RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

631件~640件 (全761件)  64/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とかさん様 2020-06-11 12:58:57
生地もツルツルした感じでピッタリフィットして
いい感じですが
少し小さめの感じがしました。
お店からのコメント
2020-06-12
とかさん様
ご購入頂き有難うございました。

機能にご満足頂けましたら是非、次回はMサイズをお試し頂ければ嬉しいです。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S*N*C*E*様 2020-06-11 10:00:22
夏マスク用としてMとLを購入して、先ずはLを着けてみました。確かに不織布マスクより冷感効果あり、以降不織布マスクは着ける気がしません。価格もリーズナブルなので、家族用に追加注文する予定です。尚、発注から受取りまで実質3日間でした。
尚Lサイズは少し緩めでした(ずり落ちることはないですが)ので、よほどBig Faceでない限りMサイズで十分と思います。
お店からのコメント
2020-06-12
S*N*C*E*様
ご購入頂き有難うございました。

Lサイズは大きめ大人の方がいいと思いますので、
一般サイズはMとお考えいただければ良いのかなと思います。
ご利用ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様 2020-06-11 07:59:50
肌触りに伸縮性もあり想像以上の商品でした!
迅速丁寧な対応ありがとうございました
お店からのコメント
2020-06-12
さな様
ご購入頂き有難うございました。

想像を超えられたこと、良かったです。
是非、何度も使用してください。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tom様 2020-06-11 06:57:20
前に一度購入して良かったので再度購入させて頂きました。
対応もとても良いです。
最近暑くなってきたのでつけたときに「ひんやり」するのは有難いです。
何回も洗って使わせてもらっています。
値段もお値打ちだと感じます。
今回は家族用にも購入しました。
お店からのコメント
2020-06-12
tom様
リピート購入頂き有難うございました。

ご満足頂き、とても嬉しいです。
蒸れることもあまりないと思いますので、是非ご家族で愛用してください。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フク様 2020-06-10 19:09:24
息苦しくなく爽やかなマスクなので、夏はこのマスクで乗り越えられそうです。
お店からのコメント
2020-06-11
フク様
ご購入頂き有難うございました。

呼吸のラクさを感じて頂き、嬉しいです。
是非、この夏を乗り越えて行きましょう。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フミ様 2020-06-10 18:41:19
購入に際し敏速・丁寧に対応して頂き好感が持てました。また,女性小さめサイズが揃っており使用するのが楽しみです。実際太極拳教室で着用しテレビで放映されたように不織布マスクより呼吸が楽なことをこれから実感します!
お店からのコメント
2020-06-11
フミ様
ご購入頂き有難うございました。

是非、ご使用し実感していただけますと嬉しいです。
太極拳頑張ってください、ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななハム様 2020-06-10 17:27:18
リピートです。前回、たまたまこちらのマスクにたどり着きTVで紹介されてたとの事なので試しに購入。
今まで色々なマスクを購入してきましたが、中々届かなかったり、粗悪な品が届いたり(泣)マスク嫌いな主人には合うマスクが無く困ってましたが、こちらのマスクは使い心地が良い!と、気に入って使ってくれてます。耳が痛くならないのと、呼吸がしやすいのが良いらしいです。長距離を自転車で通勤する為、これからの暑い時季は重宝しそうなので、買い足ししました!
発送も早く対応もとても丁寧なので安心感もあります。
お店からのコメント
2020-06-11
ななハム様
ご購入頂き有難うございました。

多くの企業さんがマスクを販売されており、合う合わないは必ず出てきますよね。
その中でご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
口元に空間を作る構造で、呼吸や会話がラクに感じて頂ける様な仕様を目指しました。
追加購入も頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんきち様 2020-06-10 17:19:50
小3の子供にxsを購入し、中2の子供に今回sを購入しました。真ん中の部分は横から見ると出ていて、くちばしみたいですが、見た目なんて気にしてる場合ではなく、着け心地は良いようです!ただ、冷んやりとは、感じないそうです。
お店からのコメント
2020-06-11
ぽんきち様
ご購入頂き有難うございました。

仰る通り口元は出ておりますが、機能面を感じて頂けた様で良かったです。
より良い製品を作るよう、引き続き頑張って参ります。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャズオ様 2020-06-10 16:48:12
薄くて、涼しくて夏にはピッタリのマスクです、
お店からのコメント
2020-06-11
キャズオ様
ご購入頂き有難うございました。

涼しさを感じて頂き、とても嬉しいです。
梅雨が始まりジメジメしてきますが、少しでも快適にお過ごしください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏の友様 2020-06-10 16:18:54
お忙しいと思いますが、迅速で丁寧な対応ありがとうございます!
縫製も丁寧で安心しました。真中の縫目も私は気にしません。
早速、着けてみて、冷んやり感&フィット感があり良さそうです。
顔の大きな主人にはMでは小さいのでLと、家族の分を追加で注文しました。
既に暑くて、マスク生活が心配でしたが、このマスクで今年の夏を乗り切りたいと思います。
お店からのコメント
2020-06-11
夏の友様
ご購入頂き有難うございました。
追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご満足頂いたお声を聞くと、作って本当に良かったと思います。
是非、夏を乗り切ってください。またのご利用をお待ちしております。
631件~640件 (全761件)  64/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ