RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

671件~680件 (全761件)  68/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし え様 2020-06-05 20:19:46
つけ心地はいいです。女性ですが洗ったりしているうちに縮んでしまうことも考えて、Lサイズを選んでしまったのですが、少し大きめです。Mサイズにすればよかったとちょっと後悔です。
お店からのコメント
2020-06-09
え様
ご購入頂き有難うございました。

洗いを繰り返すうちに、縮むより寧ろ緩くなる傾向にはなります。
各サイズそろえておりますので、機能面でご満足頂けましたら、
またご利用頂けますと有難く存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グリーン様 2020-06-05 17:43:28
主人が使っております。他社の布マスクもいくつか試しましたが、こたらのマスクが一番呼吸がしやすいそうです。仕事には毎日、こちらのマスクをつけて行ってます。
デザインのことも言われてますが、主人は気にらないようで、これは好みの問題なのかな?と感じます。両親にも渡そうと思い、主人の分と追加で購入させていただきました。抗菌や防臭などの機能はなようですが、体に負担をかけないマスクとして捉えることができると思います。お値段も購入しやすい金額でありがたいです。
お店からのコメント
2020-06-09
グリーン様
ご購入頂き有難うございました。

追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。
お仕事に着用頂いているとのこと、有難うございます。
あくまで飛沫拡散防止を目的としたマスクですので、
仰る通り身体に負担をかけないマスクとしてご使用頂ければと思います。
宜しければまたのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かか様 2020-06-05 13:05:51
耳が痛くならず息もラクで外仕事のときもよかったというので買い足しました。価格も安いと思います。
お店からのコメント
2020-06-08
かか様
ご購入頂き有難うございました。

買い足しも頂き、重ねてお礼申し上げます。是非、ご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし くまこ様 2020-06-04 16:49:35
薄くて肌触りは良いのですが、
ひんやり感は特に感じず、
またデザインも(ご説明は読んだのですが)、
残念ながら好みではありませんでした。

改良後のデザインならもしかしたら?
良いのかもしれめせんが、、、。
一生懸命作って下さっているのにごめんなさい。
ご多忙の中での発送ありがとうございました。
今後もお体には気を付けて更に良い製品を作ってください。
お店からのコメント
2020-06-08
くまこ様
ご購入頂き有難うございました。

お好みに合わず、申し訳ありません。
口元に空間を作る構造なので、機能面を重視したつくりとなっております。
ご意見と暖かいお言葉、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mina様 2020-06-04 16:44:15
早速開封しつけてみてサイズもぴったり、生地もサラサラでした!
靴下メーカーさんや服メーカーさんのものも試しましたが今のところエステアールさんのが一番いい感じです。
メガネの曇りが無く気に入ってます♪
お店からのコメント
2020-06-08
mina様
ご購入頂き有難うございました。

ご満足頂けた様で、我々もとても嬉しいです。
またのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あったらいいな様 2020-06-04 16:36:27
リピーターです。小学生1年の息子にXXSはぴったりでした。中学の娘にはXSでした。
子供たちは不織布のマスクが嫌で着けたがらないのですが、このマスクだけは喜んで着けています。みんなに自慢しているようです。
親としてこのマスクの生地が無着色、無染料、無添加は大きな安心です。いろいろ布マスクが出ていますが、口に触れるものなので安心な生地を使って作っていることに感動します。
良いマスクを良心的な価格で提供してくださりありがとうございます。送料250円もダントツ安いです。
お店からのコメント
2020-06-08
あったらいいな様
ご購入頂き有難うございました。

ご安心してお使い頂くため、無染料・無添加は大事だと考えております。
ご家族でご愛用頂き、誠にありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ppp様 2020-06-04 16:36:17
標準より顔が大きいですが、Mサイズで大丈夫でした。
改良前の製品ですが、それほど気にならず使っています。
形を直すときに、この出ているのが直しやすいかなと思います。
個人的な意見ですが。
手頃な価格でありがたいです!
お店からのコメント
2020-06-08
ppp様
ご購入頂き有難うございました。

仰る通り、形を整える際は改良前の商品のほうが摘まみやすいですね。
ご利用いただきありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし abc様 2020-06-04 01:29:02
メジャーなマスクの「ユニチャーム 超立体」の素材を変えたようなデザインで良さそうだなと思って購入しましたが全然違いました。
既に改善されてる部分ですが、中央縫い目が尖りすぎて試着して鏡で見たら変だったので着けるのは恥ずかしくて諦めました。

涼しそうな素材・洗って使える・日本製
この点はいいと思います。

サイズはLを購入しました。
耳にかける部分がかなり長いです。
ちょっと大きめがいいな程度で購入するとユルユルになるので余程ビッグフェイスで耳までの距離の長さに自信がある人以外はMにしといたほうがいいと思います。
因みに超立体マスクの大きめサイズを持ってたので比べてみたら耳にかける部分は超立体のより2cmも長かったです。

個人的にはメーカーの対応にがっかりしました。
購入者から見た目が変ですという声がおそらく相当数あったんだと思いますが、僅か1週間で改善商品を販売。
改善後の商品を初めて購入される方にとってはいいかもしれませんが、
改善前の商品を購入した側からするといい気はしません。
一応販売先に聞いてみましたが交換不可でした。

試作の段階で縫い目の見た目が変だと指摘ないのも不思議ですが、僅か1週間で改善されると試作品を買わされたような気分です。

こちらの商品を今から購入しようと思ってる方は改善後のものなので見た目は良くなってるとは思いますが、夏マスクの販売を開始してる企業も増えているので可能であれば店頭で実物を確認できるような所で購入されることをオススメします。

皆マスクの価格に麻痺してるので送料込1000円は安く感じがちですが、冷静に考えると洗えるマスクでも1000円は安くないですよね。
届いた商品見ると更に感じると思います。
お店からのコメント
2020-06-08
abc様
ご購入頂き有難うございました。
ご指摘の件、ご満足頂けず申し訳ございません。我々もとても心苦しいです。

当マスクは自治体への寄贈、地元近隣の方々へのドライブスルー販売から始めました。
その際、一般販売のご要望を多く受け、初めて通販事業に取り組ませて頂きました。
仕様に関しても皆様のご意見を受け止め、生産途中ですが仕様変更を決断した次第です。
旧デザインもご愛用頂けますと大変有難く存じます。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いの様 2020-06-03 22:31:03
小学生の子供がXSサイズを使っていますが、とても薄いため、ガーゼのマスクより呼吸がしやすいみたいです。
大人用もマスクも縫い目を1重に変更していただいたみたいで、ありがとうございます。
より良いものを作ろうという意気込みを感じます。
お店からのコメント
2020-06-08
いの様
ご購入頂き有難うございました。

お子様にもお喜び頂けたこと、我々もとても嬉しいです。
全てのご意見を製品に反映することは難しいですが、
皆様のご意見をとても参考にさせて頂いております。
有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネコママ様 2020-06-03 17:02:02
注文から到着まで約1週間かかりましたが、発送の遅れや配送完了のメールを頂き、とても丁寧な対応に安心して待っていられました。注文方法も分かり易かったです。
マスクの中が暑いと嘆く祖母の為に購入。サラッとして肌触りも優しく、通気性が良いと喜んでいます。
お店からのコメント
2020-06-08
ネコママ様
ご購入及びお手元に届くまで、お待ち頂き有難うございました。

口元に空間を保つ構造のため、呼吸や会話がとてもラクを目指しました。
是非、皆様でご使用ください。有難うございました。
671件~680件 (全761件)  68/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ