RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

621件~630件 (全761件)  63/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちゃん様 2020-06-12 05:41:15
子供が小学生で、学校に行く時に着けさせてあげたいと思い購入しました。
子供は苦しくない、暑くないと喜んでいました。
お店からのコメント
2020-06-12
みっちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

お子様に喜んで頂いたことは、我々も嬉しいです。
少しでも快適になればと思います。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サカモト様 2020-06-11 23:00:28
リピート買い&友人におすすめしました。
値段が手頃だったので購入してみたのですが、到着して手にとったときテロンテロンで大丈夫かなと不安を感じましたが、着用してみたらかなり快適でした。正直にいえば高級感やおしゃれ感はありませんが、暑い時期にそんなことは言っていられません!とにかく夏にマスクをするなら冷感が必要ですので、おすすめです。
化粧をするのでやはりよごれますが、洗剤で手洗いし、口紅が少し残りますが気にならない程度です。また、タオルでおさえた上でほしていますが、翌朝には乾いています。
表の縫い合わせはやはり目立つのが少しきになるところ。
呼吸もしやすいし、不織布マスクはあせもができそうでしたがこれは大丈夫そうです。
お店からのコメント
2020-06-12
サカモト様
リピート購入有難うございます。

ご感想、目に浮かぶ様です。ご丁寧に有難うございます。
オシャレ感はありませんが、機能面を感じて頂ければ幸いです。
また、肌にぴったりするので小顔効果もあるのでは・・とも最近感じています。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuyu様 2020-06-11 21:40:01
付け心地が良いマスクです。もう、不織布マスクには戻れないですね。リピートします。
対応も早く、とてもありがたかったです。
お店からのコメント
2020-06-12
yuyu様
ご購入頂き有難うございました。

是非、リピート頂けましたら喜びます。
またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cecilia様 2020-06-11 21:11:10
この季節、飛沫防止が何より大事。
Lサイズでラクラク。超気に入りましたので絶賛愛用します。
お店からのコメント
2020-06-12
Cecilia様
ご購入頂き有難うございました。

嬉しいお言葉、有難うございます。
一緒に夏を乗り越えていきましょう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2020-06-11 20:48:47
リピートです。
形状については、たしかに特徴的ではありますが、通気性や着け心地を考えると気になりません。
口周りの空間が空く仕様なので、保冷剤の装着ができるようになれば尚嬉しいです。
お店からのコメント
2020-06-12
もも様
リピートのご購入、有難うございます。

保冷剤の装着ですか。重量があるので口元を維持できるかが問題ですね。
ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます。、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みなちゃん様 2020-06-11 18:47:21
軽量、フィット感よし、息苦しくないマスクです。
サイズ確認をしてMにしましたが、ちょっと余裕がありました。
余裕(遊び)があると内側の生地が動いてしまうので、次はSサイズにしてみようかと思います。
ミ○ノのマスクも持ってますが、似た感じで良いと思います。
お店からのコメント
2020-06-12
みなちゃん様
ご購入頂き有難うございます。

機能にご満足頂けましたら、是非次回はsサイズをお試しください。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウタメケ様 2020-06-11 17:51:49
薄くて柔らかく、肌当たりが良いです。暑い日でもこのマスクなら何とか過ごせます。この生地で綺麗な立体を保っているところがいいですね。とても気に入ったので家族分も追加で購入します。(使い始めて間も無く、耐久性がわからないので星4としました)
お店からのコメント
2020-06-12
ウタメケ様
ご利用ありがとうございました。

立体縫製の特性を感じて頂き、有難うございます。
是非、リピート購入お待ちしております。
耐久後の評価も頂けましたら幸いです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウタメケ様 2020-06-11 16:57:02
小顔の中1女子にちょうど良いサイズです。見た感じではSでもいいかな?と迷うところですが、本人はXSがちょうど良いようです。
お店からのコメント
2020-06-12
ウタメケ様
ご購入頂き有難うございました。

ぴったりくるサイズ選びはとても難しいですよね。
マスクなら尚更かもしれません。
心地よさを感じて頂ければ嬉しいです。ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎみ様 2020-06-11 13:55:57
夫の分として購入してみました。
マスクの中の暑さや息苦しさが軽減したようで、購入してからは不織布マスクからこちらのマスクを使用しています。
少しぽっちゃりしているのですが、Lサイズで大丈夫そうでした。
ご対応も終始、丁寧にして頂き良かったです。
お店からのコメント
2020-06-12
やぎみ様
ご購入頂き有難うございました。

ご主人もご満足された様で、良かったです。
是非皆様でご愛用してください、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎみ様 2020-06-11 13:47:57
不織布マスクやガーゼマスクを使用しておりましたが、耳の後ろの痛みや頭痛、息苦しさやが辛かったので、改善されればと思い購入させて頂きました。
不織布マスクでは小さめサイズと普通サイズの中間が合うのですが、こちらのMサイズで大丈夫でした。
上記の悩みがすべて解決されて、着け心地もよく大変満足しております。
ご対応も終始、丁寧にして頂いて良かったです。
お店からのコメント
2020-06-12
やぎみ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、我々も嬉しいです。
不織布マスクをされて頭痛や息苦しさを感じられること、とても分かります。
是非、当社のニット生地マスクでご快適頂ければ作った甲斐があります。
有難うございました。
621件~630件 (全761件)  63/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ