RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

601件~610件 (全761件)  61/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆき様 2020-06-14 13:00:40
通常の生活では軽くて息苦しさも特別ありません。
ただ、運動に着用はガーゼが鼻に少し被ってくる感じがして、激しいスポーツには苦しいのかもしれません。
写真に載ってないのでわかりませんが、耳にかける部分がよれてしまって私の場合は見た目がイマイチよくありませんでした。
ワンサイズあげるととても大きそうですし悩みます。

とはいえ、普段生活にはなんら問題ないので使わせていただきます。
これを使ったら使い捨てマスクには戻れないと思います。
お店からのコメント
2020-06-15
ゆき様
ご購入頂き有難うございました。

機能面を感じて頂くには、なるべくぴったりが宜しいかと思います。
ゆったりサイズを選ばれると、逆にずれやすいかもしれません。
サイズ合わせは難しいですが、ご愛用頂けると幸いです。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ DN様 2020-06-14 12:33:48
暑い季節になるため、評判の商品ということで1個購入しました。

通常のマスクと比べても着け心地がよくとても気に入りました。
追加で家族分のマスクを購入しようかと思います。

良い商品をありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-15
DN様
ご購入頂き有難うございました。

是非、ご家族皆様でご使用頂けますと幸いです。
またのご利用、お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-06-14 11:35:01
追加購入です。
主人も息子も不織布マスクより、こちらのマスクが
お気に入りで家族みんなで使っています。
当然ながら枚数が足らなくなり買い足しました。
一日中マスクをしなくてはいけない仕事の為少しでも
涼しさを感じられる事、本当に感謝しています。
又お忙しいのにも関わらず迅速な対応をしていただき
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-15
くう様
追加購入頂き、誠に有難うございます。

ご家族で愛用頂いていること、大変嬉しいです。
これから梅雨、夏が始まりますので、一緒に乗り切っていきましょう。
この度はご利用、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら様 2020-06-14 10:14:00
注文後、3日で届きました。早い対応ありがとうございました。
3回目の注文です。ひんやり、さらさらで、とても満足していますが、夏にむかい、白いマスクということもあり、もう少し紫外線遮蔽率が、高ければなぁ。とおもいます。
お店からのコメント
2020-06-15
きらら様
3回もリピートご購入頂き、誠に有難うございます。

紫外線遮蔽率ですね、93%でも良いですが、さらなる機能を出していければいいですね。
期待に応えられるよう、引き続き頑張って参ります。
今回もご利用頂き、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようちゃん様 2020-06-13 23:53:49
大変、迅速 丁寧にご対応頂き感謝します。マスクもひんやり感があり、早速大活躍です。良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
お店からのコメント
2020-06-15
ようちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

早速大活躍ですか、とっても嬉しいです。
ご利用誠に有難うございました、是非ご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まな様 2020-06-13 18:07:09
夏用マスクを探しており、このマスクを試しに購入させていただきました。今までは手作りの布マスクだったのですが、このところの暑さにより思わず買ってしまいました。
とても通気性がよく、夏用マスクとして快適です。また、値段や送料もお手頃で、大変助かっています。他の家族も欲しいとのことで、追加購入も予定しています。製造なども大変だと思いますが、よろしくお願いします。
お店からのコメント
2020-06-15
まな様
ご購入頂き有難うございました。

手作りの布マスクも素敵ですね、
我々も繊維企業なので、このような形で少しでも皆様の支えになればと思っています。
是非、追加購入お待ちしております。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様 2020-06-13 16:50:07
最初触ってみてひんやり感に驚きました!
着用して更にびっくり、着けてる方が涼しい気もするほど、、、
持病があり、幼稚園でもマスクやヘルメットを着用しなくてはいけない子供用に
少しでも涼しく過ごせる様に、xxsサイズも買いました。
某アパレルメーカーから冷感マスクが発売されるのを待っていましたが、
こちらのマスクで大満足なので、両親にも購入しました。
家族全員で使うことにしました!
良いお品を作ってくださって、ありがとうございます。
洗って大切に使います。
お店からのコメント
2020-06-15
めい様
ご購入頂き有難うございました。

とても嬉しいお言葉、有難うございます。
皆様からご満足されたお言葉を頂くと、本当に作ってよかったと実感しております。
是非、皆様でご愛用頂き、夏を乗り切ってください。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんきち様 2020-06-13 15:14:14
ネットで夏マスクを選ぶのはとても難しく、届いて手に取った感触はテロンテロン過ぎて不安でしたが、実際着けてみるとしっかりフィットするのに苦しくない。夏は抗菌除菌スプレーをしながら乗りきれそうです。
高齢の両親にも試してもらったらこれはいいと喜んでいました。
お店からのコメント
2020-06-15
ぴょんきち様
ご購入頂き有難うございました。

仰る通り薄いですが、立体縫製で機能面はしっかりしております。
繰り返しの使用も問題ございません。
是非、皆様でご愛用ください。ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカイ様 2020-06-13 13:51:11
Mサイズは女性にちょうどいいサイズ。Lサイズは顔の大きな夫には少しきついようです。LLサイズを作ってもらえたら嬉しいです。
お店からのコメント
2020-06-15
スカイ様
ご購入頂き有難うございました。

LLサイズですか、ちょっと難しいですが検討してみます。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカイ様 2020-06-13 13:49:19
小学1年生の娘のために購入。ちょうどいいサイズで、苦しくないようです。
お店からのコメント
2020-06-15
スカイ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にご満足頂き、大変嬉しいです。
ご利用ありがとうございました。
601件~610件 (全761件)  61/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ