こちらのマスクが一番良いみたいです。追加で、注文しました。
お店からのコメント
2020-06-16
ジョコ様
追加ご注文頂き、誠に有難うございます。

色々試された中で、一番気に入って頂きとても嬉しいです。
是非、夏用マスクにご愛用してください。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんりん様 2020-06-15 20:11:21
小学校1年生になった娘に合うマスクが中々なく、しかも冷感マスクは入荷待ちばかりで困っていましたが、こちらのマスクは発送までも早く、しかもジャストサイズでとても気に入ってくれました!サラサラの肌触りで追加注文させて頂く事にしました。
お店からのコメント
2020-06-16
りんりん様
ご購入頂き有難うございました。

皆様の元に一日でも早くお届けするため、出荷体制を増員して御対応しております。
是非、追加購入をお待ちしております。
ご利用誠に有難うございました、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様 2020-06-15 18:04:51
リピートです。こちらのマスクは熱がこもらず、涼しくて良いです。子供たちの通学に重宝しています。発送も早くて助かります。ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-16
まゆ様
リピート購入頂き、有難うございます。

お子様の通学に、少しでも支えになれば嬉しいです。
これから暑い日が続きますが、熱中症に気をつけお過ごしください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様 2020-06-15 16:48:01
涼しくて、楽です。子供も気持ちいいー。といってました。また買いたいです。
お店からのコメント
2020-06-16
まり様
ご購入頂き有難うございます。

お子様にもご満足頂き、大変嬉しいです。
是非、またのご利用お待ちしております。
591件~600件 (全761件)  60/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ