RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

611件~620件 (全761件)  62/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様 2020-06-13 12:16:17
不織布マスクは手に入りやすくなりましたがこの時期は暑くて不織布ではマスクの中が蒸れてしまい、外したくても外せない状況だと非常に辛く感じてこちらの商品を注文しました。
到着が早く、使用してみた感想ですが、呼吸がしやすく耳も痛くならずエ〇〇〇〇のような肌触りで家族みんな快適に過ごせました。
これだけ呼吸がしやすいと飛沫などマスクとしての効果はどうなのかとは思いますが、顔を触らないようにすることも感染予防になると思うのでそこは割り切っています。
これから蒸暑くなるのですぐに手に入り助かりました。
お店からのコメント
2020-06-15
ゆき様
ご購入頂き有難うございました。

これからの季節、不織布マスクは蒸し暑く快適とは言い難いですよね。
口元は二重構造なので、飛沫拡散防止の機能はございます。ご安心ください。
ご利用誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chi様 2020-06-13 09:59:36
自分の分は 先に購入し 耳が痛くならないし 仕事中着用しても問題なしでした
今回は、汗かきの主人に購入 汗かきはどうにもなりませんが 蒸れが 他のものとは違い
気に入り 毎日 予備で1枚持って行き 汗でぬれた時は途中で交換している様です
同じ1枚ばかり使っていたら 耳にかける部分は 少し伸びてきた気がします
自分の分は 前回の型でした 型が変更されたので 再購入します
お店からのコメント
2020-06-15
chi様
リピートご購入頂き有難うございました。

仕事や作業内容等、人によって差はあると思いますが、
問題なかったようで安心しました。
繰り返し使用することで、耳部分は緩くなる傾向にありますね。
是非、またのご利用お待ち申し上げます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かち様 2020-06-12 18:47:22
軽く通気性が良い。
お店からのコメント
2020-06-15
かち様
ご購入頂き有難うございました。

暑くなりますので、引き続き良さを感じて頂けると嬉しいです。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様 2020-06-12 17:58:13
注文して3~4日で届きました。手触りもよく、フィット感もちょうど良いです。見た目的にセンターの縫い目が多少気になりますが、ここがしっかりしているおかげで口とマスクの間に空間が保たれていると納得できました。おかげで不織布よりも呼吸がかなり楽です。接触冷感については外気温度にもかなり影響されるのかなと感じましたが、不織布のように蒸れた感じはありません。この暑さで使い捨てマスクには限界を感じていたので、すぐ使えてこのクオリティにはかなり満足しています。素晴らしい商品と迅速丁寧な対応をありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-15
はち様
ご購入頂き有難うございました。

機能面を感じて頂き、有難うございます。
センター縫い目を抑えてしまうと口元に空間が出来なくなるため、
現状が最も適したバランスと考えております。
是非ご愛用頂き、またご利用頂けましたら有難く存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しいあ様 2020-06-12 15:39:39
以前家族用に購入、今回は自分用に購入しました。
着け心地がよく息もしやすいです。
以前購入した際に気になった中央の縫い目も私は気にならないサイズに変更になっており大満足です(縫い目無しのマスクしかつけてない方は少し気になるかもですが)
私はMサイズでちょうど良かったです。市販サイズのマスクがキツい家族用にLサイズを追加購入予定です。
お店からのコメント
2020-06-15
しいあ様
リピート購入頂き、誠に有難うございます。

口元に特徴はありますが、呼吸や会話を考えて「空間を作る構造」のため、
良さを感じて頂き嬉しいです。
是非、またのご利用お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京都のトンコさん様 2020-06-12 14:15:02
肌なじみ!冷感!そのとうりでした!
無染、無添加!マスクの機能を大切に作られていて、嬉しく思います。
発注から届くまでスムーズな対応で良かったです!
お店からのコメント
2020-06-15
京都のトンコさん様
ご購入頂き有難うございました。

特徴&機能を感じて頂き、大変嬉しいです。
周りの方にもお勧め頂けますと喜びます、ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かず様 2020-06-12 11:50:36
マスク届きました。
着け心地がよく呼吸もしやすそうです。
振り込み用紙を一緒に入れていただけると良かったかと思います。
お店からのコメント
2020-06-12
かず様
ご購入頂き有難うございました。

振込用紙の件、現状では改善が難しく・・ご不便お掛け致します。
ご着用に満足頂けますと幸いです、ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろりん様 2020-06-12 11:14:00
思ったほど冷感は感じなかったですが、着け心地はよく息がしやすかったです。
女性の割に大顔ですがMでちょうどよかったです。
お店からのコメント
2020-06-12
ひろりん様
ご購入頂き有難うございました。

機能面を感じて頂き、有難うございます。
是非、普段用にご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のとみ様 2020-06-12 07:47:23
こども(小学6年生)、息がしやすい、つけごごちが良いと、とても気に入ってます。
お店からのコメント
2020-06-12
のとみ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様が嫌がらずに着けられたお声を聞くと、とても嬉しいです。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちゃん様 2020-06-12 05:44:28
仕事に使うので夏用マスクがほしくて購入しました。
商品には文句無しでした。
後払いにしたので振り込み用紙が一緒に入っているともうちょっと良かったかなと思いました。
お店からのコメント
2020-06-12
みっちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

商品に満足頂き、誠に有難うございます。
仰る通り後払いの方の振込用紙が一緒にできないこと、現状では改善が難しいです。。
ご不便をお掛けしないよう、色々と考えていきたいと思います。
ご利用ありがとうございました。
611件~620件 (全761件)  62/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ