RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

651件~660件 (全761件)  66/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミ様 2020-06-08 19:21:11
子供達が学校でもマスクを着用しなければならないのですが、このマスクな息苦しくないし、暑くないと気に入っています。
お店からのコメント
2020-06-09
エミ様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもご満足頂き、とても嬉しいです。作った甲斐がありました。
ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みけネコ様 2020-06-08 16:30:13
注文してから、2、3日で届きました。
メールでの、発送のお知らせも丁寧。
自転車に乗るときに使ってます。
不織布のマスクより呼吸が、楽。
真ん中の縫い合わせが、ちょっと目立つかも。
使用には、問題なしです。
お店からのコメント
2020-06-09
みけネコ様
ご購入頂き有難うございました。

機能面を評価いただき、有難うございます。
自転車の際は、風から涼しさを感じやすいかもしれませんね。
ご購入ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなとら様 2020-06-08 15:06:03
肌に馴染んで、マスクがずれ落ちない。
また、眼鏡をしていても、レンズが曇りにくい。
総合的に使いやすいマスクです。
お店からのコメント
2020-06-09
はなとら様
ご購入頂き有難うございました。

レンズが曇りにくいとのこと、ご満足頂き我々も嬉しいです。
呼吸や会話もラクな製品ですので、是非ご愛用してください。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アヒル&ブタ様 2020-06-08 14:41:04
マスクありがとうございます。
マスクを使用してキャディ―のお仕事をしましたけど違和感が無かったです。
とても良いマスクなのでうれしいです。
お店からのコメント
2020-06-09
アヒル&ブタ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、嬉しいです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 四人のママ様 2020-06-08 14:02:26
とっても満足しています。
最初に子ども用を購入しました。(大人sizeが品切れでしたので)
でも、しばらくしたらすぐ大人sizeが在庫ありだったので、すぐ購入しました。
着け心地は気持ちよく、毎日学校、職場に着けて行ってます。
お店からのコメント
2020-06-09
四人のママ様
ご購入頂き有難うございました。

一時的に大人サイズが在庫切れしており、申し訳ございませんでした。
ご家族で着用して頂き有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テニス大好き様 2020-06-08 10:26:42
マスク届いて早速使用してみました。
仕事がらマスクを夏も使用しなくてはいけなくなり、色々探してこちらの商品に決めました。

普段は使い捨てマスクで暑苦しいと思っていましたが、昨日から使用して圧迫感がなく
快適に過ごしています。

ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-09
テニス大好き様
ご購入頂き有難うございました。

ご快適に過ごされた様で、我々も嬉しいです。
お仕事や会議、スポーツ時にもご愛用頂ければと思います。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるる様 2020-06-08 01:03:24
発送早いですね、梱包もきれいです
実は前々から目をつけていて、売り切ればかりだったので
ふと気が付いたときに在庫があったのでまとめて購入いたしました
お店からのコメント
2020-06-09
るるる様
ご購入頂き有難うございました。

一時的に在庫切れを起こし、ご迷惑をおかけいたしました。
ご家族でご使用頂けているとのことで、有難うございます。
宜しければまたのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるる様 2020-06-08 01:02:00
こちらは自分用です
耳あたりがすごくいい、生地も伸びもよく苦しくないです
少しにおいもしますがそれほど気になりません

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるる様 2020-06-08 01:00:35
こちらのサイズは家族用に購入です
見た家族がすごい喜んでくれて、さっそく会議とかに出席するときに使うそうです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかちゃん様 2020-06-07 20:02:58
今回は、孫用にXXSサイズと妻用にSサイズ、自分用にMサイズを購入させて頂きました。
これから暑くなるので、冷感効果のあるマスクで洗って繰り返し使えるマスクを探していました。
冷感効果のあるマスクは色々なメーカーが販売していますが、クイーンズ・ラボ様のマスクはリーズナブルな価格と、ホームページを見て良い商品だと思い購入しました。
まず、クイーンズ・ラボ様の対応ですが、注文してから4通のメールを頂きました。安心して商品が届くのを待つことが出来ました。(注文してから3日で届きました、ありがとうございました)
マスクの評価ですが、この価格では凄いです!最高です!
また購入させて頂きます!!
お店からのコメント
2020-06-09
なかちゃん様
ご購入頂き有難うございました。

とても嬉しいお言葉を頂き、有難うございます。
なにぶん通販事業が初めてで皆様と直接触れ合う機会が出来たため、
ホームページの記載やご対応等、これで良いのか?と勉強している毎日です。
またのご利用お待ち申し上げます。
651件~660件 (全761件)  66/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ