RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

661件~670件 (全761件)  67/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃみぃ様 2020-06-07 14:37:33
家族分SとMを購入しました。
4日の18時に注文し、7日午前中にはもうポストに届いていました!早い発送ありがとうございます。
保育士の仕事をしていてマスクは外せないのですが、最近は暑く息苦しくて熱中症のような頭痛が起きてしまっていました。
届いたマスクはサラッとひんやりした生地でこれならなんとか暑い時期も乗り切れそうです。
子供達も通学に使えるし、主人も通勤に使いたいと思います。
ありがとうございました!
お店からのコメント
2020-06-09
みぃみぃ様
ご購入頂き有難うございました。

保育士の方々からのお問合せ、実は多く頂いております。
毎日のお仕事、お疲れ様です。
ご無理なさらぬ様、少しでも快適にお過ごしください。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せっけん師様 2020-06-07 14:20:09
デザインの変更ありがとうございます。改良前から使用させて頂いておりますが、使用感は変わらず良く、見た目はスッキリしました。
一般のウレタンマスクの形を望んでおられる人が多いと思いますが、こちらのマスクの特徴は口との接触を避けマスク内に空間を持たせる仕様です。そこを納得したうえで購入すべきで文句を言うのは間違っています。
そして、他のマスクは「接触冷感」を謳っているだけですが、クイーンズ・ラボ様は流石しっかりとした下着メーカー様です。日本化学繊維協会が数値化している値(Q-max)は麻やアイスコットンの涼しさを軽く上回っています、だから涼しいのです。
私自身も色物を望んだりしましたが、染料が溶け出すことを心配して元々の糸色にこだわる辺りもプロ意識を感じ大変満足しています。
引き続き良い製品をお届け下さることを願っています。
お店からのコメント
2020-06-09
せっけん師様
ご購入頂き有難うございました。

また詳細なご説明、有難うございます。とてもお詳しい方とお見受けしました。
生地組成はナイロン、ポリウレタンです。一般にナイロンは公定水分率が高いため、
他の繊維よりも滑らかさを感じることが出来ます。
当社は補整下着がメインで、その方に適した体型補整品を日々OEM製造しております。
下着もとても奥深く、未だに日々勉強しております。
これからも皆様に必要とされる製品つくりに励んでまいります。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 札幌より様 2020-06-07 13:05:29
呼吸が楽、かけ心地良し。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 札幌より様 2020-06-07 13:03:37
6月7日到着、迅速な対応ありがとうございます。かけ心地は圧迫感無く良好。
お店からのコメント
2020-06-09
札幌より様
ご購入頂き有難うございました。

機能面にご満足頂けたこと、とても嬉しいです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様 2020-06-06 21:29:30
子どももひんやりしたつけ心地でとても気に入っています??
お店からのコメント
2020-06-09
とも様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもご満足頂けた様で、誠に有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブルーベリー様 2020-06-06 20:56:49
リピート購入です。
このマスクのおかげで一日中マスクがはずせない仕事を、なんとかこなしています。
この状況下、何種類ものマスクを試してみましたが、今のところ、こちらのマスクが一番快適です。
今回も、早くお送りいただき、ほんとにありがとうございました。
お忙しいと思います。
ご自愛ください。
お店からのコメント
2020-06-09
ブルーベリー様
ご購入頂き有難うございました。

暖かいお言葉も有難うございます。
今週はさらに暑くなりますが、少しでも快適にお過ごしください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウォレス様 2020-06-06 20:29:43
今まで使ったマスクの中で、一番つけ心地が良かったです。仕事柄、一日中マスクを付けなくてはいけないので助かっています。知り合いにも紹介しました。
 実家にも送ろうと思い、再度購入手続きをしたところ、届け先が変更できなかったのが残念でした。
 1回目の注文時にはなかった商品発送のメールが届きました。丁寧な対応に感謝しています。でも、まだ1回目の後払い振り込み用紙が届かないので心配しています。商品と一緒に届くといいなと思います。
お店からのコメント
2020-06-09
ウォレス様
ご購入頂き有難うございました。

また、周りの方にもご紹介いただき、有難うございます。
出荷に間違いを起こさぬ様、1件1件配送作業を行っております。
その為、出荷手続き済の送付先変更や、複数回でのご購入を一つに纏めることが出来ません、申し訳ありません。
振込用紙ですが、商品発送後数日から1週間ほど掛かり用紙が届いております。
他の方々からも同様のお問合せを頂いております。
検討はしているものの、システム的に難しく・・ご不便をお掛けしております。。
ご購入頂き有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかづき様 2020-06-06 17:05:50
初めて、こちらのマスクを検索した時
全サイズが×になっていましたが、諦めず時々検索して今回○が出たので早速注文して、僅か数日で届きありがとうございます。 付けてみてヒンヤリ感が 人気なのがわかりました。布マスクが初めて使用しますが、こちらの生地の洗い方どうしたら良いか教えていただけると有り難いです。
お店からのコメント
2020-06-09
みかづき様
ご購入頂き有難うございました。

また、一時的に在庫切れが続いており、申し訳ございませんでした。
洗い方ですが、手洗いを推奨しております。

・簡単な洗い方
生地を裏返して頂き、ハンドソープや洗顔フォームでやさしく押す様に洗う。
そのまま日陰干しで翌朝には乾きます。


・より丁寧な洗い方
1.桶に2Lの水に小さじ半分ほどの洗濯洗剤を溶かし、マスクを10分ほどひたす
2.軽く押し洗いをして下さい(もみ洗いはあまりお勧め出来ません)
3.水を捨て、マスクのすすぎをしてください(よくすすぐ)
4.水分を押して脱水
5.桶に塩素系漂白剤を1Lあたり15ml入れ10分程度つけ置き
 (ゴム手袋を使用)
6.水分を押して脱水→タオルドライしてください
7.顔中央部分の分厚い生地部分を洗濯ばさみではさみ、乾燥してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 望月かなこ様 2020-06-06 16:23:30
ひんやりとした生地で他社のマスクとは本当に違いました!購入して本当に良かったです。
お店からのコメント
2020-06-09
望月かなこ様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、とても嬉しいです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様 2020-06-06 00:11:59
小学生低学年用にXXSを購入しました。
不織布の使い捨てマスクや、市販や手作りのガーゼマスク等使っていましたが、こちらのマスクを購入してからは、好んでこちらのマスクをつけて学校へ行っています。
・汗をかいてもべちょべちょにならない。(他のはなる。)
・息がしやすく思わず外すことがない。
 (他のは息苦しくなって思わず外してしまう。)
とのことです。
特に通学時間が長いため、マスクをつけての登校を心配していましたが、おかげさまで快適に登校できています。

今のところ5回洗いましたが問題ありません。
本当は耳のところがサイズを変えられたり、伸びたら交換できたりするものを探していました。こちらのマスクのような形では、それは叶わないことでしたが、でも子どものために良い買い物が出来ました。大人用も追加購入したので、家族で大事に使いたいと思います。
お店からのコメント
2020-06-09
あい様
ご購入頂き有難うございました。

お子様のご感想を頂き有難うございます。参考にさせて頂きます。
縫製品のため、サイズ調整することは難しく、全ての方にぴったりとはいきませんが、
出来る限り合うようにと計5サイズご用意しております。
是非、ご家族でご愛用してください。有難うございました。
661件~670件 (全761件)  67/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ