RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

641件~650件 (全761件)  65/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひゃく様 2020-06-10 00:28:59
こちらの商品、とてもつけ心地がいいです。
気温が上がり、不織布マスクもガーゼマスクも暑くてつけるのが辛くなって来ましたが、この商品はひんやりして息もしやすい、そしてメガネが曇ることもなくとても快適です。
もう最近はこのマスクしか使っていません。
縫い目が2重で目立つのが嫌でしたが、改良されたとのことでもう少し買い足そうと思います。
良い商品をありがとうございました!
お店からのコメント
2020-06-10
ひゃく様
ご購入頂き有難うございました。

気温が上がってきましたね、熱中症にお気をつけ快適にお過ごしください。
ご愛用頂き有難うございます。
是非、またのご利用お待ちしております。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様 2020-06-09 21:43:36
ピッタリですが、呼吸してもペコペコしないし、肌ざわりも良いです。快適です。
お店からのコメント
2020-06-10
えみ様
ご購入頂き有難うございました。

ご快適とのことで、有難うございます。
宜しければまたのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えみ様 2020-06-09 21:42:15
小柄なのでXSにしましたが、小さかったです。大人の方は小柄でもSサイズが良いと思います。
お店からのコメント
2020-06-10
えみ様
ご購入頂き有難うございました。

XXS、XSサイズは子供用に後から追加しております。
小柄な大人女性の方では、Sサイズをご購入される方が多いようです。
また、一般男性はMサイズが多いようです。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりえもん様 2020-06-09 18:18:29
素敵なマスクをありがとうございました。
手に取ってみたときに「あれ、少し小さいかも」…と思ったのですが、つけてみたら、ピッタリで、何より生地が柔らかく、耳も痛くならない。気持ちよいマスクでした
さすが、日本製。(中国製に少々痛い目にあったので)
快適に使わせて頂きます。
お店からのコメント
2020-06-10
まりえもん様
ご購入頂き有難うございました。

当社製品は、なるべくジャストサイズが宜しいかと思います。
生地から縫製まで国内生産です、是非ご愛用ください。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒俣 実様 2020-06-09 17:21:34
これからの シーズンに向けて このコロナ対策にあった通気性、つけごちも良いマスクです
また、オーダーしてからの 対応メール メッセージも 早く こまめにして頂き 安心ありがたかったです。 また 友達 知り合いにも 勧めます。
お店からのコメント
2020-06-10
荒俣 実様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂き、とても嬉しいです。
お勧め頂けますと大変助かります、有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マスク様 2020-06-09 15:45:10
本日届いたので早速着けてみました。肌触りは凄く良いので満足です。しかし真ん中の折れ線の筋が少し気になります。
個人的には今後改善して頂けるとありがたいです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-09
マスク様
ご購入頂き有難うございました。

縫い目部分のことでしょうか。
機能面を重視したため、少し目立つ仕様ではございます。
ご感想・ご意見は参考にさせて頂いております、有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kirimama様 2020-06-09 12:52:25
いろいろな夏用マスクを取り揃えましたが、こちらのマスクが一番ラクでした 息がしやすく吸汗です また購入してみます
お店からのコメント
2020-06-09
kirimama様
ご購入頂き有難うございました。

口元空間を作る構造なので、息がしやすく会話もラクを目指しております。
ご満足頂き、有難うございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キリン様 2020-06-08 22:43:49
マスクのつけ心地、最高!
家族で使ってます^_^
お店からのコメント
2020-06-09
キリン様
ご購入頂き有難うございました。

ご家族でもご使用頂き、有難うございます。是非、ご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様 2020-06-08 20:44:10
サイズは小さいかと思いましたが、大人の女性の私でも大丈夫でした。先日暑い時に マスクをはめて自転車を運転しましたが、蒸れる感じもなく 快適でした!はめた時のヒンヤリ感、呼吸をしてもほのかにヒンヤリして、素晴らしマスクです!
お店からのコメント
2020-06-09
ポン様
ご購入頂き有難うございました。

お子様もご使用頂き、有難うございました。
風やエアコンに触れる際に涼しさを感じるときがありますので、
過ごしやすさを感じて頂き我々も喜びます。
素晴らしマスク、素敵なお言葉有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様 2020-06-08 20:35:56
発送が早く、助かりました!小学校中学年の息子は、とにかく汗っかきで 布マスクは汗でベタベタでした…こちらのマスクにしたら、肌触りがよく 1日はめていても快適と、気に入ってくれています。ありがとうございました!
641件~650件 (全761件)  65/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ